見出し画像

マリコラム☕️ vol.3

みなさま、こんばんは!

第3回目のマリコラムへようこそ!

今回は、私の好きな動物のご紹介

私が1番好きなのは子どもの頃からオルカなのですが

ほかにもいろんな動物が好きで、動物園や水族館が大好きです

そしてここ数年で好きになったのが

マヌルネコ 

きっかけは那須のどうぶつ王国で

生まれたマヌルネコ の

赤ちゃんの写真をみて

赤ちゃんとは思えないクールで

貫禄のある姿に一目惚れしました

その一目惚れしたエルくん、アズちゃん

神戸どうぶつ王国にお引越しした際には

会いに行ったのですが

本当にかわいくてかわいくて...

帰りにぬいぐるみを買ってしまいました

画像3

これがまたかわいい...

エルくんは凛々しくてかっこいいお顔

画像1

アズちゃんはかわいくて美しい...

画像2

すっかりハマってしまいました

神戸どうぶつ王国には

ほかにもたくさんの動物、鳥、が暮らしていて

macaronitsの曲にもなった

「ハシビロコウ」もいるんですよ!

画像4

↑以前行った際にパシャリ

画像5

かわいいグッズもたくさん!

おすすめスポットです

ぜひ、行ってみてください😊

////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?