バイデンロンメルの危機 2021/1/21

19日、民主党は
州兵がバイデンを暗殺する可能性がある
と主張し、追加の審査を要求した

この意味、分かりますか?😂

つまり、バイデン側・民主党
全く軍を掌握していないどころか、
軍の実情すら知っていないということです😂

しかも、本番直前でもですよw

完全に詰み😀

https://t.co/nqLN909C7B

私はトランプ大統領の完勝を
一貫して主張してきましたが、
そもそも、バイデン側
国防総省「ペンタゴン」側に見限られた時点で
試合は終了していたんですよ(笑)

だから、マスコミや左翼・似非保守論者は
必死で既成事実化を焦ったわけです😂😂😂

ま、結局、何の意味もなかったけど🙃

ぷふふ😂😂😂

あと、今回は予想外の収穫もありましたね!

1月6日から急に変化して
闇的かつネガティブな情報を散布した
似非保守工作員発信者がごろごろ出てきたでしょ?

私、怪しい人にはファンのふりをして、
結構揺さぶりをかけて試していたんですが、
その手間がなくなったのでラッキーでした😂

ふははは!🤣🤣



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をありがとうございます!
皆さまからのご声援を励みに頑張っています。
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?