お久しぶりですね

新型コロナウイルスが出現、蔓延して第四波目が来るまで放っておいたnoteを再開したいと思います。

己のために(のくせに投稿してなかった)


超絶鬱からちょっぴり抜け出したり、抜け出すのが怖くて自ら沈んで行ったりと情けない人生を歩んでいる最中ですが

いつか来る時が来るので。


だいぶ聴く音楽も変わって
あの子ももういなくなってしまって
手放したものも少なくなかったですが

またゆっくりと小出しにしていきたいと思います。

やはり遺書にも書いてしまうほどに音楽に時々疎ましく思うほどに感謝して生きてる事実も変わらないので、ライブレポもたくさん書いていきたいと思います。

自分は雑誌に載っているような素敵な表現はできませんし、違う感触を同じ単語で片付けてしまったり
音楽が好きと公言するのも恥ずかしくなるけれど

まあいつか歪でもカタチになればと想います。


馬鹿と阿呆の違いが未だに分からなくなります。
自分は両者に対の感情を持ち合わせてるので、そろそろ決着をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?