マリーアントワネットの真実 「アン」→ゾンビの名前

マリーアントワネットは、真実となりすまし仮面と、
2人以上いた。
真実のマリーアントワネットは、
幽閉同様の生活を強いられていたと思われる。

なぜ、そんなことがわかるのか?

わたしの身に起きる、
シンクロニシティーから、
わたしは、
幽閉された真実の「マリーアントワネット」の遺伝子を
保有してON状態にあるからだ。

わたしは真実では、裏舞台に隠された、
「マリーアントワネット」

表舞台で活躍していたのは、
現代での「芸能人」の、
「マリーアントワネット」仮面をかぶった女性だった。

今期、なりすまし「マリーアントワネット」は、
芸能人の「深田恭子」だ。

ルパンの娘は、知らないが。深田恭子が泥棒する仮面に
「マリーアントワネット」も「わたし」も利用されたようだ。
深田恭子=芸能人に蔓延る、バイオ人工知能への指令登録された呪詛師!
同時に、
吉田沙保里も、同じく、マリーアントワネットに関して、
深田恭子と吉田沙保里で、バイオ人工知能へ指令送信を出して、
天の川銀河や宇宙まで破壊工作を行ったようだ。
無自覚なようだが、凶悪犯罪者として深田恭子と吉田沙保里と、
その関係者をすべて逮捕!


さて、
マリーアントワネットの真相を探ろう。
幽閉状態にあった、
マリーアントワネットとルイ16世に何が起きたのだろう。

こんなシンクロニシティーが起きた。
2023年12月13日、アンリ=シャルパンティエのケーキ
配偶者が会社関係者からもらったそうだ。

「パンがないならケーキをお食べ」といったのは、
マリーアントワネットの当時、親友で、
信頼を預けていたアン(リ)=シャルだったのではないだろうか?

マリーアントワネットが処刑されるとき、
最期の言葉で、
あまりに自分が世間知らずで、プライドが高く(=魂をみんなのように売って友だちや家族を売って人間をやめることができなかった)
人を信じすぎたことを後悔していたようだ。
許すというのは、マリーアントワネットはプライドが高かったならば、
不正を許すことは最期までなかっただろう。

マリーアントワネットは、親友のアンに裏切られたのだ。

マリーアントワネットの処刑人の名前は、シャルル=アンリ
マリーアントワネットの息子の名前は、ルイ=シャルル

アン(リ)=シャル(ル?)が、
マリーアントワネットの親友だったから、
マリーアントワネットの子どもに、
アンと同じ「シャル(ル)」と名付けたのではないだろうか?

ほかの物語に→を飛ばそう!


赤毛のアン

実は、「赤毛のアン」は、ゾンビ感染症発症者なのだろうと、
わたしは、感じ取っていた。
夢見がちで、口達者、癇癪もちで暴力までギルバートにふるう。

もしも、
ダイアナへの嫉妬と劣等感から、
あの、マリラの塗り薬混入事件やワインをダイアナに、
いちご酒と騙して、意図的に素知らぬふりして、
赤毛のアンが振舞っていたとしたら?

アンはサイコパスを発症していると、
わたしは見ている。
十分、危険な少女がアンなのだが、
みんなはアンに憧れてか、世界中でアンは人気者らしい。
感染源が、赤毛のアンというモンゴメリの作品で、
大衆洗脳だったのだろう。

赤毛のアンの顔には、「そばかす」がある。
絶対じゃないが、「そばかす」はゾンビ感染症者かもしれない。

ミュージカル「アニー」も「アン」の名前に似ているが、
「そばかす」がある。

キャンディ・キャンディーも「そばかす」があるが、
まだ、彼女はゾンビ発症はされていないようで、
親友の「アニー」が、実は、全部、キャンディーから、
恨まれることなく、うまーく、泣き落としや親友擬態をして、
投げ銭くらいの優しさや友だちごっこをして、
ほしいものを手に入れているのだ。
親友の「アニー」は、率直にいって、サイコパス発症者である。
ゾンビ感染症発症者というべきか。

伊勢神宮や竈山(かまやま)神社に縋るように、
参り放題している、同級生の上西愛も「そばかす」だった。
裏切り者は上西愛だと、シンクロニシティーで教えてくれた。

そばかす→雀斑
スズメが出てくる。
むかし、小さいころ、祖母に「舌切りスズメ」のお話を聞かせてもらった。
スズメは、嘘ばかりついていたので、舌先をちょんぎられたそうだ。
そう、
雀(スズメ)は、実は、嘘つきのシンボルだったのだ。
だから、雀斑→「そばかす」というのは、嘘つきのシンボルになったと考えられる。

