見出し画像

マコーネルの焦り 2021/1/20

あれれれ~😀😀😀

今になって、マコーネル
「アサンジを恩赦すれば弾劾をするぞ!」と
トランプ大統領を脅しているねぇ~😂😂😂

弾劾なんて上手くいくわけないのにねぇ😂

何をそんなに焦っているのかな?🙃
何に怯えているのかな?😀
この薄汚い梟め

ふははは!😂😂😂😂

http://totalnewsjp.com/2021/01/20/trump-529/

スクリーンショット 2021-01-23 23.12.26

スクリーンショット 2021-01-23 23.12.42

スクリーンショット 2021-01-23 23.12.55


あははは😂😂😂
笑いがとまらんわwww🤣🤣🤣

これが勝った側の人間の態度でしょうか?😂😂😂

これでも、左翼カルトや似非保守カルトは
勝利を信じてるの?(笑)

本当にヒヒの💩なみに馬鹿だねぇwwww

さぁ、もっと踊れい!😀😀😀
ふ、ふはははは!😂😂😂😂😂😂

ふはははは!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

スクリーンショット 2021-01-23 23.11.00

引用
https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1351818976100192257?s=20



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をありがとうございます!
皆さまからのご声援を励みに頑張っています。
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?