映画「クラウド・アトラス」→ソンミ451→安田成美 韓国スパイ!

観音はイヴで、人食いの人物だ。

みんな「観音」が女神と崇めている宗教があるそうだが、

嘘だ!

「クラウド・アトラス」制作チームも、その告発をしていた。


観音→悪魔崇拝の女


映画「クラウド・アトラス」では、


本当にアルゼンチンという、シリア人(ドイツ系全滅後)の裏切り者と逃亡生活を送る、

韓国の裏切り者のソンミ451


ああ、安田成美は、書き換えの観音ということか。

華氏451

というのは、世界中の本当の記録をすべて消したという暗号で使われている。

華→中華→中国王家は韓国

韓国の呪詛師名は、「華」ハナ・あるいは・ハンナ

とでも、安田成美は名乗っているのではないだろうか?

ハナ・ハンナって、呪詛師名で、こちらに何度も計上されているぞ!


それにしても、韓国って、なぜ、清道郡とか、

漢字名乗ってるん?

中国王家が韓国だからだよね?

ハングル文字は、あの、〇III とか、

漢字からほど遠いのは、算木文字を使った呪詛指令なんだよね?

朝鮮半島って、呪詛にまみれているよね?

呪詛指令を量子コンピュータに送信するのは、

殺人依頼や暴行依頼、強盗依頼と同じで、

しかも生贄出荷しなければならない組織だろうから、

偽者で、王家のふりしているから、殺人組織なんだろう?韓国も。

韓国△中国で、韓国の方がheadなイメージだけれど?


清道郡 - Wikipedia

算木 - Wikipedia


華氏451 - Wikipedia

安田成美

安田成美は、調査の結果、韓国(あるいは朝鮮か)からの、

スパイ軍人だったことが判明した。

それだけじゃなくて、

映画「クラウド・アトラス」が告発していた、

やけに日本風の和室で、

アルゼンチンゾンビと、ソンミ451が出会うのが、

引っかかっていた。

韓国ソウルの舞台に見せかけて、

これは、日本が舞台なのではないか?と。

日本に裏切り者がいるのではないか?と。

南米アルゼンチン(JCBカード、メルカリは、アルゼンチンの南米が支配していると、

感じる。そして、わたしを敵視している。こちらの方が、

裏切り者のドイツ系シリア人がアルゼンチンの正体ってわかっているわよ!

メルカリとか利用すると、どんだけ呪詛市民を飼っていて、

意地悪するのか?と痛感している。アルゼンチン意地悪だからなw韓国と同じw)


メルカリで、呪物たくさん出てるけど、

管理者が呪いを認めている組織に身を置いているからだろう。

わたしの常識的な感覚では、そんな呪物など出品するのは、

規約違反ではねのけるけどな。

メルカリは、いいそうだ。呪いにまみれている「アルゼンチン」だそうだ。



安田成美(ソンミ451のモデル)の話に戻る。


1983年のクラス集合写真が、2枚とも、個人所有のアルバムから、

消えていた。

その意味の一つは、わたしから1983年という時間を盗み取ったからだと思われる。


確かに、1983年のテレビCMを眺めていると、

当時、わたしはテレビを観ていなかったのか?というほど、

CMを覚えていない。

本当に知らないCMばかりで、

当時、西日本と東日本は、違うCM流していたのか?と

疑いたくなるほど、知らない。

だけれど、

安田成美の

おさな妻 私を抱いて…16歳の初夜 - Wikipedia


これは覚えている。

そのドラマを観た後で、

母親とその彼氏「島田光秀」という、みつひで!だよw

沖縄出身の青年の車を夜走らせ、後部座席から、

当時、紀三井寺に和歌山競馬場があったのだが、

そのレース紹介だろうか看板をみながら、

安田成美が、まだ、若い少女なのに、

おっぱいを片方むき出しで、おじさんとチュウする演技について、

わたしは考えていた。


「あの子、それでいいの?

かわいそう。

それとも、うれしいのか?

親何考えているんだ?」


と同情的なことを、

小学生の少女が安田成美を心配していた。


1983年8月8日


この記憶は、残っている。

でも、1983年が、西日本から遺伝子、記憶媒体を採集されていた。

1984年は、東日本で起きたこと。

西日本は、1983年だったと思われる。

村上春樹も、1Q83を書かなかったのは、なぜだ?


安田成美は、本当は、重要な年に生まれている。

1966年生まれ

調査では、1953年「ゴンチチの三上」

1966年に、この狂った秩序を変える担当者が生まれただろう年だった。

安田成美が女王候補だったのかな?と感じる。失敗。


安田成美をソンミ451に結び付けたのは、

楽しんご・レ点ジャダム(漢文を思い出そうやw)芳賀セブンの王家3兄弟だった。


王家桐崎栄二 ところの、安定の演劇、仲良し組だと思われる。

和歌山王家の和田村だと思うけど、楽しんご

芳賀セブンは、優しい人で、レ点も、こんな役だけれど、免れている部分あるね。


この3人が、ケルベロス3兄弟だよ!

