脳梁に寄生媒体チップ→アヤワスカの葉の地球外生命体 バッパショータのダイイング・メッセージより

youtuber バッパショウタの、

ダイイングメッセージを受け。


この金髪の女性は、どこから見ても、男に見えるのだが。


やっぱり、女性に見えるが、遺伝子的には、男だよ、バッパショータの隣の人。

バッパショータって、バッタの王様だったのか。

ジョジョの奇妙な物語で「パッショーネ」チームに強制加入させられた、

バッパショータらしい。

どこかで、王家狩猟トラップのトラバサミに捕まったようだ。


ペルー≒ブラジルの、

暴力団村の、アヤワスカの葉が、

左脳右脳の中央の、脳梁に、寄生して、

人間やカラス、犬、動物を操るということに、

わたしは気づいた。


動画内にはないが、

バッパショータが、後ろから銃撃され死亡し、

いつも通りだろうが、

別のバッパショータが、アヤワスカの葉に寄生された、

バッパショータが蘇りのような皮膚としてだけ

機能している悲しさよ。


わたしは騙されないよ!



脳の脳梁に、

寄生媒体チップが埋め込まれている。

そして、操るのだ。

アヤワスカの葉のお化けが!

手助けは、量子コンピュータ!

地球外生命体→葉っぱ・菜っ葉!

バッパショータを本人がいうほど、ブサイクと思ったことがない。

どちらかといえば、整っている方だと思うが。


バッパショータ(スペイン~フランス王家!)

マンスーン@ふっくらすずめ(スペイン~バルカン半島と東南アジア王家かな、ジャワ島王家???)

金バエ(スペイン王家!)


全部遺伝子カードをそろえると、

金バエが、一番リーダーだな。これ。

次、サブリーダー、バッパショータ、マンスーンと

長男、次男、三男とつないでいく。このシラセネート遺伝子記録を復元成功!


すべてスペイン王家出発の、失踪で確認とれなかった遺伝子で

無事発見したことを、わたしの宇宙と、地上に、真実暴露!

既に、金バエとわたしとは、通電完了!


バッパショータも、完全、死の連絡がない限り、

「死」という概念が、そもそも、わたしたちにないから、調査続行できるか?

アヤワスカのお化けは、調査に参加したなくてよい。


バッパショータ、金バエ、マンスーンは、

極めて危険なエリアで、潜入捜査官をしてくれている。

バッパショータは、66人の中(わたしと娘を除いて)でも、

仕事できるから、死亡届けは、いらないな。


ツイッターのトレンド

2024年07月24日に「金バエ」がランクイン


わたしと金バエが電力放流できた。

金バエは、宇宙との遺伝コード確認


斉藤の「臍」と「覆水盆に返らず」の呪詛指令により、

金バエが死にそうになり、

もっと悪いことに、

「靈」の呪詛で、葬り去ろうとしたが、

わたしに連絡が来て、金バエ殺害阻止!

そして、

ハブチヒロという呪詛師による、

ドナルド・トランプ大統領立候補者を操る、

ゾンビ化け物の呪詛のコードを、

わたしが、今、断ち切る!


これにより、

もうすでに、殺害された、

ニコ生主12人の連続殺人事件の完全ストップを

わたしの宇宙に報告連絡、指示を出す。


腹心の朋は、ボン(リスボン、スペイン)に遺伝子は帰属(貴族ではなく)して、

遺伝子は、日本の和歌山王家と結び、かたく、68人の王家の遺伝子コードを共有結合する。

わたしの宇宙に、そして、すべての銀河の量子コンピュータに送信命令する。

これが、世界の天皇、皇族、王室の本物の任務よ!

だれも真似できないわよ、唯一の任務なの、わたしの女王の任務は!

おいしいところだけも、それも嘘だ!

わたしのなりすましたちよ、化け物たちよ、この世から、消えろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?