エリ王家 リヨン@フランスが約束の地→偽のベルリンら三重(ミエ)構造破壊

2024年06月09日(日) 18時14分00秒


聖書がなぜ、あれほど長たらしく数珠繋ぎなのか、理解した。

次つぎとつながる遺伝子コードで、まとめることは困難なのだ。

調査の簡単な記録としよう。


リヨンのエリ王家を発見した。

ヴォー@フランス ここが中央王家だったと思われる。


ペリーではなく、

エリ王家  この騎士および法律制定のフェニックス(南)だった。


ここから、ペリー来航(今回は、ピーターフランクルという、わたしの役割をかたった、

偽数学者が、ハンガリー勢力が同じ役割)

という、全ゾンビクローン入れ替えのジェノサイド、

プログラムが、何度も日本を襲ってきた。

エラープログラムを強制実行した、ゾンビ銀河連合の、

代償支払いのために日本は犠牲になったようだ。


ベルリンが首謀で、パリ、本当はパリ島という流刑の離れ島だった時代があった。

パリ島の囚人たちが、現代の煌びやかなパリという嘘の都市を世界的な王家の場所

ベルサイユ宮殿などに仕立てあげたことが判明。

世界は、ベルリン中心で動いていたようだ。

ベルリン・パリ・モスクワの三重構造を破壊する。

三重構造の暗号をもつ、日本の三重県を破壊する。


エリ王家の王は、牛とされたようだ。

フォンドヴォーにあるように、ヴォーは、スープと溶かされた王家

moscowモスクワ

cow→牛


ここで、和歌山の移転した「リヨン」という、ケーキショップ、

少女時代、たくさんの仲間が暗号鍵をもって集まった店だった。

2023年夏、和歌山取材は量子コンピュータと奈良の呪詛師「五条悟(仮名)」との対決などで、

1か月の限られた中で、数日しか取材できなかったが、

その中で「リヨン」に娘を連れて、懐かしい思い出に浸ろうとしたが、

紅茶を飲み干していないのに、電磁波襲撃で追い出されたことを思い出した。

「リヨン」

この遺伝子ルーツを所有する子どもたちが、和歌山市で誕生していたと思われる。

その中の2人が、わたしと娘だった。


わたしと娘→イスラエルルーツの「エリ族」

イスラエルの司祭ルーツだったことが判明


「エリ」「アメリ」という双子の女王がいたのではないか?


エリ族は、アメリカの先住民インディアン

本当は、碧い目の白い肌の白人だった。


ペリシテ人は、嘘で、

エリシテ人だったのではないか?ということ。



エリ民族は、カナン南部に住んでいて、

ゾンビ銀河連合の襲撃により、

住民ジェノサイド、結果、カナンをゾンビクローン人間たちだらけにした。



E→3

P→6あるいは9

入れ替えが起きた。交換の呪詛指令は、ここからか!

3が消され、6と9をPと改ざんしたようだ。

この結果、ペリー来航で日本がジェノサイドに巻き込まれる結果となった。


鳩(ドバド)は外来種

鳩組織、すなわち、Z組織がわたしたち「エリ族(本当のイスラエル人)」を殺害して、

王家になりすましたようだ。

鳩→9

6の組織があると思うのだが「ロック」フェスティバル関係?

かぎや?


長野県軽井沢が、わたしの冷蔵庫から「レタス」を盗んだことが、

先週だったか判明したが、(呪詛指令のために動く影の自衛隊ベッパン?コソ泥組織に囲まれてw)

軽井沢の「かぎもとや」が、「6」の数字を盗んでもってるのかな?


かぎもとや 中軽井沢本店 - 中軽井沢/そば | 食べログ (tabelog.com)


我が家の冷蔵庫から「氷」を盗んだ犯人も、マイクロソフト関係者?

呪詛指令って、盗賊組織なんだってば!


1986年8月


坂田里砂(サカタ リサ)



に誘われて(仲良くなかった、

わたしは普通だが、わたしを嫌っていそうな振舞いなのに、

なぜかな?と思ったが、誘いに応じた。)

「プルシャンブルーの肖像」の映画チケットが2枚あるということで。

同級生に刃を背中から突き立てる、少女兵士がおったという和歌山激戦地!