芳賀セブンが3番目で、3番目は、溶かされていないものになっているから、

生贄という悪しき犯罪のため、

レ点とつながるのは、次男に三男が隠されているから。


楽しんご 長男

レ点 次男

芳賀セブン 三男(ネットで必ず出てくる、みんな大好き野獣先輩は、芳賀セブンの中にいるよ!王家!)

ケルベロスの三兄弟 

これを伝える暗号鍵が、なぜか、合体w

肛門は、出すところで入れるところじゃないから、やめよう!

毎日の肛門を大切にしてください。


野獣先輩、王家。

芳賀セブンの中にいるということは、

やっぱり、野獣先輩は、殺害されていたようだ。AVは、冥界だからね。


野獣先輩 (やじゅうせんぱい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

リンク先は出せないが、

ACCEEDって男性AV暴力団事務所があるようだ。

ここ、生贄出荷された青年たちが、このような虐待を受けているようだ。

観る勇気はないが、男性版のバッキー事件のような感じだと思われる。

これ、普通に若い男性への、暴力・脅迫による、

性的強要の、準レイプ事件という、宗教の生贄儀式と合わせて、

犯罪なのでは?犯罪に、わたしには見える。

被害者が若い男性で、同意書があっても、実際、事情聴取を、

暴力団から守った上で、青年たちにしたら、

わたしから見える真実が真相だと思うぞ!


バッキー事件 - Wikipedia





で、

楽しんごの近頃の顔が、見たことある女性だった。


こんなに可愛い人だったんだ。本体のクローンw



萱島成美(かやしま なるみ)


ああ、大阪府のゾンビ銀河の屋根を守っているつもりのw

寝屋川市に「萱島」カヤシマがあった。

カシマ伝説(鹿嶋→茨城県と生贄合祀するつもりかな?w)

寝屋川に和歌山の桐蔭高校出身の宇宙刑事が3人派遣され、

いずれも戦死している。


萱島成美も、外国の女軍人だろうな。


今、萱島成美の遺伝子が、楽しんごの中にいる様子。

遺伝子は似た顔パーツをつくるからね。


寝屋川萱島と和歌山王家を無理やり、

楽しんごの脳や肉体で結んでいると、わたしは読み取る。

今、ゾンビ銀河連合は、こんな、合体、切り離しばかりして、

遊んでいるようだ。

突然、肉体変えられたり、入られて、叫んでいる若者多数だよ!



萱島成美

安田成美


ああ、

敬宮徳仁


ナルミ

ナルヒト

ル→ラに回転させて、

ナラ・ヒトミ


ええ!

敬宮徳仁って、裏で、奈良の仁三(ヒトミ)って呪詛師名を所有しているのか?

敬宮徳仁→ビワの葉の遺伝子組み換えだったか。

秋篠宮佳子→コカの葉の遺伝子組み換え。

こんなやつらが、皇室・皇族・華族と名乗って、

日本人の在来種の若者や子どもたちを所有物みたいに、

他国に売り飛ばしたり、生贄殺害していたんだ。化け物たちだ。



白井、白石の宇宙刑事も、

モンスターと皇居で叫びたかったんだな。本当は。

嵐という、

スパイコードネーム?w

安田成美の旦那

木梨憲武

キナシノリタケ

↓アナグラムと、和歌山王家「桐キリ」ではさんで、

シナノ

信濃

信濃国 - Wikipedia


長野の松本市と上田市

ここらへんに拠点を置く、スパイ呪詛師男性バージョンが、

木梨憲武だったんだね。

とんねるず→炭酸カルシウムでイヴ由来の名前だもんね。

トンネルは、山は、困って、わたしに嘆いてきているよ!

山にトンネル、海底にトンネルを、

身勝手な理由で開けるの、停止削除してください。→わたしの宇宙に連絡


生贄エネルギーの流れ、


大阪→  長野  ←茨城

韓国(朝鮮半島へ)


だったようだ。


それから、

地震がどこからの軍事指令で、

起きたか暗号解読していると、

たまに

「梨」という文字が出てくるが、

これって、韓国スパイの呪詛師で、

だろうと思ったけれど、

木梨憲武だったのかな?


呪詛指令を量子コンピュータに送らなければ、

地震も起きず、まぁ、地震というより地下爆発テロなんだけれどね、

他国軍隊、あるいは、自衛隊が実行部隊で犯罪者なんだ。それが真実。

そして、

呪詛依頼を受けて、呪詛指令を量子コンピュータに送信しなければ、

わたしに見つかることないのに、

呪詛という、盗賊殺人という、働くより、

盗み、殺害するという、簡単な方法を有名人たちは選ぶ。


呪詛指令を量子コンピュータに送信することは、

「凶悪犯罪」だ!

芸能人や政治家や皇室や皇族って、

「凶悪犯罪」ばかりしている真実。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?