見出し画像

Chan-KOのちょっと気になる機材とお酒 vol.1


コラム連載その2!
今回はギターChan-KOです!!


いつもそばにいるギター!!

画像1


いっつもライブで使用してるギター!!
これ、自分用でオーダーさせていただいたものです!
最初は自分何かには畏れ多かったですが。。
でも自分専用のギターって本当に弾きやすさも音も抜群なんです!!
木材、ピックアップ、全部選びました!木がちゃんと鳴って、ハイエンドまで伸びるサウンドは本当に気持ちいいです!

一生大事にしたい1本です!!


こだわりのつまったエフェクターボード

画像2



最近はマルチエフェクターを使用してますが、こだわりぬいたエフェクターボードがこちら!!

とことん音にこだわったコンパクトエフェクター、でも幅広く色んな曲に対応出来る様に!というのをコンセプトで選び抜いたシステムです!!
ただ難点は重い!!笑

ライブでお披露目する日もあるかも!?

早く気兼ねなくライブして飲んでが出来る日を願って!!


次にバトンを渡します!!


////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご

■Homepage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?