見出し画像

Dr.せいごのゆめにっき vol.1

どうも、ドラムの誠五です。

すいません、僕はドラムはほとんどレンタルなのであまり自分の機材というのはないのですが💦

代わりといってはなんですがどうでもいい夢の話をしていきたいなと思ってます‼️

私事ですが平均睡眠時間が長く、約9〜10時間は寝ています。そこで夢をみるのですが鮮明に覚えており印象に残った夢などは忘れずに覚えています。

それが熟睡できていない理由なのかも知れませんが😌

その話を面白くもなく盛ることもただ見た夢だけをそのまま伝えようと思ってます。

今日は挨拶だけですが次回からはその出来事を書いていこうと思うのでなんの期待もなくみていただけるとありがたいです😄

バンドとは関係ないですが失礼しました。

////////////////////////////////////////////////////////////


macaronits (まかろにっつ )
オリジナル曲をメインに活動する
甘くてせつないカスタード系ロックバンド

Vo.フランソワ・マリコ

Gt.Chan-KO

Key.きよし

Ba.むーみん

Dr.せいご

■Homepage



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?