見出し画像

Chan-KOのちょっと気になる機材とお酒 Vol.2


コラム連載、2回目です!

今回はビールのお話。

暑くなってきましたね!なかなか飲みに外に行くのは。。。な世の中ですが、こんな時期こそビアガーデン!と企んでおります!笑

外の風を浴びながら、空の下で飲むビールはまた格別です!!

画像1

ビアガーデンの時の最適お供と言えば、そう!
BBQですよね!!
昨年は叶わずだったので、今年こそは!!と思ってます!
行きたい!!という方はぜひ声かけてくださいー!笑


そして最近ハマってるのはこちら!!

画像2


クラフトビールテイストでこれまた美味しいのです!!


そして美味しいビールの最高のおつまみは。。。

音楽の話ですよね!!

あーでもない、こーでもない。。
そんな話をできるのもまた、飲み会の良さですよね!!

次回は機材のお話します!!
ギター?エフェクター?DTM?DAW?

どれがいいか迷いますね笑


////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?