音楽

今日この気持ちを墓場まで持っていくのは勿体ないって思ったから書いておくけど、私はただ音楽が好きなオタクです。勘弁してください。

音楽は素晴らしいって本当に心の底から思える今がとてもとても幸せ。

何故楽器もできない音痴の私は音楽が好きなんだろうって時々考えるのだけど、どんな時も側で寄り添ってくれる存在だからというのが現時点での私の答えです(明日になったら変わってるかもしれないけど人間ってそういうもの)

今日までの人生を振り返るとそんなに素敵なものではないむしろどんどん自ら落ちていくゴミみたいなもので、友達もロクにいない私の人生だけど

音楽を聴いてる時は独りじゃないと思えるし、許されないような感情も認められる気がする。

少し話はズレるかもしれないけど、時々どのバンドが一番好きなのか聞かれた時はマカロニえんぴつとRADWIMPSって必ず答える(ここで身バレ不可避)
それは私が本当に独りだと思って何にも頼れなかった時に救ってくれた、縋らせてもらったバンドで

特に感謝するしかない、今日も私が幸せと思えたのはあの日を、あの夜を越えさせてくれたマカロニえんぴつとRADWIMPSがいてくれるから、音を鳴らしてくれるから

今はこの2つのバンドの話ばかりしてしまってるけど他にもたくさん私を救ってくれた、今の私を造ってくれたバンドはたくさんあって

またその日その時に違ったりして

笑ったり怒ったり泣いたり絶望したり死にたくなったりそんな何もできない私の人生だけど

私なりにこれからも音楽を愛していこうと思う!

あまり纏め方は気に入らないけれど、まあいいかなって感じで今日はこの辺で、

ライブ行ったり、日常で書き留めたいことあったら更新しようと思う。今日は RADWIMPS AAGT 横浜アリーナ 2日目です!!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?