前世捜査 ウマヅラビデオ・オモコロ・バイヤー高橋・佐藤三兄弟・超学生・わたし

前世の記憶をたどると、
文字や数字による記録が残っていると、ピンポイントで
その人物にDNAが磁力にて合わせてくれるシステムを発見した。

前世は何人もいる。
記録が残っていないにもかかわらず、
わたしの近代の前世の名前が判明した。
確定は、していないが、
①尾崎・尾嵜・尾﨑のどれかの漢字をもつ、
オザキという名前だった。

②クララという花にDNA組み換えされた様子で、
わたしの名前は、クララ。
スイス(本当は、なかった)ではなく、
フランスとイタリアの中間に位置する場所
フランスの「クララ」という少女、若い女性だった。

③クララという花は、ソフィア
日本名では、「知恵」
クララ(眩草) - 庭木図鑑 植木ペディア (uekipedia.jp)

④①に結ぶと静岡県伊豆あたりに集団で住んでいたと思われる、
アラブ人(=中東アジア人)の系譜の、
比較的仲良くしてくれた高校でとなりのクラスの女の子がいた。
アイドルグループの欅坂46(ケヤキザカ)の、
織田奈々のような美少女だった。
彼女の名前が、まさしく、「尾崎知恵」だった。
あるいは、
神話の瀬織津姫でもなく、スセリヒメでもなく、
里見八犬伝の女官の名「サオリ」に当てはめて、
「尾崎佐織」
前世の彼女は、兵庫県神戸市長田区の大賀家の近くに住んでいたようだ。
(南極大陸の花こう岩を譲り受けた相手からのコピー用紙から、
大賀(たいが)さんを教えてもらった必然の縁)セレンディピティー!

①から④をまとめると、

わたしの前世
〇フランスとイタリアの中間地(現代のスイス)にいた「クララ」白人
〇兵庫県神戸市長田区 尾崎知恵 あるいは 尾崎佐織
漢字は異なる場合もある。
〇マリアンナ(マリーアントワネットでもなく、アンネの日記でもなく)

〇わたしがマリアンナ(いわゆるマリーアントワネットと呼ばれる貴婦人)
〇わたしの娘は、ルイス16世(いわゆる、ルイ16世、ルイスが正解だが、本当の記録は残っていない。
なぜなら、白人は全滅をしているからだ。華氏451°で、
大切な記録が燃やされて消えてしまっているからだと、調査の結果だ。)

どれも志半ばで、少女や若い女性で亡くなった魂ばかりが、
前世のわたし。

ここまで、特定できる。

--------------------------------------------------------------------------------------
そのうえで、
亡くなった人と生まれた人の誕生日を一致した人物を特定していくことと、
シンクロニシティーや逆翻訳という、
冥王星水瓶座時代の、新しいアカシックレコードへのアクセス方法を手に入れて、ミックスさせた技を、わたしとわたしの子どもが開発している最中だ。

タイトル通り、YOUTUBERたちの前世で、
わたしとつながりがある人たちをピックアップして、
秘密の場所で特定できたので、記録として残そうと思った。


①ウマヅラビデオ
ウマ→ローマ教皇レオ1世
否めん→クニグンデ・フォン・ルクセンブルク皇后
ベーコン→神聖ローマ皇帝ヴェンツェル

ウマヅラビデオの関係性から、
過去の国家関係性を読む。

ルクセンブルクとドイツが、
過去の時代に、
イタリア・ローマを取りあった様子

人間関係がそのまま、国家規模になるパターンがあるということ。
人類が世界を創造しているという責任をいつももつ必要がある。


②オモコロ
恐山→ローマ皇帝 クラウディウス・ゴティクス


第4代皇帝クラウディウス(Emperor Claudius)だったのではないか?
両頬にエクボは、中東アジアルーツのDNAの表出を示す。
クラウディウスの養子ネロは、みなも知っている、
祝い事の「祝」→「ネロ+足蹴り」という、呪い文字に使われている。
騙されて、スフィンクスという呪物にされたのが、
クラウディウス1世の確率が高い。
恐山が文学に明るいのも、前世からの記憶をたどっているのではないだろうか?

