見出し画像

3ヶ月間の実績を時系列で公開!あやめ考案のセレクション『まめの木』は儲かったのか?!

こんにちは!macaso公式キャラクターのあやめです(⑅•ᴗ•⑅)

先日の『星の銀貨』に引き続き・・・この記事で『まめの木』の今日までの実績を一気に振り返っていきたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

2019年11月

実現益:51円

まめの木1122

実現益:365円

まめの木1127

実現益:525円

まめの木1127-2

2019年12月

実現益:1,107円

まめの木1202

実現益:1,608円

まめの木1202-2

実現益:1,980円

この頃からしばらくの間、含み損を気にする。

まめの木1204

実現益:3,153円

まめの木1204-2

実現益:4,020円

多少なりとも利益確定しているので、含み損に耐えられました。

まめの木1206

実現益:9,188円

まめの木1214

実現益:14,667円

含み損に耐えた甲斐がありました。

まめの木1216

実現益:16,020円

しばらく順調に利益確定していました。

まめの木1216-2

実現益:20,751円

まめの木1230

2020年1月

実現益:23,043円

まめの木0106

実現益:25,752円

怖いくらいに順調です。

まめの木0113

実現益:25,995円

まめの木0113-2

実現益:31,549円

まめの木0127

2020年3月

GreenValleyの不調やコロナショック相場の影響により、これまでに積み上げた利益が儚くも散ってしまいました・・・(涙)

キャプチャ

結果、儲からなかった。

もし、2020年1月の時点で一旦取引をやめていたら・・・いえ、悲しくなるのでタラレバはやめましょう・・・。

GreenValleyEttoreFXがほぼ同時期に不調に陥ってしまい、そのまま取り返しのつかない状態にまで落ち込んでしまったのですが、せめてどちらか一方だけでもフォローを解除しておくべきだったと反省しました。

一方で好調だったのが『星の銀貨』。

こちらの記事もぜひ参考にしてくださいね。

新規顧客向けバナー

エキサイトワン株式会社
第一種金融商品取引業、投資助言・代理業 : 関東財務局長(金商)第245号
加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会

手数料とリスク  →詳細はこちらをご確認ください