見出し画像

みんなが心配してる懸念点について #Dream手法

どうも

今までいいことばっかり解説しましたが、この鞘取りを運用してる多くの方が心配してる懸念点をひとつ紹介します。

リスクについての問い合わせも結構あるので、正直こっちを先に紹介しておけばよかったと反省中です。

調べれば詳しくたくさん出てくると思いますが、ここでも簡単に紹介しときます。

本当に簡単にしか紹介しないので、心配な方はこの機会に調べてみてください。



入金から半年以内の出金は、出金額の30%手数料がかかる


ハ?( ゚д゚) って感じですよね。

この手法を始める方のほとんどがここで尻込みしてると思います。

ちなみにすでに出金された方は何人かいらっしゃいます。30%の手数料付きですが。



この規約を設ける理由としては、 アフィリエイト報酬目的で取引もせず、不正に稼がれるのを阻止するため 説が濃厚です。

たしかに、ろくに取引もせず自社に利益(取引手数料)が入らないのにアフィリエイト報酬ばっかりとられてたらFXsuitが損しますよね。

自社の利益を守るためにとった策だとしたらうなずけます。


(2019/09/12追記)

ちなみにこれは入金するたびに半年間の出金規制が適用されます。

正確には、追加入金して、取引開始した時から規制が適用されるみたいです。

増資などで運用途中で追加入金すると、さらにそこから半年間手数料30%の出金規制がかかります。

ある程度最初にまとめて入金した方がいいと思います。

詳しくは別記事に記載しています。


今運用されてる方も月利15%とその出金規制のリスクを天秤にかけて使う資金を決めてる方が多いです。

リスクとメリットを考慮して運用資金を決める判断材料にもしてください。


とりあえず今回は運用中のみんなが心配してる代表的な懸念点をひとつ紹介しました。

これを機にリスクについても気になった方は調べてみてください。


では今回はこの辺で、ありがとうございました。

参考になりましたらいいねやシェア等していただけたら嬉しいです。



※重要な追記 2019/09/11


入金から半年間の出金手数料30%規制は、
入金するたびに期間がリセットされる。

という事実がわかりました。

画像1

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

途中で増資するたびに規制がかかるので、最初にあらかじめ先を見据えて運用資金を決める必要があります。

増資する予定がなく、複利だけで運用しようと考えておられる方にはそこまで影響がないかもしれません。

これも悪質なアフィリエイターのためのFXsuit側の対策で、FXsuitの信頼に関わる怪しい情報ではないのでご心配なく。

この度は私の情報収集不足により混乱を招きまして心よりお詫び申し上げます。

この事実はTwitter上でも見かけたことがないので、知らない方も多いと思います。

ぜひみなさんのリスク回避のために情報の拡散をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?