サビが最高なKpopヨジャドル曲

 ひとつ前の投稿でサビが盛り上がらない曲を紹介したので、今回は逆にしっかり盛り上がる曲を紹介したいと思います。
 今回は考察はなく、ただ曲を紹介するだけになります。
 紹介したい曲がたくさんありすぎて全然紹介しきれてないのが残念です😩😭

 まずはKPOPの夏曲といえば
 これを知らないKpopファンは、潜りと言っても過言ではないでしょう

 こちらは、最近個人的にかなりきている夏曲です。曲自体は1年前に出ているのですが、Girls Planet 999で坂本舞白ちゃんと比屋定和ちゃんが踊っているのを聞いてどハマりしました。
 最近メンバーの1人のスヨンが脱退してしまい、もう6人での活動が見られないのが本当に残念です😢

 ITZYのこの曲も大好きです。YouTubeでも圧倒的再生回数1位ですね
 この曲以降、ITZYのコンセプトがかなり迷走気味で少し心配しています…

 解散するまで私が1番推していたIZ*ONEからも
 サビ前からサビにかけての盛り上がりが半端ないです。
 IZ*ONEはJpopっぽい曲も多いので、普段Kpopを聴かない人も馴染みやすいかもしれません。

 OH MY GIRLのこの曲も、落ち着いた曲調ながらしっかりサビがあって好きです。

 またこの曲はTWICEらしくない等賛否ありますが、私的にメロディーはかなり好きです。

 最後に、この中で1番好きといっても過言ではないかもしれないくらいお気に入りの曲です。
 この人は今はアイドルというよりは歌手に近いのですが、元々はIOIというグループでアイドルをしていた方です。
 他の曲もかなり良曲ばかりなので、是非聴いてみてください!

 以上が私イチオシのサビが盛り上がるKpop女性アーティスト曲でした。
 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?