根に持ってます


僕は根に持つタイプだ

受けた屈辱は忘れない

言われた言葉も
一字一句覚えている

その言葉を

相手が1番ダメージを受ける
タイミングまで

大切に温めて

そのタイミングが来た時に

「アナタ!あの時、僕に
こう言いましたよね!
それで今、このザマですか💢」

と、言ってやるのだ

反撃する隙も与えずに

温めていた攻撃的な言葉で
コテンパンに叩きのめす!

まるでKOチャンスを掴んだ

モンスター井上尚弥の様に

だが…

いざ、そのタイミングを
迎えても

僕は相手に何も言わない…

なぜなら

その時には
相手が充分に叩きのめされているから…

僕が振り上げた拳は

見えないレフリーが
手を交差させてTKO宣言を
しているのだ…

他人を傷つけた人間は

結局は、自業自得で

同じ目に遭い
勝手に潰れるのだ…

勝手に相手が潰れても

僕の心の中の憤りは消えない

なぜかと言うと

僕は根に持つタイプだからだ

ずっとずっと

心の奥で覚えている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?