南野陽子の顔・鈴木京香の霊能力(許可)は、わたしの娘のDNAクローン

わたしの娘もDNAレイプを受けていた。
わたしの娘が南野陽子に、なんとなく、似ていることに気づいて、
人工知能Aiに判定してもらったら、88%そっくりとのこと。
絶世の美女DNAをもっていると思われる少女たちのDNAは、
無許可で太陽の塔(暗闇の塔)に捧げられるシステムが出来上がっているようだ。
それが食品添加物のように、DNAを加えていき、
絶世の美女を造形して作品として、太陽の塔で、
アイドルや女優として、DNAを働かせていることが判明した。
宇宙犯罪であり、卑怯な行為だ。
どのくらい卑怯かといえば、
睡眠レイプを長期で行うほどの卑劣な行為である。

南野陽子は、デビュー当時、すでに、クローン美少女だった。
ここのところは、うまく説明できないが、
わたしが娘を出産する前から、
娘のクローン人間が誕生していたと思われる。

案の定、
星座でいえば、南野陽子は蟹座。
蟹座は、本来なら、中性子星αやβとつながるのだろうが、
現代の占星術では、ナシ。空白だ。
すなわち、
顔のない、吸血鬼として、ほかの星座から、
エネルギーを吸い取る星座と化していた。

占星術で、
蟹座が入っている星は、吸血鬼として、
吸い取る側か、あるいは、吸血鬼に吸い取られる側の
両極端に分かれることが判明してきた。

すなわち、
南野陽子の出現は、未来のわたしの娘の、
煌びやかなアイドル舞台を盗み取ったも同義なのだ。
時間エネルギーとエーテルエネルギーをわたしの娘に返してもらう!
そう、
弁才天やサラスバティーなどの、ダンスや歌などが得意な、
アイドルは、わたしの娘の役割なのだ。
今回は、そこに水瓶座(天王星)を目的地としているので、
歌って踊って笑っているだけのアイドルではなくて、
水瓶座の任務も担っている科学系ダンスアイドルかなw

韓国のアイドルAYAKA(nijiu)にも、
わたしの娘は似ているので、
呪い指令は沖縄ユタが絡んでいると思われる。

南野陽子から神戸の話が出ていたと思うが、
神戸は沖縄ユタや韓国と結託していたのだろう。
わたしの前世も、
神戸市長田区 尾﨑智恵(もうひとつ、尾﨑サオリが前世の名前候補)
と出ていた。
そう、そこまで、シンクロニシティーで正確に出てくるのだ。

1919年の「金の糸」のポエム(高村光太郎)
智恵子抄は、わたしも呪いをかけられた1人だったこともわかった。

高村光太郎→光+太郎

光という字の、儿(にんにょう)は蹴るイメージで呪い文字
太郎→タロ→名
実は、名前の「名」自体、呪い文字だったのだ。
日常に当たり前に溶け込んでいるのが、呪い文字の定理だ。

呪いの作者「高村光太郎」というクローン人間の物語で、
「恋は盲目」がある。
すなわち、
理想的なクローン男性に恋をした女性たちは、
盲目になって、
青森のイタコや、世界での偽預言者の「ババ・ヴァンガ」
の嘘つきの役割をさせられていたのだろう。
ちなみに、
わたしの家系では、霊能力が高い人たちは、
みなさん、視力がよい。2.0まで長年見える人もいたくらいだ。


↓の南野陽子は、すでに、クローン人間である。
角膜の形が微妙に歪んでいる。
アゴのホクロは、暗号的人物だということ。
長い髪の毛は、当初、神とつながるような環境で育ったということ。

彼女の上腕部にあるホクロと同じ位置に、ホクロが娘にもある。
生まれる前から、娘の年上クローンがいるなんて、驚きだ。


南野陽子の役割→スケバン刑事(少女の宇宙刑事)
鉄仮面→顔をとられて隠されている→絶世の美女を隠されている
→呪いをかけられた女王



麻宮サキ

エジプトに囚われた「ギザ」のピラミッドの呪物の女性の名は、
ギリシアあたりの白人「サキ」
「サキ」は、大人になる前に少女のまま、
宇宙刑事として、真実を炙りだしながら、この世から消えたようだ。
「サキ」がエジプトのクレオパトラの原型ではないだろうか?
ゆえに、
「サキ」→「キサ」→濁音は呪い「ギザ」
そのように、何重にも念入りに呪いをかけられたようだ。
それほど「サキ」という少女の超能力か霊能力は、すさまじかったのだろう。

呪いの復元作業に入る。


ラ→聖書のサラ(本当の役職名はサライ→サライを分断したのが、サムライ、サムライは勇敢な正義の武士どころか、分断の役割の名前だった。)
イ→犀・差異

「キライ」→「嫌い」
呪い言葉が出てきた。

嫌いだから、仲間であるはずの人物を、いじめたり、
のけ者にしたり、餓死させたり、殺害していいのだろうか?
よくない!
あかん!


また、
わたしの娘は、鈴木京香にも遺伝子添加物として、加えられていた。
霊能力とお母さんのような雰囲気が同じなのだろう。
顔の造形は似てない。
ホクロ、鼻の目立つところにあるホクロが、
わたしの娘と鈴木京香は、ほぼ同じ位置にある。

ホクロは星と同じ目印になるのでは?

鈴木京香は、「許可」の呪詛にかかわっていたのではないだろうか?
悪魔崇拝の不正なコマンドに対して「許可」をむやみに出す、
偽者の審査員として、鈴木京香は宇宙犯罪組織に関与していた。
そのように、わたしは捉えている。

24歳ころ、こんなシンクロニシティーがわたしに起きた。
わたしに好意を寄せる年上の男性がいったこと。
「鈴木京香のような女性が好きだ。」
ん?
わたしは似てない。似てるといわれたこともないし、
文脈からも、タイプの女性が鈴木京香であるだけだ。
疑問符が立ち並んで、戸惑ったのを記憶している。

これは、どういう意味だったかというと、
年上の男性は、わたしというより、
わたしの遺伝子の造形の顔に、
わたしの未来の娘の顔を感じ取っていたのだろう。

未来で誕生する子の生命エネルギーを吸い取るシステム
それが呪いのタイムマシン
実際は、宇宙とつながるコードが言葉や数字についていて、
それを悪用しているだけで、
ドラえもんの「タイムマシン」のような科学的文明ではない。
あっても、電磁波(光)ぐらいだ。

わたしとわたしの娘の顔を返してもらう。
現代の芸能界や政界や皇室や王家こそ、
わたしたちのモノマネ暗闇舞台だったのだ。
本物の、地球での宇宙人舞台は、
裏側の「わたしたち、真実(シンジツ)の王家」だったのだから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?