えくぼのスフィンクス像発見 エジプト

AFPBB News によるストーリー • 昨日 14:33

【3月7日 AFP】エジプト観光・考古省は6日、同国で最も保存状態の良い古代遺跡の一つ「ハトホル神殿(Hathor Temple)」付近で、「両ほほにえくぼのある」スフィンクス像を発見したと発表した。

読み込み済み: 100.00%

一時停止現在の時刻 1:06/期間 1:17Quality Settings全画面表示

BANG Showbiz

 像は神殿近くの2層構造の墓の中で見つかった。古代ローマの皇帝をかたどったものとみられ、石灰石でできている。

 同省によると、「美しく正確に彫られた」像の隣には、古代エジプトの象形文字ヒエログリフの一種で、筆記体の民衆文字(デモティック)で書かれたローマ時代の石碑もあった。

 碑文を完全に解読できれば、いずれの皇帝の像なのか判明する可能性があるという。現地の考古学者の間では、第4代皇帝クラウディウス(Emperor Claudius)との見方がある。

 映像は6日撮影・提供。

えくぼのスフィンクス像発見 エジプト (msn.com)





ARuFa→ローマ皇帝初代ロームルス

ロームは半導体
関東ローム層

ということで、
ローマという都市名は嘘で、
イタリアにロームという都市があったのではないか?
という仮説をローマ皇帝のロームルスから読み解く。
ロームルスも呪い名で変えられているだろうと直感するが、
今回は言及しない。

そして、驚くことなかれ、
ARuFaは、小野妹子で聖徳太子の命令によって、
淡路島あたりで、生贄呪術殺人で殺害されたようだ。
暗号(オノゴロシマ)→小野殺し魔・斧(で)殺し魔
縁起でもない名前だが、だれも気づかなかったのは、なぜ?

淡路島に「アルファ」ってあるでしょ?
そう、こういう感じで真実を探すことができる。
魂さえあればの条件がある。
ちなみに、よほど都合が悪いのか、
ブラジルやアルゼンチンの町ごと討伐が2012年から、じわじわはじまり、2015年には、実は、全国で多量の人が消えている町があるのだが、
知ってるだろうか?2017年にも、消え続けて、侵略的外国人も多量に入ってきているから、人数が減っていないから、だれもわからないだけの話。

↓のサイトは消されている。討伐された確率があり、
前の権力者は消されたようだ。獅子(ライオン)と蟹の星座タグによるところと読む。

【旧原綿倉庫(アルファビア)(洲本市)】淡路島観光協会 あわじナビ!淡路島ポータルサイト (2013年3月16日閲覧)

旧鐘紡洲本工場原綿倉庫 - Wikipedia

③バイヤー髙橋(ハシゴタカ)は、ローマ皇帝カラカラ

④超学生 アンテニヌス・ピウス 
そして、トーマス・グラバー

⑤佐藤三兄弟は、ディディウス・ユリアヌス


①から⑤まで前世でも、縁があったDNAの人たちだ。
白人や中東アジアのギリシア人やローマ軍で、
いっしょに散っていった梅だったのだろう。


----------------------------------------------------------------------------------


そうそう、
ギリシア人は、2種類いる。
白人ルーツの者(全滅した過去)
中東アジアルーツの者(=アラブ人)

わたしは、中国経由して、ロシアから東北の秋田、
福島と北から回って、
ユタカ人(ユダヤ人は呪い名で、本当の名前はユタカ人だと、数日前、暗号解読で判明した)
カナンの約束の地は、
ペルーや中国の海南省もダメだったので、
和歌山の海南市を最終目的地に変更となった。
そう、
カナンの約束の地は、時代時代で変わっていった様子だ。
全DNAの集合場所。
出発点は、イスラエルといわれているが、
本当の出発点、
日本というか、

ヤマトDNAのルーツは、チュニジア!
だがしかし、
地政学から、チュニジアは兵器によってか爆撃されて、
現代、マルタ共和国
こんな小さな島のようになっていた。祖国。

