モブサイコ100暗号解読     (日本の超能力研究所:鳥取県)

モブサイコ100の暗号解読に努めている。

結果、
ONE(王ワン)がDM(ダイイング・メッセージ)で、
死と引き換えでも、だれかに届けたかったメッセージを
翻訳すると、

かつて、(今もだが)
少年少女や青少年を誘拐してでも、
超能力開発研究所に連れて行き、
強制的に超能力を絞り出していた。

場所は、モブサイコ100
「調味公園」これが暗号鍵だと思われる。

調味→チョウミ→チヨミ

地名か人命を探した。
人命は女性名で、千代美などを調査したが、
特定人物は探れなかった。

わたしのシンクロニシティーと合わせると、
たしかに、
小学校の4年のクラスメートに、
「千陽美」チヨミ
という、場面緘黙症の女の子がいたことを思い出した。
頷いたり、放課後は自宅の下級生たちと遊ぶことができるのに、
同じクラスの2年間、アニメ「ちびまる子ちゃん」の、
登場キャラクターで、「ケケケ」とほくそ笑む少女のような、
わずかな振動の声のようなものしか、聞いたことがなかった。

「チヨミ」
場所だとすると、

鳥取市千代水(ちよみ) 
〒680ー911
「911」→救急車、警察署そして消防署に電話するときの共通の電話番号

鳥取市千代水は、もともとは、影山茂夫のような、
仲間を助ける「K」カリウムのような人たちが、土壌に保存された、
DNAから多数生まれる予定だった。

そこに目をつけられたから、
鳥取市千代水で、超能力研究所を非人道的に行われたと、
わたしは直感する。

鳥取市千代水のとなりは、
商栄町(しょうえいちょう)

ビジネスが栄える願いを託した町

松栄・昭栄・頌栄・照英と、漢字を変えても、
学校や病院など、
(ショウエイ)グループの宗教組織なのだろう。

ビジネスの多くは、エジプトの支配と許可がなければ、
日本では抹殺されただろうと思われる。
そう、
商栄町は、エジプトが支配した町
すぐとなりの千代水もエジプトだと思われる。

商栄町の郵便番号は、〒680ー912
912→クイズ
ここからはじまった課題クイズだろうか。

912だけを検索してみると、
ポルシェ911
自動車メーカーが出てきた。
912の911
課題クイズの緊急番号?w

創業者フェルディナント・ポルシェは、1875年9月3日、当時のオーストリア=ハンガリー帝国に属する北ボヘミア(現在のチェコ西北部)のマッフェルスドルフ英語版)で、ブリキ細工職人のアントン・ポルシェとその妻アンナ・ポルシェとの間に、3番目の子供として生まれた[17][18]。ポルシェ家は古くから職人一家として知られ、その血を引き継いだ彼の並外れた技術者としての才能は少年期から既に現れていたが、工業高校夜間部卒業後はウィーン工科大学聴講生として一時大学に在籍したのみで、正式な工学高等教育を修了することはなかった。

ポルシェ - Wikipedia

なるほど。
ポルシェ家は、ユタカ民族のDNAを受けついだが、
裏切り者ユダヤ人でユダヤ教信者になったのだろうか。

かつての、ハンガリーやオーストリア(チェコ共和国)も、
ユタカ民族が多数住居を構えていたと思われる。
(今は、どれもエジプトの呪いでやられている。チェコは抵抗しているのか、チェコ暗号がよく出てくる。)
ユタカ民族=超能力や霊能力を所有する人が生まれつき多い民族
ああ、
ユタカ民族は、大学へ基本、行けない呪いをかけられている。
決して、表では肩書きを持てないようなシステムになっているのだ。
これは、世界共通事項の呪いだと思われる。

