【ライブ】ユニバーサルスタジオジャパンが近かった

愛している 愛されている
たまに愛していない でも愛してくれる
ここにいる 誰かといる
たまに一人でいる たまに君といる

_

初めての大阪Zeep BaysideでMy Hair is Badのワンマンツアーを観た。
今回のツアー始めてであり久しぶりのzeepだったらしくてここでマイヘア を見れてることに感謝しかなかった。

このアーティストのこの照明、演出が好きというのがあるが、マイヘアはカラーフィルターを入れてないそのままの明かりで照らされてるのが好きだ。

それはMy Hair is Badが目の前のライブに今の姿そのままで本気で臨んでるからなんだと思った。
素の灯りが似合うバンドなんてとても素晴らしいと思った。

何かを手に入れるためには捨てないといけない、
いつだって今が一番であるべきだ、

早口の歌詞も生演奏であんなに聴き取れる椎木さんは素晴らしすぎるボーカルだなって思った、言葉を綺麗に紡ぎ出せる椎木さんはバンドマンが天職だと思う。


また今回のセトリも素晴らしかった、まだツアーは終わってないので書かないけれど。

MCも普段の3人って感じがしたけど誰一人として欠けたらダメなんだと思った、10年目と言わずに20年も30年も続けて新潟県上越市から来た3人組 My Hair  is Badであってほしい。  

やはりマイヘアはただのちょっとカッコいいロックバンドだった。3ライブハウスにずっと立っていてほしい。ドームもアリーナも似合うけど、やっぱりカッコいいロックバンドはライブハウスがよく似合ってるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?