見出し画像

Drせいごのゆめにっき

画像1

今回ご紹介する夢は最近の夢ではないのですが

僕は戦国時代あの長篠の戦いの足軽鉄砲隊2列目の1番左端に位置していました。

武田の騎馬隊を迎え撃つ準備をしてすごい緊張状態でした。いざ戦争が始まり前列が下がり僕らが撃ち弾を込めようとした瞬間に騎馬隊が目の前まできておりそのまま首を斬られました。

その時に首に痛みが走ったのを覚えています。    もしかしたらそれが僕の前世だったのかもしれませんね。

追記: その斬られた相手がそのまんまふかわりょうさんの顔だったのでそこが謎なんです。


////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?