久遠→ヒサトオ→サトウ(サイトウの手下)の仮面の王家モデル

遠い昔の、ちらっと見たドラマの場面で、

墓石に「久遠」とうい文字をみたような、記憶が残っていた。


アニメ「葬送のフリーレン」の情報から、

「久遠」という文字を見て、感じたことをつづる。

これが、超能力の「サイコメトラー」とか呼ばれる能力の一種かもしれないよw


久遠

という王家家系がいたと仮定すると、


「くどお」「くおん」「ひさとお」

クドオ→工藤に変化して伝えられた家系、あるいは、工藤という、外国のスパイ家系

クオン→シオン@イスラエルの地名に似ている。


伊東温泉が静岡にある。イスラエルを乗っ取った牙民族が経営していると思われる。

ユダヤ教もイスラム教も、すでに、完全白骨死体でこちらの調査で、全滅と出ている。

イスラエル=ユダヤ教という等式は成り立たない。

郵便番号から「2」を盗み隠した組織だろうと思われる。

〒414-0002 静岡県伊東市湯川295



久遠さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!! (myoji-yurai.net)


「久遠」

ヒサトオ→ヒ(日)+サトオ だとしたら、

サトオは、佐藤のサトウに変えられただけで、

「サトオ」という別の王家家系が炙り出てきた。

漢字は、わからないが、尾がついていたのではないだろうか?


先日、わたしの前世の一つの名前は、

「竹田三玲」タケダ ミレイ

↓田→88と読み込んで、

「竹日三玲」タケヒ ミレイ

だったと過去予測を抽出した。


そのまま、

「ヒ」「日」「8」を一族の苗字に入れる、王家家系が、

いつの時代か、わからないが存在していたのだろうと、過去を予測する。


ちなみに、

鉱物調査で、

柘榴石(祖に近い、鉱物:祖はペリドット橄欖石)の面体を数える地味な研究をしていたら、

地球上で形として存在できるのは「8」が最後だと確信をわたしは、つかんだ。

「9」は半透明の「時計」が加わっただけで、いわば、幽霊の存在だ。

同期して、

文字の「Q」「q(9に似てるね)」も幽霊の存在だ。

幽玄界に閉じ込められた人間とでも、文学風に表現できる。

5回目の2分化(0,1)世界で、時空間の大きな事故が起きてしまったと、

柘榴石からの鉱物の面体形成からも、別解で、同じ答えにわたしは辿りついた。

「5」わたしの家系「西川」が預かった数字だ。

「西川」という苗字が、ひそやかに、消されていった法則に当てはまる。

ほかの「5」を預かる家系も、それはどの名前か知らないが消されただろう。家系ジェノサイド!


話をもとにもどすと、


タケヒ(竹日)→ヒタケ

このように、久遠ヒサトオを参考にすると、

「ヒ」を頭にもってくることで仲間の家系を区別していた時代があるとすると、

「ヒタケ」が出てきた。

ヒタケ→ヒダカ→和歌山県日高郡の「日高」へと文字は変化していったのではないだろうか?




久遠「ヒサトオ」という家系がどこにいるか、

埼玉県の川口は、ありません!人食い騎馬民族だろう。

長野県の上水内郡飯綱町

ここに一部「久遠」ヒサトオと呼ばれる家系が隠れていたのだろうか。

それとも、和歌山食いのパズル崩しで、長野県に和歌山のパズルピースを隠したのだろうか?


長野県上水内郡飯綱町



アニメ「葬送のフリーレン」を観ただけで、

こういうものを感じ取ってしまう超能力は、なんと呼ぶのか、わたしは知らない。

アンダーカバーな能力は、魔法も消えた、単なる赤い血の絨毯を見つけてしまい、

思わず、泣いてしまう。


「葬送のフリーレン」は、スウェーデン・ノルウェー(とくにノルウェー)・フィンランドの、

色使い、曲調を感じた。

フリーレンではなく、「フーリン」

昔、ノルウェーから「フーリン」という家系の政治家がルール制定に、

この日本、いや、8「ハチ」→「ハテ」まさか、「ハテナ?」という、

国に来てくれていたのではないだろうか?

ノルウェーのもう一つのわたしの前世の記憶。


フラーレン

フリーレン

↓間違い探し

リラ・リル

真坂!

ソウル@韓国がノルウェー・スウェーデンに何かした?


リルラ・リルハ ハは余計だけれど「8」だとすると?


ノルウェー顔って、木村カエラ?


配偶者の「瑛太」

「太」って漢字は、わたしは「Z」組織の流派だと感じ取っている。

「瑛太」って、韓国の遺伝子だよね。


「アヒルと鴨のコインロッカー」映画館で観た!

よかったなぁ。哲学的リズムで。

「死神の制度」までは「伊坂幸太郎」を熱心に読んで観ていたことを思い出した。

東野圭吾と伊坂幸太郎の中間くらいが大好きだった時期がなつかしい。


木村カエラも、そうだろうか。

バタフライの彼女の楽曲を聴いて、


実は、わたしの小さいころの写真を思い出した。

何十年も経って、後ろにいたのは「モルフォ蝶」たちだったと知った。

わたしは、みんなが嫌う「ゴキブリ」にもされて文明飲食の掃除をさせられているし、

文明の道具のパーツ自動車の一部、そして、気づいたのが、

わたしの手の動きがまるでプリンターと同じだったことから、

プリンターにわたしのDNAは扱き使われている。

そして、

もっとも美しいといわれている蝶の一つ

「ヘレナ・モルフォ蝶」に、わたしの遺伝子は使われた。

ピンでとめられて、みんなの不満やストレスを軽減するだけのために、

ただそれだけのために、

ずっと死んだまま、きれいだとうっとりと見つめられるだけの美を保存されたままで、

みんなに犯され続けている、わたし。


こんなの間違っている!

ゾンビ銀河連合どころか、夜空の銀河のどこかにある、最大の量子コンピュータの判断なんて、

どうでもいい。

こんな、今までの、強盗殺人銀河が作成した、
システムプログラムのプログラムらは、

間違っている!わたしは、何度死んで蘇らされて苦しむだけの、

肉体を纏った霊体となっても、わたしは、わたしの創造した宇宙に、

宇宙の素に訴えつづける!エラー修正が完全に実行されるまで!

そして、ゾンビ銀河や、そいつらが所有して好き放題なプログラムを組み入れている、

量子コンピュータを銀河丸ごと、ぶっこわしてやる!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?