見出し画像

情報提供を徹底強化中!〜【2020年4月】macaso改善報告まとめ〜

こんにちは!macaso公式キャラクターのあやめです♪

画像1

いつもご利用いただきありがとうございます!

今月macasoで改善した部分について、皆様に意図や詳細についてご報告します!

①Q&Aのトップページのレイアウト変更

お客様から度々ヘルプセンターが使いづらいという声を頂きました。

そこでカテゴリーの見直しと「よくある質問」の優先的表示を行いました。

画像2

ヘルプセンター TOP画面

macasoをご利用中に不明点等あれば、ぜひこちらのヘルプセンターをご利用ください。

電話( 0120-221-281(平日9:00~17:00))でもご対応可能ですので、お気軽にお尋ねください。

②オンラインセミナーの実施

より多くのお客様にmacasoの使い方や魅力をお伝えしたいと思い、豪華講師陣(山中康司様、スノーキー様、松崎美子様、早川忍様)をお迎えして、オンラインセミナーを開催致しました。

以下の記事で当日収録した動画と利用したスライドを公開しています。

コロナで相場が急変する中開催された各セミナーは、ここでしか聞けない話が盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

③新規マカソムリエの追加

多数のお客様からもっと儲かるマカソムリエを掲載して、フォローできるようにしてほしいという声を多数頂きました。

そこで過去FX業界において、高い実績を誇る株式会社ゴゴジャンと株式会社トリロジーの2社と業務提携することで、新たに複数のマカソムリエがフォロー可能となりました。

詳しくは以下のプレスリリースをご覧ください。

合わせて以前からマカソムリエの生の声を聞きたいという声を多数頂いていたことを踏まえ、「macaso列伝シリーズ」と第して、今回新たに掲載をしたマカソムリエの方にインタビューを実施しました。

インタビューについては、当日のインタビューの生の動画とその書き起こしが閲覧可能になっております。ぜひ一度ご確認ください。

④友人紹介キャンペーンの実施

ユーザーの皆さんが、ぜひmacasoを広めたいという声を受けて、お友達紹介キャンペーンを実施することにしました。

画像3

macasoで口座開設がお済みのお客様が、macasoをご友人にご紹介いただき、紹介したご友人がmacasoの口座を開設のうえ、300lot(※1)以上のお取り引きをしていただいた場合に3,000円、最大30,000円(※2)をプレゼント(キャッシュバック)いたします。

紹介したご友人にも3,000円がプレゼントされますので、ご友人にとっても嬉しい3か月間の期間限定キャンペーンです。

※1 1lot=1,000通貨
※2 紹介したご友人のうち10名様が下記の条件を満たすお取引をされた場合

紹介方法など詳しくはこちらをご覧ください。

⑤運用実績の開示

多数のお客様から(1)マカソムリエをどういう基準で選んで良いのか分からない(2)本当に詳細ページに掲載している数字はあっているのか不安という声を多数頂きました。

そこでデモ口座になってしまうのですが、弊社で運用している各マカソムリエの運用実績を解説記事に随時掲載していくことにしました。

まだすべてのマカソムリエの運用実績は掲載出来ておりませんが、随時掲載を進めており、すべての掲載しているマカソムリエについては実際の運用実績が確認できるようにする予定です。

⑥macaso FX研究所をもっと見やすく

「もっと詳しく もっとわかりやすく FXを徹底追求」と第して始まったmacaso FX研究所ですが、コンテンツが徐々に増えてきました。

そこでよりお客様が欲しい情報に即座にたどり着けるように①目次の設定②カテゴリーの見直しを行いました。

以下のリンクからmacaso FX研究所にある全記事が一覧から探せます。

これからもお客様が欲しい情報を徹底的に開示することで、納得の行くFX取引を実現します。

まとめ

macaso(マカソ)では、利益を追求するお客様により良い取引環境をご提供すべく、常にお客様のニーズに耳を傾け、金融商品の提供や取引システム・サービスの改善に取り組み続けます!

あなたにオススメの記事

厳選凄腕トレーダーの投資判断にお任せ!FXトレードをかんたん&便利に始めるならmacaso

画像4


エキサイトワン株式会社
第一種金融商品取引業、投資助言・代理業 : 関東財務局長(金商)第245号
加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会
手数料とリスク  →詳細はこちらをご確認ください