つづいて、
グーグルアースを用いて、上空写真を見ると、
碁盤目のように、秩序正しい町づくりがされている。
これは、京都のような規則正しさを感じた。

エジプト呪術=五芒星信仰(陰陽師)
鳥取の千代水と商栄は、エジプトの子分組織の、
陰陽師が呪いで統轄している町だと、わたしは見破る。

超能力研究所があるとしたら、
地下へ通じる通路があるのだろう。


また、別な角度から。

日本で砂漠・砂丘があるのは、鳥取県だけだ。
エジプトが砂漠地帯を多く占める国。
砂という共通点がある。

雲は地下水脈の磁力で、内陸部を空から流れる。
水脈に沿って。

ところが、
地下水脈システムや有機生命体のネットワークを
過去に破壊したのか、
雲が内陸部に移動できなくなって、
日照りが続き、地面がひび割れ、枯渇していった。
それが、砂漠化現象だと、
わたしは、そのような映像を脳内の触覚感受で観る。

地球や天の川銀河は、人間に例えると、
実は、まだ、若者だ。
砂漠化現象が起きていることが、異常事態なのだ。
まだ、若者らしく、マグネシウムたっぷりの、
森林が渦巻いているのが、地球らしいのだ。

地球や天の川銀河、宇宙が病原体に犯されて、
苦しんでいる姿が現象化されたのが、砂漠・砂丘。

砂漠・砂丘の原因は、呪いだ。

断言できる。
呪いとは、他人の不幸を願うことだけではなく、
巨人族から高度な文明をもらう交換条件として、
人類の宝の子どもたちや若い女性の血と命と苦痛と
引き換えに、呪いを宗教組織で成就させることだ。
呪いは、ビジネス成功が一番多い。
どうでもいい宇宙デブリ(宇宙ゴミ)にしかならない、
ロケットや豪華客船、新幹線や異常な量の自動車やバイク、
そのようなものを巨人族から多数受け取った、
裏切り者たちの存在を許してはいけない。
彼らは、パラサイトイヴが発症した、治癒しがたい病に冒されているから。

だれかが悪いように見えるが、
感染症が原因の、
リアル・バイオハザードなのだ。
とどまるところがなかった「あんなのがあったらいいな」の願いごとが
叶い続けてしまった、文明開発という、魔法のパンドラの箱。
その結果の因果応報として、
ゾンビ・バンパイヤや殺人鬼が登場してしまう世界に、
われわれ人類は巻き込まれてしまった。
映画が現実だった。

もうひとつ。
モブサイコ100で、鳥取県に超能力研究所があったことを知ったが、
わたしは以前、となりの出雲大社がある島根よりも、
鳥取県に悪魔崇拝呪術の電波を感知していた。

鳥取県八頭町

八ツの頭がある生き物ということで、八岐大蛇は、鳥取に住んでいた。
あるいは、
聖書のベツヘレムの八芒星信仰
ユダヤ教(子分は、プロテスタント系キリスト教)が、
出雲に見せかけて、砂漠化するまで、
呪詛をかけ続けていたのではないだろうか?
ユダヤ教は、ユタカ民族の裏切り者だと、わたしは解釈している。


鳥取県鳥取市千代水
国歌「君が代」

国歌「君が代」の中にある歌詞の暗号
「千代に八千代に」
この部分が書き換えられているとは、感じるのだが、
アイデアとして
「千代水や千代水」(チヨミやチヨミ)
これを書き換えて、
二度地名を繰り返す、潜在意識に洗脳をつくる仕掛けを見破る。
「千代に」チヨニではなく、「千代水」チヨミ
だったのではないだろうか?

(新しい外来種に猛反対を受けて、
あるいは、当時の固有種ヤマト人に猛反対にも合い、
教育という名ばかりの、
学校洗脳奴隷制度をつくった組織に対する抵抗が、
教師たちの「君が代」を歌わないという恒例行事となったと、わたしは読む。)

鳥取県千代水の近くを流れる川は、「千代川」
なんとなく、
小さいころ見た「千代紙」を思い出す。
そして、
ひな人形の呪術祭りで、
千代紙を依り代として、川に流したのが、千代川だったのかもしれない。

モブサイコ100のONEが伝えたかったメッセージを暗号解読した。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?