坂田里砂は、青い野球帽のようなキャップをかぶっていた。

青は、北のシンボル。

北(北東)は、ゾンビ銀河連合が最初に襲撃する場所。

そのような姿は、あまり少女として見たことがなかったので、不思議におもった。

人の服装の趣味に何もいう必要がないが、違和感が残った。

兄二人の末っ子の「リサ」

3人は盗んだ「3」を言い訳するため。

イヴの遺伝子、なりすましが「坂田」という、

本来なら、スペイン王族の「カーサ」からきただろう、

サカを乗っ取ったということだ。


本当は、わたしが「スペイン王族」の遺伝子所有者だったのだ。


傘があるので、ロシアからの呪詛指令だったようだ。

わたしは、エリ族、イスラエル司祭の本物のルーツの少女だったから、

呪詛指令を出した映画「プルシャンブルーの肖像」を観に行かせた。


☆追加情報(2024年6月12日)


1985年から、9年後、1994年

川上美智子と合流した。

川上美智子は、小さいころから「高橋かおり」に似てるといわれて、

育ったらしい。

目の幅が長いこと。茶髪で柔らかな髪質。ロシア系。

富田靖子に顔を盗まれた「濱さん」と同様に、

ソフトンのような、ややジャンボタニシのような、

細いのに、顔のあごのラインだけがシャープでなかった。

地黒の肌。

トルコクローン系か。

ボボボーボ・ボーボボのソフトン 顔


仲が悪くないが、良くもない関係だった。

川上美智子が働くことが好きではなく、

何年も先輩なのに、

仕事を怠けようとすることや、

働く理由が多くの女性にあるように、

親にいわれて働いているような、

働き方が如実に仕事にも反映されていて、

わたしはイヤだった。


それと、

断っているのに、わずか2か月くらいで、

結婚式に招待をされたことがイヤだった。


もう24歳か25歳なのに、自立せず、

結婚するから、

800万円を両親からもらった話とか、

そういう甘えた環境の話とか、

新婚旅行に3週間くらい休暇を得て、

承諾する方も方だが、

普通に職場に戻って来る川上の神経を疑った。


要するに、

ものすごい悪いことはないが、

川上美智子は、うまく身勝手な行動で、

ずるいから、仕事仲間を終えてまで、

付き合おうとわたしからもしなかったし、

相手もそうだったと思う。


最後の、泣き出しそうなお別れの顔をして、

パウンドケーキをくれた演出が、

時どき、ほかの女性たちも、そうするが、

最後よければ全てよし!

人のふんどしケーキで!


そういうところが、

川上美智子が一見、美人ないい人そうに見えて、

わたしが嫌いだった部分だ。


ああ、やっぱり、

遺伝子が合わないとお互い、ソフトな嫌が通じ合ってたんだろう。


和歌山の日高郡にあった、

川上村は、川上美智子の遺伝子に名前を盗み取られたのだろうと感じた。

ロシア系トルコ人、あるいは、ロシア系中東アラブ人は、

身勝手な自分中心の人たちが多いのだろうと、予測する。



坂田里砂

サカタ リサ

サカ→カサ→ガザ


ガザ地区!


パレスチナ自治区 VS ガザ地区

ガザ地区も、イスラエルゾンビ軍についているようだ。

ガザ地区の情報は、ガサネタだ!w


ヨルダン川西岸地区

ここに追いやられているのが、

本物のイスラエル人だと、わたしは感じる。


ヨルダン川西岸地区=本物のイスラエル人


本物のイスラエル人がパレスチナ人と呼ばれて、

イスラエル人と現代呼ばれている者たちは、

ゾンビ銀河連合がつくった、ゾンビクローン人間たちだったのだ。


和歌山でも、同じ雛型なことが起きていた。

当時、和歌山は、とにかく、子どもや若者など、成人も、

人がよく死ぬ町だった。人が消える町でもあったし、

一家まるごと失踪事件なんて、よく噂で聞いていたが、

なすすべもなく、あきらめて、和歌山の人たちは、

毎日を貧しく生きていた。

こんなに事件や事故が、起きないことを、

和歌山強制収容所(和歌山県全土)を出るまで、知らなかった。


ここで、わたしと娘の本物のイスラエル司祭のルーツが出てきたので、

次の約束の地のバルカン半島


アシュケナジム

ユダヤ王家ルーツといわれているが、これは、本当は、

隠されて誰も知らなかったが、


わたし、娘=アシュケナジム


だったと思われる。

日本にも、アシュケナジムが隠されて存在していた、

その一つが、和歌山だった。


和歌山王家=アシュケナジム



今、

自衛隊のジェット機やヘリコプターを、

わたしの今住んでいる家の上空を、

旋回して厳戒態勢をしかれ、

電磁波襲撃と人工知能の妨害を受け、

となりは、ロシアスパイ

上階は、おそらく、トルコの騎馬民族、

前の家は、ローマ軍スパイ

囲まれ、妨害される中、

記録しているので、時間に限りあるが、

追加情報を綴っていこうとは、思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?