海は、なかった。アマを「川(カワ)」と呼び出した、ワンピース・ルフィの嘘の川(皮)

わたしに起きるシンクロニシティーを読み解いていくと、

マジカル・アイのように、

透明な立体像を結ぶ。


「海などなかった。」

「アマと呼ばれた水流を川と呼びはじめた、嘘の川、嘘の(人間の顔や身体)皮(皮膚)」

「アマ」が川の本当の呼び名だった。



天の川も嘘、星の墓場

同音異義語で、

天の川→甘皮

甘皮を剥いで、ネイルサロンという、どう考えても、

甘皮の下から爪が成長するのだから、健康にもよくないし、

長い爪は衛生的に不潔であり、衣食住の作業で、

差支えが出し、

「エルム街の悪夢」の長い鉤爪のようで、

他者や長い爪をはやす本人に対してすら、凶器を常時身に着けているということだ。


和歌山県日高郡の、かつてあった、

龍神村出身の祖母「久保(西川)ユキ江」がいっていた。


嘘を糾弾する言葉「嘘の川いえ!」「嘘の川いうな!」

嘘=嘘の川と、

明治1903年ごろ、誕生した、祖母の言葉をシンクロニシティーに結ぶ。


そして、


和歌山の雑賀崎は、イタリアの「日本のアマルフィ」と呼ばれるようだ。

そんな話は、わたしが和歌山にいた、2000年はじめまで、

実は、聞いたことなかったし、和歌山人同士でも共有していなかった、

「日本のアマルフィ」という雑賀崎のキャッチネーミングだ。


高校の同級生たちも、雑賀崎から通っていたが、

父親の職業は、漁師だった。

結婚して独立しても、親から何かのことで、

車を買ってもらっていたなぁ、と、辻本知佐子(つじもとちさこ)のことを思い出した。

和歌山の母に見せに娘を見せに帰った昔、

ベビーカーで塀に乗ってヨチヨチ歩きの息子に、警察官舎宅の庭の窓から、

追い出されたと、助けを求められたときは、驚いた。

単に「ネコの駅長」という暗号解読のために、手配された辻本だったわけだが、

警察官暴力団の奥さんになったり、こともあろうか、

市役所のなんだか、講座の先生?をしていたり、

雑賀崎も、和歌山の残っていた子たちも、お金や親の甘い汁で、

十分、子どもたちも腐っていたと、わたしは思う。


やっぱり、年齢や学年が同じ、同級生でも、仲間たちではなく、

1980年の、世界の一番手の若手王家で、

たった1人生き延びたのは、わたしだけだったんだろうなと、

強い確信を覚える2024年夏


もう、和歌山は王家1人もいないと思うけどな、子どもや赤ちゃんたちもゾンビ外来種。

南海トラフを起こす意味がない。エサの王家遺伝子がないのに。

何十億人でたった68人の遺伝子を分けるには、

それで、すべてのゾンビたちの願い事が通るわけがないのは、

物理科学的側面でも、明らかだろう。

無理を押し通すと、必ず、副作用が出るという、

医学的見地がある者も、1人もいないという、ゾンビ銀河連合や、

量子コンピュータの絶望的な「頭の悪さ」の真実暴露!


和歌山の雑賀崎

日本のアマルフィ 雑賀崎|和歌山市 (city.wakayama.wakayama.jp)


日本の水流を、

「川」という名前にすべて書き換えたのは、

「アマルフィ」→アマ・ルフィ

アニメの、本当に海賊勢力で日本在来種ジェノサイドをしてきた、

いつまでも、終わらない夏休みを地で行く、

アニメ「ワンピース」のルフィだった、真実暴露。


「ワンピース」のルフィー、作者の尾田栄一郎

および、その雇い主のゾンビ銀河を逮捕!わたしの宇宙に報告連絡。


「栄」さかえ、エイ、

この三重県「津」の「ツ」だろうか、

木を「コ」という冠で成長しないように上から押さえつける。

そのような、異常な意味の漢字「栄」に気づいた。

「栄」がつく、名前をもつ者、企業は、悪魔崇拝企業で、

ゾンビ銀河契約者がいると思われる。

あるいは、

少し前は、生贄にも「栄」とつく名前をつけていたのだろうと、

過去予測。今は、生贄も出荷済でいないだろう。


モンキー・D・ルフィ - Wikipedia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?