総裁選 9/25 朝

本当に自民党、ぐちゃぐちゃに分かれてきましたね。保守とリベラルだけならいいですが、もう完全に左翼ではないか?と思う行動してる人いますね。

細田派の代表細田さんは岸田さん指示を表明したとか。完全に安倍さんと訣別なんですかね。
それに石破さんはまさかの安倍さん批判しまくりの左翼ネット番組に出演してました。
一月万冊とかいうのですが、これ調べれば結構きな臭い感じですね。
一緒に出てるのは安倍さんを犯罪者としている佐藤章氏。
彼らは完全に立憲や共産側です。
思想どうこうより、自民がそこに行ってはダメでしょう。

そして、サクラライブも見ました。
これは櫻井よしこさんが河野さんを危ないって言ってる番組でした。

思想どうこうより、この人おばあさんなのに、綺麗で品が溢れ出てる。
人の文句いってるのに美しいとすら思った。

さて、日本はこの両極端のどっちに向かうのでしょうね。
昔はネットを見るのは一部だったので、右寄りなのは少数派だ!って報道では言われてました。でも今は子供から60歳くらいまでのほとんどはネットを観ます。
事実安倍さんは7年?くらい首相をやりました。

多分多くの日本人は中国よりアメリカやヨーロッパが好きです。
そして大体の人は自分を嫌う奴らは嫌いです。
考え方の違う日本人を嫌いながら、日本を嫌う奴らを愛せという。
そして9条を守るため戦うという。
多分9条を変えるとなると中核派みたいな奴らが出てくるのかな。そしてアメリカ軍撤退とか言ってたら怖すぎる。

中国のウイグルを見て、香港を見たら、間違いなく自衛はすべきだと思う。次は自分かもしれないと思わないのは変だろう。
台湾は思ってるし、次は沖縄かもしれない。
沖縄はアメリカ軍がーとか言うなら撤退させるために自衛隊を軍にして強化させないといけない。
それだと防衛費がかかりすぎるから、やはりアメリカにはいてもらったほうがいい。でも絶対信頼できるわけじゃないから、自衛隊は強化し、軍にすべきだろう。

そうじゃないと、日本人はいつかウイグルのように民族浄化されるかもしれない。
ゆっくりと日本人は消えて行く。

しかし、これは必然かもしれない。中国に靡いていいのではないかと思う日本人が多ければそうなるかもしれない。

シンプルに嫌だなぁと思う。
中国と対等にならないと、日本はなくなる運命にあると思う。
歴史上一度も侵略されてないし、現代は侵略戦争なんておこらないですが、静かな侵略はあるでしょう。中国の大量移民を起こさないようにしないといけません。
数では全く勝てないのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?