楽しかったしかない

もしも、本当にもしも
君も僕のこと想ってくれてたら
なんて考えてる僕を
どうか叱ってやってくれないか

---

RADWIMPS ANTI ANTI GENERATION TOUR
終わってしまった、お疲れ様でした。

このバンドが更に好きになる。忘れられない、忘れたくないこの数カ月に感謝しかない。

永遠に応援するし好きでいるよ、次のツアーもその次もRADWIMPSが鳴らしてくれる限り私は追いかけるよって本当に本当に伝わればいいなって感想しか言えない、

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

一曲一曲が終わっていく寂しさを感じた、時の流れの儚さをすごく実感させてもらった、

いつも電車でスマホを眺めてる間もあの空間と同じように時間が流れてると思うと(到底信じられないけど)
本当にあっという間に死んでしまうんだと思う。

どうか私の愛が伝わりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?