ユタカ人(≒ユダヤ人)は、チュニジア人(=フェニキア人)
であり、最終極東の、ヤマト(≒日本)の、
和歌山県海南市で再会を喜ぶはずだった。

だがしかし、
1977年のピンクレディーの暗号解読をする女性が1人もでず、
実に1960年から確実に、日本の女どもは、何もしていなかった。
ピンクレディーというアイドルは、アラブ人で、暗号を渡す人たちだったのだ。失敗。
1982年からの呪いで、(わたしも故郷の町の小学校から生贄選出されたことを近頃、知った。公安警察による交通事故に見せかけた殺人未遂事件に、わたしは合っていたのだ。)
1984年に世界秩序が大きく乱されて、人類滅亡へと大きく近づいた。


わたしのDNAは途中、岡山県倉敷と広島の三原市と合流しただろうか、
奈良を経由して、やっと、和歌山に辿り着いたとDNAから知った。

いわゆる、移動型の、ロマ民族のようなDNAの特徴だ。

前世の自分、正確には、前世のDNAの記録を捜査するには、
シンクロニシティーを頼りにすることが大切だ。
機織りで着物の帯を織り込むように、
横糸と縦糸の出会いが大切だ。
すなわち、
全然関係ない人がすれ違い様に、
偶然としか思えないような、他人の会話のフレーズや、
自分から行きたくなった土地は、前世とは関係ない。
どうしても行く必要があっていかなければならない、
修学旅行や勝手に決められた家族旅行、
会社の旅行など、自分が決めていないことが大切だ。
すなわち、
前世のDNAの旅の記録は、必ず、天の神が関わっているので、
他人とのシンクロニシティーが起きてはじめて、
すぐにではなく、20年後くらいに、自分のルーツが解き明かされるのだ。

たとえば、
わたしなら、グラバー庭園(長崎)になんと、3度も呼ばれた。
FMラジオ企画で、ほかの海外旅行の土地もたくさんあったが、
オーストラリアのシドニーにスタッフによって決められて、
数枚のハガキで当たった。
本当は、ハワイに行く予定もあったのだが、呼ばれず。
岐阜県飛騨も、3度呼ばれている。
いずれも、わたしが決めていないことが、
前世のルーツを探るのに、役に立った。

土地に呼ばれるとき、
そういえば、
会社の先輩がオーストラリアへ新婚旅行に行ってた。
とか、
岡山の倉敷の美術館へ行くときも、
会社の先輩たちが旅行に行っていた。
ホテルの名が「アン・シャーリー」だったことも縁があり、
「アン」がとにかく、頻繁に出てくる我人生だ。
あるいは、
引っ越し先の隣の人の出身地が、
次の引っ越し先だったりする。
9年後引っ越す先が、引っ越したとたん、決まっているということ。

要するに、
自分で決められることは、そう多くないってこと。
天の神のために働いている=全生命体、すなわち、あなたのために働いている
だから、自分勝手に生きることは許されないというか、
だれかを傷つけるわけで、
いつも天の神にお伺いを立てて、梅の花を観に行ったりしてるかな。
困ったら、なんでも、天の神に相談したらいいと思う。

面白いのが、
天の神に相談したときに、
シンクロニシティーを読み取って、
言葉にすると、
質問内容を差し戻されて、
「それは、地球で解決すべきことだから、
あなたたち人類のやるべきことです」というようなニュアンスの返事があったことがある。

思い出した。
わたしの天の神への質問内容が、
「宇宙の腎臓にあたる部位で、K(カリウム)とNa(ナトリウム)の
イオンチャンネルのバランスが崩れていますよ、
なんとかした方がいいですよ。」

天の神に差し戻される

どういう読み解きか忘れたが、
それは地球人の仕事だと冷たく返された。

今、やっとわかった。

K(カリウム)=人類のレスキュー隊や仲間を助けようとする心をもった人間
これをバランスよく増やす
そのうえで、
Na(ナトリウム)を絶望させると、モーセ効果のように、
分断の元になるので、甘やかしはいけないが、
天然気質のナトリウムを受け入れて、
感情的なので、優しく教えて支えてあげることが大切だ。

こういうことだったようだ。
3年くらい解釈がかかった。

そう、
天の神とのメッセージのやりとりは、
簡単ではないが、ゆっくりと、
人体が薬ではなく、自然治癒するように、
わかる日がくるのだ。

人間は結果を急ぎすぎるのだろう。
努力しながら、知恵と工夫をして、
待つことの大切さを知ろう。

わたしは、もともと、気が長いので、待てるからね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?