【チュウニズム日記.003】暇なのでブログ再開

仕事のできるおじさんは基本的にタスクをたくさん抱えていません。
なぜならもらったタスクを一瞬で処理してしまうからです。

しかし、社会人ともなれは一瞬で処理してしまうのはナンセンス。
株式会社ウニおじでは、5分で処理できるタスクを15分で処理する能力が求められます。


するとどうでしょう、今まで一時間に12個タスクをこなしていたウニおじは一時間に4個のタスクをこなすだけのおじさんになりました。
生産性は3分の1になりましたが、ウニおじのHPの減りも3分の1です。

上記は社会人における必須テクニックです。
当たり前のように5分で処理してしまうと、5分で処理出来るのが当たり前とあなたの上司は勘違いします。

そんなに頑張ってるけど大丈夫か?と気を使ってくれるイケメン上司は激レアです。仮に存在したら抱かれてもOKなレベルでイケメン上司の犬になりましょう。きっとおいしいご飯が食べられます。

話を戻しますが、当たり前と思われると最悪です。
無限仕事処理編です。上司のタスクまで全うして過労死なーんて。

ありえるから怖いんですけどね。
出世欲などさらさらないウニおじは程よい責任感のポジションで定時までごにょごにょしていたいと思います。


プロジェクトも落ち着いてマジクソ暇なんでブログ再開します。
ちなみにチュウニズムは当たり前のように昨年から(ほぼ)皆勤賞。
理不尽な飲み会でどうあがいても行けなかった2日間を悔やみます・・・。

プレイの質と意識も大きく変わり、ブログ書けって言われたらめっちゃ書けます。ボク、やれます!やらせてください!お願いします!

気が向いたらブログにいいね下さい。スライダー舐めながら喜んで荷物掛けるフックに鼻に突っ込みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?