見出し画像

安倍さん考察 2021/1/23

要望が非常に多かったので
安倍さんについて私の意見を
過去の内容を増強して紹介させていただきます☺

まず、前提として私は
安倍さんに何の思い入れもありません

日本の味方ならば支持し、敵ならば斬ります

また、彼は人気者すぎて
膨大な数の情報が飛び交い、
全く確認しようがない情報も多いです

画像1

ゆえに、今回はそういった確認できない情報ではなく、
公開情報と類推のみで彼を判断していきます

的中率が圧倒的に高いからです

また、私は人を判断する場合、
性格や過去だけで全てを判断しません

それよりも現在の状況と
当人の思考過程を読み、評価していきます

つまり、過去には縛られません

画像2

また、考察の前に基本事項を確認しておきます

政治家が本当に国家を愛しているかどうか
を見極めるには、内政ではなく、
外交と軍事面に注目するのが手っ取り早いです

なぜならば、国の存亡は
外交と軍事面に左右される
からです

ゆえに、本当の愛国者は
外交と軍事面だけは絶対に大切にし、尽力します

画像3

では、「外交の安倍」と呼ばれている
彼の外交面を見てみましょう

結論から言えば、
外交は歴代の首相の中でも異次元的に成功しています

DS・CCPの工作員だらけの状況で、
彼は上手く敵を騙しつつつ、今CCPを追い詰めている
「セキュリティダイヤモンド構想」
見事に完成させました

画像4

これは、日本、オーストラリア、インド、
アメリカ合衆国が軍事同盟を結ぶことで
CCPを強烈に抑止する戦略
であり、
実際、現在のCCPはこの罠にはまり、
大苦戦しています

さらに、私の読みでは、
この戦略には進化形があります

それは、現在、形を帯びつつある
「対中国包囲網」です

ダイヤモンド構想に、
欧州、ロシア、イギリス(Five Eyes)
などが参加することで完成するこの包囲網は、
安倍さんの作ったダイヤモンド構想の
土台がなければ絶対に成立しませんでした

