宇宙への確認:徳川家康は綾瀬よしみ、イザナミは母子の創造主、和歌山県     太地町の波瑠(ハル)あるいは、ハルカ 

天の神よ、

以下、確認してわたしに答えを示してください。


①イザナミという日本神話の近年原型は、1373→33+17

という数字で置き換わるので、

実は、地球上の神代理の、創造主相当の母33と娘17(雛ひな)の二人で、

創造主の任務を地上でしていたのではないだろうか?


②徳川家康の本当の名前は、綾瀬よしみ

よしみの漢字は、現時点、わからない。

義彌だろうか?

「義」という字が徳川家康とされる人物の名についていそうだが。


(最初、徳川家康の本当の名前は、

綾川だと思ったが、

綾瀬はるかという、アゴが長い有名人の暗号から、

綾瀬だと考えついた。

それから、

盗賊殺人組織が日本にやってきて埼玉県にも居ついてしまった。

埼玉は、本当にどうしようもないくらい強盗殺人と呪い特化で生き長らえている、

バンパイヤとゾンビの県だということは、潜伏捜査で天の神にすでに、

報告しているので、あなた、天の神もよくご存じだろう。

埼玉県蓮田市にも、綾瀬という名前をつけている。

バンパイヤたちは、魂ある価値ある魂をもった人物を殺害して、

呪物化し、すべて相手の形を変えてから、

その価値ある者の名前を強奪して、自分たち強盗殺人犯たちが名乗るか、

地名にするという習性があることも、ここに報告しておく。)


③和歌山県の太地町で波瑠長石(ハリチョウセキ)→サニディン

ここが現代のドイツやトルコ(南米人たち)、
モンゴル(サイボーグ兵士)の混合海賊が、

串本や大島(和歌山県)から侵略をして、

創造主になるはずだった若い娘が殺害されたと思われる。


和歌山の創造主予定の娘の名前は、波瑠(ハル)

ここで迷うのが、

コスタリカが実は、コスタリンという地名で、

コスタリカで病原菌を保有する蚊が遺伝子組み換えで、
生産されているが、

「カ」という文字が、文字の呪いで、

どこかで「カ」という文字が、呪いによって、
もぎとられて、居場所を失い、
血吸い「蚊(カ)」として、

彷徨い出たと、わたしは感じている。

(呪いと殺人を伴った血と苦痛によって、
文字にタルパ(霊)を宿し、文字だけが、
まるで生きているかのように、
だれかから生命力を奪う存在として、
生き続けるという、驚くべき、霊的事実を
わたしは知ってしまった。)
簡単にいうと、
呪い文字は、生きている。


その「カ」という文字の出どころの一つが、


和歌山県で天の神に任命されていた、

創造主の若い娘の名前を書き換えたためだったのではないだろうか?


よって、

先ほどの、和歌山の創造主予定の娘の名前は、波瑠(ハル)

あるいは、

ハルカ(波瑠カ)(カの漢字は、現時点、特定できない。)


どちらが正解なのか、天の神よ、教えてください。


ヒントに使ったのは、

アゴが出ている人たちは、暗号を伝達する役割か暗号解読者と

わたしは判断している中で、


女優の「綾瀬はるか」という名前がよく出回っていることに、

わたしは気づいた。



なお、「綾瀬はるか」は、芸能界に長年いるということで、

暗号解読者という線は、消えて、魂ももっていないだろうと、

わたしは判断している。

呪詛師として「綾瀬はるか」は太陽の塔で呪いをまき散らしていることだろう。


(ユダヤ人は魂を捨てた裏切り者たちで、

ユタカ人は魂をもって、最難関のルート、

イラン~インド経由~中国通過の、ロシアから入ったDNAが、

和歌山にたどりついていたのではないか?と、わたしは感じとっている。)


①~③の質問に、天の神よ、なるべく早く、わたしに答えを知らせてください。

わたしも多忙なので、わたしがわかるように、確実な知らせ方をしてくださいね、天の神よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?