見出し画像

マイケルジャクソンの正体 2021/1/10

はじめに

さて、
多くの人々が覚醒してきたところで
あの偉大な人物「マイケルジャクソン」
について語ろうか

しかし、
表の情報との乖離が激しいゆえ
フィクションとしてお楽しみいただきたい

画像1


三浦春馬の死因

2020年7月18日、愛国者にして
人気俳優だった三浦春馬さんが死亡した
死因は「自殺」だ

マスコミや芸能人達は
彼の自殺をこぞって取り上げ、
嘘の苦労話や
優しかった母親を悪人に仕立て上げ、
徹底的に自殺を既成事実化した

この光景をテレビで見ていた私は
握っていたペンをへし折り、
やり場のない憎悪に襲われた

彼は自殺ではない、そう私は直感した

画像2

同時に、この光景を見た私は、
あの偉大な英雄、
マイケル・ジャクソンを思い出した

彼が死んだ2009年6月25日も、
私は全く同じ憎悪にかられていたからだ

彼も「自殺」とされ、
借金だの、薬だの、家族との不和だの、
小児性愛だのと言われては、
自殺が既成事実化された

春馬さんの時もそうだが、
こんな蛮行が許されるか?!

これは、死者をレ〇プしているようなものだ!

私はマスコミや芸能人を誰よりも軽蔑している
彼らは人間ではない、死者にすら集る獣だ!


DS・カバールの蛮行

そもそも、マイケルほど
メディアに虐められたスターはいない

何十年間も嘘話嘘ゴシップをかかれ、
嘘の小児性愛裁判まで起こされた
何をしても批判された!

終いには、殺され、
自殺として片付けられた!

画像3

なぜ、ここまで彼は迫害されたのか?
今の皆様ならば分かるはずだ

それは、彼があの
DS・カバールどもの敵だったからだ!

DSの誘いに乗らなかった若いころのマイケルは、
一時期不自然に干された

しかし、彼の圧倒的な才能
世界が放っておくわけがない

結局、彼は、
大スターへと返り咲いたのだ

画像4

しかしDSはこれが面白くはなかった
だから、そこからマイケルへの迫害が始まった


マイケルの悲しみ

DSの誘いをうけたことのあるマイケルは、
この世には人間ではない存在がいて、
子供達を誘拐し、レ〇プし、
アドレノクロムという薬を作り、
食べていることを知った

子供が好きだったマイケルは
そのことを大いに悲しんだ


さらにDSに拉致される多くの子供は
親がいなかったり
家出している場合が多い
ことも知った

だから、彼は「ネバーランド」を作った

親からの愛をもらえず、
苦しんでいる子供達を無償で引き取り、
彼なりに精一杯愛し、
かつ子供がDSの餌食になるのを防ごうとした

子供時代を幸せに過ごせるようにと願って

画像5


NWO計画

しかし、
マイケルとDSの対立は
彼がある計画を知ったことで一気に激化した


その計画の名は「NWO」 

そう、新世界秩序


当時のNWO計画では2012年までに
人類の人口削減やマイクロチップ管理、
世界の共産主義化を終える予定だった

さもなくば、
宇宙から来るある使者組織によって、
DSが壊滅される
恐れがあったからだ

画像6

しかし、この計画を知ったマイケルは
一部の組織と協力し、必死に抵抗した

彼の晩年のライブでは
必ず意味深なメッセージが出てくる

2008年のメッセージを
要約するとこうなる

私達人類には敵がいる!
時間はあと4年しかないない!
私達は眠りから目覚めなければいけない!

当時のファンは、
これは心の中の悪魔のことだとでも
解釈したのだろう

しかし、
考古学の禁書や古の資料を読み漁っていた私は、
彼のメッセージの真意を知っていた

そして、
彼が巨大な悪魔と戦っていることも

画像7

しかし、同時に、彼の身を心から心配した
あまりに劣勢ゆえ、消されるのではと思ったからだ


不自然な死

そして、嫌な予感は的中した
2009年6月25日
彼が事故死したと報道された
のだ

大量の麻酔を投与したことによる事故死だと
普段から薬漬けだったから自殺のようなものだと

一説では、彼がDSから逃れるために
死を偽装したとも言われるが、
社会的に殺されたことは間違いない


ちなみに、
彼が人生最後のライブを終える時、
ある「機密情報」を公開する予定だった
人類の敵に対するある情報だ

しかし、不運にもその情報が
DSの鬼どもにバレてしまった

ゆえに、彼は最後のライブをする前に
消されてしまったのだ

偉大なる英雄がまたしても
DSの鬼どもに殺されたのだ!

画像8

さらに、DSどもは彼の名誉をも汚した。
昔の小児性愛疑惑を復活させ、
徹底的に民衆を洗脳したのだ

皆様ならば、
マスコミや左翼、似非保守は
自分達の欠点を逆に、嘘で
相手に擦り付けてくる
ことを御存知だろう

嘘つきのくせに、相手を嘘つきといい

キチ〇イのくせに、相手をキチ〇イといい

カルトのくせに、相手をカルトといい

馬鹿なくせに、相手を馬鹿といい

犯罪者のくせに、相手を犯罪者という

なぁ、ひろゆき、KAZUYA?
このヒヒの糞め!

そして、この法則に倣って、
小児性愛者だったDSは
マイケルにその穢れた罪を擦り付けた
のだ!

無償で多くの子供を救った優しい彼をだ!! 
信じられん!!!私は信じられんよ!!!

ワニの目

NWO計画は失敗した

しかし、ある使者組織の妨害もあり
DSのNWO計画は見事に失敗した 

やりすぎの関は
2013年で世界が終る!と言っていたが、

あれはDSの操り人形だった関
NWO計画が2012年に終わる予定だったことを
聞いていたからだ

だが、残念ながら予想は大外れした😃

むろん、引き返せない🤡は
その後もNWOを崇拝し、
2020年まで邪悪な道化師であり続けた 

画像10

しかし、2019年には
DS中枢は使者組織に抹殺され、

親分を失った哀れな🤡は狼狽し、
途方にくれたわけだw

そして、これは
CCP、芸能人、左翼工作員、似非保守論者
といった元DSの子分達も同じだ

彼らは過去の悪事が暴露されることを
誰よりも恐れている

ゆえに
何が何でもバイデンを応援するわけだ😂 

ふはは!😂
叶わぬ夢を見るヒヒどもめ😂 

バイデンはてな


偉大な英雄、マイケル・ジャクソン

さて、話は戻るが、
2012年にNWO計画が失敗した要因
無数にあるが、その中でも、
マイケルが果たした役割は計り知れない

命懸けでDSの注意を引き、
戦力を分散させた彼の遊軍戦略は、
間違いなく人類を救ったのだ!

今までに、これほど人類のために
戦った芸能人がいただろうか?

多くの芸能人は、DSの詐欺に加担し、
国民を眠らせ、子供をおかし、
アドレノクロムを楽しみ、こどもを食ってきた

しかし、マイケルは死ぬその瞬間まで、
痛み止めや抗うつ剤でボロボロになるまで、
子供たちのために戦ったのだ!
😭😭😭😭😭

画像12


おわりに

もちろん、これは、
あくまでも私が真実だと思っている話であり、
メディアが公開した情報とは全く違う


ゆえに、全く信じなくてもかまわない


しかし、私は
あらゆる嘘つきどもがなんと言おうと
マイケル・ジャクソンは
偉大な英雄だった
と信じている


偉大なる彼は、音楽だけでなく、人類のスターだった



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をいただき感謝いたします。
皆さまからのご声援を励みに頑張っています!
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世


関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?