不安な夜の乗り越え方を忘れてしまった

不安に感じる夜の乗り越え方なんて自分の中にたくさんあったのに今はもうわからなくなった。

不安な夜もあなたがいたから大丈夫だったのに、いつから私は一人で歩けなくなったんだろう。

いつから私はこんなにも弱くなったんだろう。

機嫌がいい子になることも忘れてちゃんとできない自分に嫌気がさす。

私、あなたの前で可愛い子でいられてる?
たまに不安になって嫌味とか言っちゃって。
そんな自分がいやになる。

心の綺麗なあの子をみて自分はだめだなと感じる。
比較しても意味ないのに。

あなたの隣にいる自信がいまはなくて、でもはなれることなんてできなくて。

一人の夜の越し方を忘れてしまったよ。

もう疲れたなあ。もう頑張りたくないなあ。

でも頑張らないと頑張らないでまた自分のことが嫌いになってしまうから、結局頑張っていかないといけないし。

私はいつまで不安な気持ちを抱えて生きていかないといけないんだろう。

いつになったら不安から解消されるんだろう。

自立していたあの頃に戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?