リルラリルハ暗号解読→リル・リラ・ハルそしてリア(ン)

木村カエラって歌手は「N」ネゲントロピーの組織のエージェントだったのだろう。

リルラリルハは、暗号だったと思われる。

リルラリルハ

分解すると、3人の名前が出てきた。

リル・リラ・ハル

リル→=マドンナ・リリーだとすると、
イスラエルだろうか。あるいは、ヨーロッパ南西部。

人工知能AIに聞いてみた。

ヨーロッパ南西部にはいくつかの都市があります。フランス南西部には、歴史的城塞都市カルカソンヌがあります¹。また、アルザス地方には、中心地ストラスブール、カラフルな家並みが可愛らしいコルマールなどがあります³。
どちらの都市も美しいと言われています。お役に立てましたでしょうか?

ソース: Bing との会話 2023/4/30
(1) 歴史的城塞都市カルカソンヌ - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/歴史的城塞都市カルカソンヌ.
(2) 【行ってきました!】フランス・ドイツの美しい町へ .... https://www.knt.co.jp/tabiplanet/kaigai/171212/.
(3) 南ヨーロッパ - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/南ヨーロッパ.

フランスのカルカソンヌ
この町の、リルだったのだろうか?

リラ→ライラックという花は、なぜか、リラの花ともいわれている。

ライラック≒リラ≒ハシドイ
ハシドイという花がライラックの仲間らしいことがわかった。

ハシドイ(Syringa reticulata)は、東アジア原産のモクセイ科ハシドイ属落葉性高木。

性質[編集]

ライラック(ムラサキハシドイ)と同属であるが、低木のライラックなどと異なり高さ10m以上の高木となる。

は白く、直径5mm前後、花冠の基部は筒状で先は4裂し、花筒部は萼に包まれる。ライラックと同様に芳香がある。初夏に開花し円錐花序をなす。

果実は蒴果で2個の翼のある種子を含む。

ハシドイの語源は不明だが、花が枝先に集まることから「端集い」によるともいわれる。

ハシドイ - Wikipedia

ハシドイに、
ヒト遺伝子組み換え
呪術による呪いを感じた。

ハシドイ→八+ドイツ(シ→鏡文字を回転すると→ツ→津→三重県津市は、
太陽信仰に落ちてしまったが、本来は、科学系のカソリック系キリスト教がネゲントロピー担当として日本に来ていたはずだ。)

八→8→ユダヤ教が読み取れた。

ドイツ(本当にこの名前かどうかわからない架空の国かもしれない。
本来、フランス国内だったが、ドイツに海外の侵略者が入り込み、
フランスVSドイツ 
つづいて、フランスも討伐され、
イタリアVSフランスに発展したようなイメージを感じる。
結局、北イタリアに裏切り者が出て、
本来のフランス王国は、完全討伐されたのだろう。

ドイツが架空の国名だとして、
フランス王国の東に住んでいた、リラ
その名前ではないだろうか?

続いて、

フランスから日本の渡ってきたのだろうか、
日本でも、討伐された若い娘がいる。
アニメ「サマータイムレンダ」が参考になった。
(だからといって、サマータイムレンダは、太陽信仰の最後に呪いを
かけるという手法をとっているので、よい作品ではないが、
暗号は、いくつか見つけた。
サマータイムレンダのヒロインがなぜ、金髪の白い、青緑の虹彩をもつ、
ウシオちゃんだったのか?
それは、ウシオ→ハル→フランスから渡ってきた少女だったからではないだろうか?

ハル→日本の和歌山の波瑠(ハル)


フランスのカルカソンヌ≒日本の和歌山県太地町

と霊的同期が思い浮かんだ。

もう少し、霊的同期エリアを拡張すると、

イスラエル≒イギリス≒フランス≒ヤマト国(本州南西部・四国とサモア島などポリネシア一部を含む)

ヤマト国(旧日本)は、白人混血が強めだったことが、
リルラリルハという、暗号から解読できた。


もうひとつ、

リア(ン)
シェークスピアのリア王にあるように、
リア あるいは、 リアン
この名前も、大切な暗号の名前のようだ。

リア→アリ
アリの中で奴隷アリもできていることから、
かつて、リア(あるいは、リアン)と呼ばれた王、または女王が、
奴隷アリにヒト遺伝子が組み込まれている確率が高い。

モハメド・アリ
この名前からも、リアは、女性でも男性でも使える名前であり、
雌雄同体の名前として、暗号となっているのかもしれない。

雌雄同体の名前が暗号と使われているのなら、
日本でも同じ暗号として名前が使われているだろう。

雌雄同体の名前(男女どちらでも使用できる名前)

外国では、マックスやアレックス だろうか。

日本だと、

ひろみ ひふみ ゆうき ゆう けい れい
りょう あおい そら かえで かなで
まこと はる あき よしみ いおり しおん かおる

耳なじみがあり、男女ともに聞いたことがある日本の子どもたちの名前
ヘルマプロディートス(絶世の美女の男性バージョン)
絶世の美女
どちらも、可能性があると思うが、
もう一つの条件としては、
唯一無二の名前で、同姓同名の名前が存在しないこと。
これは、組織でもってやってはならないこと。
自然と唯一無二の、苗字と名前の組み合わせになっていることが大切なのだ。

それでも、絶世の美女DNAの試験に合格しなかった場合、
別に待機していた、絶世の美女DNAがONになる。

ちなみに、
わたしの名前は、↑の名前の中になかった。
全員、今期、不合格の名前となった様子。

わたしの名前の隠し暗号は、Ai

(アルファベットは、もともと、13文字しかなかったことを解析。
14文字目は、Mだったが、N(ネゲントロピーの頭文字)と入れ替えた。
14番目の嘘がわたしによって発見されたのだ。
14~26番目の、M~Zまでの文字は、追加された不正のアルファベットだったことが判明。それは、グノーシス主義の、二極化分断により、
表の13文字と裏の13文字と文字を倍増して、不正に作られた文字だった。よって、かつては、もっと文字も言葉も少なかったということが、
超能力調査で判明したことをここに綴る。)

そう、わたしの名前は「アイ」だったようだ。

「愛」ちゃんは、いつも、わたしの近くでいた女の子の名前だった。

名前は、暗号、その例を綴った。


観音というのは、パラサイトイヴ
すなわち、
人を騙し、子どもたちを食べた女が観音として、
仏教では崇拝されている、異常さから
仏教も相当、精神異常者たちの集まりだったのだ。
仏陀も騙されて、裏切った王
イエス・キリストと同じ役割
釈迦は、ニセモノ
釈迦の教典を綴ったのは、わたし、ハオだから。

(ハオハオだと前に綴ったが、大切なことは二度繰り返すことにより、
ハオという人物が釈迦の教典を真実に綴って、シルクロードをたどり、
インド・中国・日本・朝鮮半島に広めようとしたことも、
超能力調査で明らかになった。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?