文鳥好きさんの聖地?日本のハワイ?麻溝公園へ

画像1 相模大野駅からバスで約20分、バスを降りたらすぐ入口
画像2 入口からふれあい動物広場へ一直線!
画像3 さっそく白文鳥さんが水浴びでお出迎え
画像4
画像5 麻溝公園といったら文鳥マンション・・・たまらん
画像6 満室ですか??
画像7
画像8 こらこら大人をハミハミしない
画像9 大人に混じってきゃるるるるー
画像10 はぁひなぶんもかわええのお
画像11
画像12
画像13 こちらでも水浴びすたーとぉー
画像14
画像15
画像16 なかよしさん
画像17 ずっといちゃついてるねえ
画像18
画像19 くねっ・・・
画像20
画像21 こんにちわ〜? だれですか〜?
画像22 きゃるるされてる方は「なんですか?」的な態度かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?