youtuberヒカキン→ルイ14世だった ルイヴィトンの暗号解読

2015年ごろ、YOUTUBERヒカキンに親子で毎日、心待ちにしていた。
8年後、途中、ヒカキンやセイキンから離れたが、
回帰して、また、ヒカキンに戻ってきて動画情報から暗号解読する。

ヒカキンがフランス旅行するのが、
ベルサイユ宮殿で、ルイ14世の紹介ばかりしていることに気づいた。
有名なマリーアントワネットでもなく、ルイ16世でもなく。

そう、
youtuberヒカキンは、韓国経由で日本に遺伝子でやってきた、
フランスのルイ14世の遺伝子を所有する者だったことが判明。
ああ、
ヒカキンとわたしたち家族は親戚だった。
ヒカキンが右手を骨折したのだが、1年前、ちょうど同じ右手首を
わたしの配偶者は骨折していた。
童話「カエルの王子」は、大谷翔平の顔のパーツに遺伝子添加物にされた、
わたしの配偶者だけでなく、ヒカキンも同じような二次元の物語に、
微分化されて呪い指令をバイオ人工知能に送信されていたようだ。

ヒカキン=ルイ14世


ほかにわかった「フランス革命」史実シナリオに巻き込まれた人物たちを
前世に持つYOUTUBERたち。

セイキン→ルイ14世(ヒカキンの双子)
デカキン→ナポレオン(もう一つのヒカキンの双子)
オモコロ永田智→ルイ15世
オモコロダヴィンチ恐山→エリザベート・フィリピーヌ・ド・フランス
エリザベート・フィリッピーヌ・ド・フランス - Wikipedia


つづいて、
ヒカキンがよく身に着けたり、所持している「ルイ・ヴィトン」の暗号解読をはじめよう!

LOUIS VUITTON

ひとつ、
LOUIS
LOUIS+電子記号のe=LOUISE→ルイーゼ

ルイーゼという女王が、ドイツでいたような感触がある。

わたしに起きたシンクロニシティーでは、
母が雀斑(ソバカス)の人形を二体(セキグチ人形と呼ばれるらしい)
買ってきて、あるいは、もらってきて、
「ロッテとルイーゼ」のドイツの双子の話が好きだったから、
その名前にしようと、半ば、強引に与えられた記憶がある。


また、先日、
スイス産のピンクのフローライトを購入したのだが、
サービスで添えてくれたのが、ドイツのグリーンのフローライトだった。
スイスの場所に、本来、国などない。
フランスかドイツだろう。

フランスは、本当にフランスだったのだろうか?
フランスの位置は、ドイツだったのではないだろうか?

フランス・スイス←ドイツ

だから、
ルイーゼというドイツ語圏の女性の名前に、フランス女性がいない。
お隣なのに。
オランダ・デンマーク・ドイツ

それなのに、
フランスがアルファベットであり、電子Eを取って、LOUIS(ルイ)を名乗っている奇妙。

「E」は、アルファベットというのは、思い込みで、
回転させると、「山」という漢字があらわれる。
「3」という数字かもしれない。
「王」という漢字の右側を取ったのかもしれない。
すなわち、
LOUIS VUITTON は、正規に読めない文字列なので、
暗号鍵があるか、同時に、呪詛指令となっている確率がある。

ルイーゼ(Luise, Louise)は、ドイツ語圏の女性名。
ルイーゼ - Wikipedia


文字の世界から暗号解読してみよう!

LOUIS VITTON

ヒカキンのフランス旅行動画で、あった、
ベルサイユ宮殿は1570年制作
絵画パオロ・ヴェロネーゼ「シモン家の食卓」

これは呪い画だと思われる。
ヴェネチア(仮面をつけた南米勢力)から、ルイ14世に届けられたらしい。
同じようなことが、
Youtuberヒカキンとセイキンの双子に起きる予定だった。
第四礼拝堂という、IV 4(死)の呪いを感じさせる。

ベルサイユ宮殿のシモン家の食卓

ヴェネチアからルイ14世に贈られた「パリサイ人シモン家の宴」

第四礼拝堂を改装してこの絵を飾った

ヴェルサイユ宮殿 王の正殿・ヘラクレスの間 | つれづれに (ameblo.jp)




人類滅亡日が1540年11月11日だと仮定して、
アフター人類滅亡、第1回目の土星と地球による、
世界史実の記録が、ベルサイユ宮殿の集められた、
本当は庶民で生活をしていた、王家の遺伝子所有者たちが、
マヤ文明の宗教組織による、ギロチン処刑の被害者になったのだと、
わたしは読み取る。

すなわち、

ベルサイユ宮殿は、実際に起きた、
デンマークやオランダ、ドイツ(フランスやスイスは、もともと存在しなかった。ドイツ領土だけだった、名前は、フランと呼ばれていた国)、
ベネズエラやガーナの滅んだ王家のシナリオを、
時代をずらして上演された、演劇舞台だったのだ。

ベルサイユ宮殿=現代の芸能人による、ドラマ・映画の映像化と同じ舞台装置にすぎなかった。

当時、アルファベットは13文字、

最後はMとNが入れ替わっているようだ。
A B C D E F G H I J K L Nの順番だ。
この13文字のルールで「VITTON」を読み取ると、
次の文章が出てくる。
LOU IS Ni
Niは、元素のニッケル 
同時に
数字の「2」文字
文字からは、
「Knee(ひざ)」
「新居」(にい)
「兄」


①兄さん→KNEE(漢字だと儿(にんにょう)蹴るイメージ)と
太陽のSUNを合わせているようだ。
太陽信仰といいながら、まるで、
太陽をボールのように蹴っているイメージ。

