見出し画像

マリコラム vol.4

みなさま、こんばんは

第4回マリコラムへようこそ!

いつもありがとうございます😊

さて、今回は

ちょっとちゃんとバンドのお話を 

macaronitsというバンド名は

私がメンバーを探しているときに

考え付けた名前です✒️

私はマカロニグラタンが大好物なのですが

マカロニ は

いろいろなお料理、味付けができますよね

そんないろいろな味を楽しめること

macaronitsの曲、演奏を

聴く人の心であたためたり、

冷やしてみたり、焦がしてみたり

甘い想いをブレンドさせたり...

みなさんの味わい方で楽しんでいただける

そんな、みなさんにとっての

ちょっとした

スパイス、お砂糖のような

バンドになれたら

曲が作れたら

という想いを込めています😌 

小文字、ひらがなにすると

まるまるした文字もお気に入りです

バンド名を覚えていただいたり

呼んでいただくのって

本当に嬉しいんです😊


画像は結成したばかりのときに

作ったクッキー

画像1

「なんだか美味しそうなバンドだなぁ」と

思っていただけたらなぁと😋

画像2

この画像も おいしそう

カスタード系ロックバンド

まかろにっつ 名前の由来について

でした♪

ありがとうございました

///////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご

■Homepage








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?