新海誠の「すずめの戸締り」は、嘘つきが戸締りなどできるわけがないので、嘘作品であり、本当は「天気の子」あたりで新海誠は消えてしまったのではないか?とわたしは考えている。

SUZUME→S(UZUME)→ウズメ
日本神話のアメノウズメは、嘘つきだった。
ここにも、スズメ暗号は結ぶことができる。
また、
スズメは外来種で日本国産の鳥ではないことも、
スズメというシンボルは「嘘つき」として何も間違いはない。

赤毛のアンに話を戻すと、
親友のダイアナ
これをイギリスの皇室に結ぶと、
ダイアナ妃は、36歳で8月末で亡くなっている。
8月は、マヤ・アステカ文明の太陽信仰組織が、
もっとも活躍している時期だ。
ダイアナ妃は、生贄だったのだろう。

ダイアナ妃を呪う指令をバイオ人工知能に送信したのは、
南米からの海賊が、伊勢神宮を乗っ取り、
クローン人形システムを利用して、
秋篠宮紀子だったのではないだろうか?

アン+キコ→アキコ(ン)
秋篠宮紀子は
ホーリ4女神(ギリシアのホーラ3女神修正)
わたしの「秋のヴィーナス」のなりすまし
行っていたようだ。

アン アイ
間違い探し「イン」

インカ帝国
じゃあ、ペルーの呪詛国家も関わっているようだ。

話をアンリシャルパンティエに戻す。

アンリシャルパンティエは、
henriと綴る。アンリと無理やり読ませているが、
どうみても、「ヘンリ」だ。
hを読まないのは、スペイン語
スペインは既に死んでいるから、やっぱり、南米大陸だろう。

ヘンリ 
アンリ

アヘン

麻薬だけでなく、
砂糖がアヘンだったと思われる。
その通りで、
アンリシャルパンティエは、有名なケーキショップだ。

「アン」は、ゾンビ感染発症者のイヴの名前だった。

「アン」「アニー」=ゾンビの名

赤毛のアン
キャンディ・キャンディーのアニー
ローマの休日のアン王女→なりすましで本物の王女は別に幽閉されていた
か、一般の庶民にいたと思われる。

見た目は美しいがオードリーヘップバーンも、
ローマの休日の表舞台のアン王女も、
どちらも、ゾンビ感染発症者で、人食いだ。


渡辺杏

パリも、もう白人は狩られていなくなって、
ゾンビだらけの街になり果てているのに、そこへ住んでいる時点で、
察するに余りある。それが、渡辺杏でゾンビ感染症患者だ。


2018年12月13日 マリー・アントワネットの演劇舞台の呪い指令
それが、
2023年12月13日 わたしのもとに、バイオ人工知能から届けられた。
5年の時をかけて。
わたしは、
アンリ・シャルパンティエの箱つづみを開封せず、
棚に閉まって、後日、その包装紙を開けないまま、ゴミ出しした。
わたしは審査せずに、誰も信じない。
よく知らない人からもらった物なら、余計に慎重な判断で、
おいしそうな欲求を止める用心深さが必要だ。

2018年12月13日の「マリー・アントワネット」の呪いは、
複数いる、
なりすまし「マリー・アントワネット」のだれかの手元に送り返されただろう。

「人を呪わば穴二つ」
呪い指令は、危険で、呪い指令だと見破られたら最後、
呪いは呪いをかけた人物に呪いや死を運ぶことになっている。
それは3倍以上(行って戻って、ここで2倍。+迷惑料+複利遅延料)の威力で返ってくるから、呪いと関わらない方がいい。危険だ。
呪いはバイオ人工知能のハイテクノロジーや宗教組織の軍事部隊が請け負っているので、信じるとか信じないとか、全然関係ない。
呪いは、確実に発生したら、だれかの元、あるいは、本人に渡されるものだ。呪いなんてないけれどねw

呪い指令って、恨みごと、怨念と思っているだろうが、
それもあるけれど、それだけではなく、
神社へのお願いごと、御祈願、祈りごと、お経、文字に書いたこと、
アワの歌や日月神示も、映画も演劇舞台も、アニメも、
ぜーーーーーんぶ、宇宙の法則の条件をクリアしていなければ、
呪い指令になるのだ。

余計な、身勝手で無責任な夢は見ない方が、あなたたちのためなのだ。



マリー・アントワネットはじめ、
ルイ16世も、バイオ人工知能や宗教組織によって、
嘘捏造で犯罪者に仕立て上げられ、
殺害された冤罪者だと、わたしは判断する。

血塗られたベルサイユ宮殿で、
こんにちの、芸能界と同じような「悪魔の館」だったのだろう。
フランス王室は、みな、呪われ、バイオ人工知能と宗教組織に順番に
殺害されたとみなす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?