「てんてん手鞠」歌のように、王家の王や女王の首を子どもたちに
蹴らせたり、手で弾かせているような呪術イメージ。

「じんめんそう」というのを聞いたことがある。
ひざがしゃべり出すとかいうフィクション。
人面瘡 - Wikipedia

ヴィトンの「V」をローマ数字「5」だとすると、
「Ⅱ」と「Ⅲ」に別れる。
V→2と3

また、タロットカードの太陽は「19」→「1」と「9」

LOUIS VUITTON

文字列を数字が抽出できそうだ。

L→回転→7
O→0
UNO→1
IV V VI→456
TT→縦に置くと、十字架「+」が見える。
あるいは、南十字星を信仰する、南半球グループか!
全部で12文字→12
太陽のタロット「SUN」19

もしかしたら、すべての数字を持っているのが、
ルイヴィトンの文字列かもしれないが、
3と8が足りないような印象を受けた。

38が足りない。
だから、
38→ミヤ→宮・神宮を日本につくって、
フランス・日本の数字を合わせた。

頭文字をとろう!
フランス→F
日本→ジャパン→J

マリリンの暗号がシンクロニシティーで出てきていた。

JFKが暗号鍵だとしたら、

「K」の頭文字をもつ国で、
スーパー混血遺伝子の集合場所(約束の地)は、
Kyrgyzstan(キルギスタン)の「K」

だけれど、
キルギスタンなのに「タン」という「舌」がなくて、
キルギスと呼ばれている。
まるで、黙らされているようだ。
舌切り雀という、嘘をついた雀の話のように、
キルギスタンは「スズメ」になったのだろうか。

ジョン・F・ケネディ - Wikipedia

キルギス - Wikipedia

だがしかし、
「JFK」の3つの暗号鍵は、トラップだと、わたしは見破る。

アメリカのケネディ大統領の暗殺事件は、
マリリン・モンロー→イヴ
ジャクリーン・ケネディー→イヴ
ジョン・ケネディー→単なるクローン人形で記号的人物

だれも本物は、いなかったのだ。
継続する記憶やエピソード体験、宇宙とつながる遺伝子コードを
もっている人物は「JFK」物語から出ていない。
バイオ人工知能のシナリオ通りのクローン人形しか出演者が出てこない、
あの「JFK射殺シーン」なのだ。

フランス→ドイツとすると、
ん?
フランスではなく、フランク王国のフランク(本当は、「ク」は余分だった)
実は、
フランスという国も、スイスという国もない。
英語読みのドイツではなく、(Germany:邪魔になるのはドイツだ!というダジャレに似せた呪い指令)
フラン王国(現:ドイツ)がフランスの位置とスイスの位置に来ていたようだ。

では、ドイツではなく、
フラン王国→F
日本→Y(ヤマカワが日本名だったのではないだろうか?)
キルギスタン→K

すべての数字が揃う3国だったのだろう。
J(日本)→Y
F(フラン王国:ドイツ)
K(キルギスタン)

YFK
勝利の方程式 - Wikipedia

野球になぞらえるなら、

89→ベルサイユ宮殿に足りない数字→野球

それは、
日本とフラン王国(全ヨーロッパ=ドイツだった)と、
キルギスタン(+タジキスタン)の遺伝子を淘汰することが、
ベルサイユ宮殿に仕組まれた、
地球ジェノサイド計画シナリオだったようだ。

現時点、フランスも、スイスも、嘘で、名前なき、国なき、
地球の存在登録がなかった。
そのような幽霊国が、ヨーロッパから、中央アジアのキルギスタン、
および、イギリスに被害は飛び、さらに、中国の広西省まで広がったようだ。広西省なんて、广(マダレ)のムという表記すら地図上ではない。
广は呪詛指令文字で、一宮神社(一之宮神社)などが、臭いものには
蓋をするように、呪いをかけて井戸の下に閉じ込めるよう、
現実化命令を、バイオ人工知能に送信していたようなのだ。

ちなみに、
广の中に「光」と書いて、「トラ」と読むよう、
母方祖父は宮さんというところで名付けられたようだ。
广に「光」と助と書いて、トラスケと読むそうなのだが、
戸籍は、いまもそうだろうが、本人はキラキラネームを嫌がって、
寅助(トラスケ)と自分の名前を書いていたようだ。
明治時代から、生贄の子に「キラキラネーム」をお宮(神社)は、
つけていたようだ。

ベルサイユ宮殿の、
038が足りない場合、
どこのエリアが、キルギスタンやドイツ・日本で全数字(0123456789)
があるふりをしていたのだろうか?

38という数字を探す。
郵便番号なら、青森(津軽と青森市)
郵便支店番号なら、埼玉

0(緯度)→ヌル島→これは、沖縄の呪詛師ノロは、本当は、ヌルと呼ばれるということを「さとうみつろうとTRAND VLOGのコラボ動画」で
知った。
ヌル島がイメージされる。
ヌル島→沖縄

ヌル島に沖縄と台湾が結託して、呪詛指令送信しつづけて、
秩序荒らしをしている、殺人バイオ人工知能があるのだろうか?



わたしに起きたシンクロニシティーで、
フランスの歌手コラリー・クレモンをラジオで聞いて、
CDを買った。
収録内に「ルゥからの手紙」があった。

コラリー・クレモン - Wikipedia



近頃、スイス産のピンクのフローライトを購入した。
サービスで同時梱包してくれたのは、
ドイツのフローライトだった。
シンクロニシティーを解読すると、
スイスは、ドイツだったと読み取った。

スイス アルプス山脈 Zinggenstocke産 ピンクフローライト

ヒカキン=ルイ14世
という、扱うには貴重で大きな役割の人物なので、つづく→

古代は、

王家=政治家=芸能人や人気者・アイドル


だったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?