見出し画像

お詫びと重大事実報告 #Dream手法

単刀直入にさっそく申し上げます。

入金から半年間の出金手数料30%規制は、
入金するたびに期間がリセットされます。

つまり、増資の際に追加入金するとまたそこから半年間の出金手数料30%規制がかかります。

この情報を9月10日の朝にTwitter上で発見し、すぐにFXsuitのサポートに真偽の問い合わせをしたところ、返信がありました。

画像1

正確には、追加入金後、取引開始してから半年間規制がかかるとのことです。

これは悪質なアフィリエイターに対してのFXsuit側の対策です。

すでに運用されている方で、運用開始されて間もない方はそこまでこの情報による影響はないかもしれませんが、すでに数ヵ月とか運用されていて増資による追加入金の予定がある方などには今すぐに知っていただきたいです。

ただ単に私が知らなかっただけかもしれませんが、Twitter上でこの情報は見かけたことがなかったので、

FXsuitを利用中のすべての方のリスク回避のためにぜひ情報拡散のご協力をお願いいたします。

もうすでにこの情報をご存知の方も多いのかもしれませんが、私の情報収集不足によりこの記事での報告が遅くなりました。

大変申し訳ございませんでした。

この事実により、今までの記事で誤りがあったことが発覚しました。

無理のない増資を推奨していましたが、この追加入金による規制を加味して増資を考えないといけません。

今から早急に修正・追記します。


※ここからは事実確認もしていないあくまでも私の思いつきです。
 鵜呑みにせず参考程度にご覧ください。
 これを実践して損されても私は保障しません。

この追加入金による出金規制のリスクを回避する案を今ぱっと思いついたので、参考までに提案します。

しゅっきん対策

このように、現在運用中の口座とは別口座を同じアカウント内で作り、その口座にも少額でいいので入金し1度だけでいいので取引をしときます。

これによりこの別口座は半年後出金規制が解除されるはずです。

( 別口座に運用口座から少額移動させて1度取引するだけでも規制が解除されるのかもしれませんが1度入金した方が確実だと思います。)

よって、運用中の口座に追加入金して出金規制の期間がリセットされたとしても、別口座は半年後に規制が解除されるはずなので、出金する際は規制が解除された別口座に一度お金を移動させてから出金すれば30%の手数料はかからないはずです。

あくまでも提案です。

この提案の不安は、追加入金した際にかかる規制は「口座単位なのか」「アカウント単位なのか」です。

追加入金するたびにアカウント内のすべての口座に規制が適用されるのならこの回避策は使えません。

ここは今FXsuitに確認中ですのでまた追記します。

FXsuitから返信があり次第Twitterで報告します。


そして、この出金規制について詳しい方はぜひご一報ください。

みなさんが損をしないために心からお願いいたします。


とりあえず以上が報告です。

追加入金して取引開始からさらに半年間出金規制がかかる

という事実でした。


早急に伝える必要があると思ったので荒っぽい説明になり申し訳ありません。

何か気づいた時に修正・追記します。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?