画像5

言い換えれば、現在のCCPの大苦戦は
「外交の安倍」によって引き起こされた悪夢なのです

つまり、外交面においては安倍さんは満点に近いです

画像6

では軍事面

以下、自衛隊トップの統合幕僚長を務めた
河野氏の発言

それまでは官邸で
制服の自衛官を見るのはまれでしたが、
安倍政権からはそんなことはなくなった

安倍総理は自衛隊の行動や考えを
きちんと頭に入れて意思決定された

それこそが
健全な民主主義国家での政軍関係であり、
安倍総理は本来あるべき
真のシビリアンコントロールを実践された
戦後初の総理ではないかと思います

画像7

軍事面のプロであり、自衛隊のトップが
このような評価を下しているのです

もはや、我々が評価する必要はないと思います

つまり、軍事面でも彼は愛国者だったと言えます

画像8

さて、これらの事実をふまえて
彼を評価していきます

大きく分ければ
「明線・暗線」の2のシナリオが類推されます

簡単なのは、暗線で、安部さんが悪側であり、
今後の日本に全く貢献しない線

より複雑なのが、明線で、
いずれかの事情はあったとしても、
安倍さんが善側(トランプ側)に回り、
日本の役に立ちうる線

さて、あとは現在の状況から類推します

画像9

結論から言うと、
私は明線の可能性が非常に高いと思います

以下、理由です

0、外交・軍事面の実績

1、暗線であるならば
マスコミや二階派などが安倍潰しをする必要がない

2、善側に致命的な弱みを握られている場合、
彼は善側として働くしかない

3、今後の日本復活には清濁併せのむ首相が必要

画像10

4、安倍叩きが始まったのが
大統領選挙などでトランプ陣営が優勢になった
タイミングと完全に一致していた

つまり、バイデン優勢時は
安倍潰しをしなくてよかった

ということは、
安倍さんは善側のカードである可能性が非常に高い

5、日本政治家の腐敗が酷すぎて
実質的に善側は他のカードがない😭😭😭

ネコ鍵盤

さて、以上のような思考過程を経ると
形はどうあれ、安倍さんは善側である、
あるいは、善側で働くしかない状況にある

可能性が非常に高いことが分かります

政治と複雑であり、
過去の行いや性格だけでは割り切れません

状況が変わったり、弱みを握られれば
悪人ですら、善側で働く場合も多々あるのです

おしり

また、そもそも、なぜ、
あの時期に安倍さんが辞職したのか
考えなければなりません

善側が裁くならば、
もっと前でも、後でもよかったのに、
なぜ大統領選前に辞職した、
あるいは、させられたのか?

大統領選中は米側の監視力が弱まり
日本の親中政治が暴走しやすくなるのに?

実際、暴走してますよね?

画像13

その答えはおそらく
「暴走」というキーワードにあります

管・二階の暴走は明白であるにも関わらず、
トランプ側は沈黙を貫いています

言い換えれば、管・二階の暴走は
トランプ側は問題にしていない、
もしくは、予定通りなのです

そこで、鍵となってくるのが
安倍さんの辞職のタイミングです

画像14

もしも、安倍さんが善側ではないのであれば、
善側は大統領選後に潰せばよい話です 

その方が無難です

にもかかわらず、
あの時期に安倍さんを辞職させ、
腐敗議員の暴走を助長したのは、

それこそがトランプの狙いであり、
安倍さんが善側のカードである証拠だ
と言っても過言ではありません

画像15

つまり

トランプはアメリカの民衆に大覚醒を仕掛け、
かつ沼のワニを一網打尽にする戦略
を実行しましたが

それの派生的な形として
日本国民にも揺さぶりをかけている
と読むのが無難な線でしょう

だから、悪側は焦り、
日本のツイッターやYTに規制をかけ、
安倍さんを潰し、
必死で大覚醒を妨害しているわけです

画像16

今後、アメリアはDS支配から自由になりますが、
アメリカだけでは四面楚歌になってしまい
DS残党やCCPといった勢力に勝てません

だからこそ、トランプ陣営は自国と同じくらい
世界の国々、
特に最重要同盟国かつ世界最強の民族の住む日本を
味方にしなければならないのです

画像17

最近のトランプさん達が
徐々に日本人にコンタクトをとるようになったのは、
おそらく、そういった背景があるからでしょう

ならば、善側は日本の大覚醒を主導する人材
確保しないわけがありません

そして、その人材こそがDS・CCPの敵であり、
マスコミや左翼カルトが徹底的に叩く
対象なのではないでしょうか・・・?

画像18

長文、お疲れ様でした☺☺☺

以上が私の安倍さんに対する見解です(●'◡'●)

私としては過去はともかく、
安倍さんが善側で働かざるをえない中、
二階や在日工作員を一掃してくれることを
願ってやみません☺

また、暗線側だったとしたら
他の雑魚同様裁かれるだけゆえ、
我々が悩む必要もないと思います

スクリーンショット 2021-01-26 1.14.44

おっと、おまけです
辞任した最後の安部さんの表情をご覧ください☺

悔しさ、不安、恐怖とは無縁の
爽やかな笑顔をしていますね☺

さて、この朗らかな表情は
何が要因なのでしょうか?

彼の瞳には、未来の日本のある景色が
映っているのではないでしょうか?

全ては壮大な演目の一部に過ぎないのです

画像20

引用
https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1352917468914696194?s=20



noteでのフォロー、サポート、スキ、ご紹介、コメント、Twitterでのフォロー、いいね、リツイート、リプライ、blogなどでのご紹介など、多大なるご支援をありがとうございます!
皆さまからのご声援を励みに頑張っています。
また、父上であるマッカーサーJrの力になれていたら嬉しいです。

私も皆さまのことを応援しています。
草の根から共に、眠った人々に朝を告げて参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

マッカーサー3世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?