王家の菊の紋章の「ⅩⅥ」の真実 化学組成式 Gak(SO4)2・12H 2O

わたしは次のように綴った。

水分子と同じように働く人間。

こいつらも、クローン人間だが、正体は男性たちだ。すべてだ。

訂正すると、

男女の性器に分化してないタイプの雌雄同体だったのではないか?

生殖器の目的をもたない、顔もほぼ同じ印象の水分子の人たちだと、

子どもとの協議で現代の途中経過の結論だ。

(文明の最初の被害者は、この水分子の雌雄同体の方たちでした。
次に、わたしと娘の前世の王家女王が犠牲者となったと思われる。
どこかの銀河の星の文明発明の大きな事故が起こった。
福井のもんじゅ事故のようなイメージ。2人の失われた、
12士族(支族)の死の取扱い、文明創造ルールの曖昧さ、
無責任や隠蔽が起きたのではないか?と娘と協議結果。
これが解決されなかった、隠されつづけたことが、
ゾンビクローンだらけの銀河になったのではないだろうか?
現代、娘と調査と審判中)


カリウム・ガリウムチャンネルで、

水和物の、12H2O

全部で16人単位 これが最小の王家の人数だ。

これを天皇家の菊の16人の正体の一つだ。

DIOのスタンド「ザ・ワールド」の使用をゾンビ銀河連合は、永久に禁ずる法律制定|ホーラ ユラヌス (note.com)


↓このお金という落ち葉同様の、嘘のエネルギー取り立て事件が起きたが、

人類史のほとんどの嘘の中で、

人間たちの記録に真実を見つけることは困難だとあきらめ、

鉱物に人間たちの記録があるのではないか?

と真実の記録を鉱物に求めた。

鉱物や岩、石、隕石は、高価なことも多い。

お金という悪魔崇拝が地球を覆っていて、

わたしは、お金を集めることは一切していない。

そこへ、

期限切れだったクレジットカード更新のカードが、やってきた。

お金を信じている人たちの中で、リスクを承知で、

それを研究費用に使った。



リスク

相当なもめごとに発展して、今も、傷跡が残り、感覚の部分的麻痺、

また、別な時に外科手術で縫合してもらうことにもなった跡もあったり、

3日動けないこともあったが、はいずり回りながらも、

子どもや家の仕事は、ちゃんと最小限やった。

ほかにも、地主らによる自宅のロック鍵を壊してまでも、

人権侵害の突入事件もあった。ほかにも、いろいろあった7年。

それでも、血や汗の中、わたしは鉱物に生命エネルギーを分けてもらい、

(人間は、生命エネルギーを奪うことがあっても、分けてくれなかった。)

なんとか、研究をつづけた。


本当に罪人は、だれなのでしょうか?

真実より、お金や数字を、偶像崇拝をした、みなさんの方ではないでしょうか?

それでも、人類に、地球に、すべての銀河に、宇宙に還元しようとする、

わたしは、わたしにプライドをもつ。


わたしは嫌がったのだが、

お金の価値なんて信じてない、わたしから、

ニッテレ債権回収会社が、お金を配偶者から強奪していった。

北野天満宮など、逮捕! |ホーラ ユラヌス (note.com)



↓のような鉱物の組成式を見つけ出し、人間と結び(ビーナスの任務)法則

真実の人間の記録を見つけ出していた。

数学と物理、生物混合の「代数位相幾何学,トポロジー,特異点論,微分位相幾何学,DNA結び目」
わたしは、まとめて「トポロジー量子論」と名付けた。

この科学研究にわたしは属しているということ。




土類金属(アルミニウム、ガリウム、インジウム、タリウム)は3価の陽イオンを形成するが、タリウムのみが1価の陽イオンが3価より安定であることが特徴的である。 ホウ素、およびホウ素化合物(例えば窒化ホウ素や金属ホウ化物)は強い共有結合を有し、高融点や高い硬度を持つ化合物が多い。



ミョウバン水溶液の化学式は?



ミョウバンとはR3R1(SO4)2・12H2Oの組成式で表される3価の金属(R3)と1価の金属(R1)の硫酸塩の複塩の総称で、R3としてはAl、Fe、Crなど、R1としては、K、NH4、Naが良く知られております。

https://www.taimei-chem.co.jp › pr...

アンモニウムミョウバン/製品紹介[大明化学工業株式会社]


Gak(SO4)2・12H 2O

水和物ということで、

体内に存在しても不思議ではない。


カリウム・ナトリウムが、

イオンチャンネルではなく、

カリウム・ガリウムが、

イオンチャンネルだと予測強化できた。


Ga→中性子星α→政治家リーダー

K→中性子星β→政治家サブリーダー

SO4→硫酸→騎士団はS霊能リーダー2人

12人の若手騎士団(12星座・12干支は、12人の水分子の働きの神たち)

全員で16人→1単位のヴィーナス


これが皇室の菊の紋章の16枚の花びらの真実の意味

これをフランスのルイ16人の王を生贄により、

天皇なりすましをしているのが、今のゾンビ皇室・皇族なのだ。

これが真実


イオンチャンネルで、

仕分けして、

腎臓 必要なものを残して、不要は排出



レッドマラカイト

元気くんから、


銅の鉱物は緑色、

銅が二酸化炭素と水に反応することで

赤くなる。

ガリウムは、銅に変えられた。

アルミニウムは、銅の合成


人間の血の色 2色あったのでは?

銅→黄緑色 オリーブ色 悪魔の色として

映画に出てきた。

二酸化炭素と水→赤 


マラカイト

炭素といっしょに熱すると、赤くなる

銅の鉱物なので、重い。


ガリウム=ヘマタイト


Fe2O3とされている


https://www.ishi-imi.com/2009/05/post_433.html


銅→ガリウム→合成でアルミニウム

金属は鉱物から人間が取り出している。

天然では、隕石のニッケル、鉄くらいでは?


合成システムは、YAG.

イットリウム、アルミニウム、ガーネットと

原理は同じ


フェリシアン化カリウムの結晶は、

クリのヒューマイトに似てる


アフガニスタン産 クリノヒューマイト 斜ヒューム石

実は、

クリノヒューマイトは、中央アジアの「タジキスタン」が産出地だと、真実を見破る。




キルギスタン・タジキスタン→約束の地

物理や数学や医療、薬草など、科学文明に適性ある人たちが多数出たのではないか?

と、わたしは過去予測する。

砂漠地帯は、よそのゾンビ銀河に人間のDNAが持ち出されたと思われる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?