オモト(花)→江戸時代の若手騎士団(会津朱雀隊か紀州藩の青年団)

2024年カレンダーの1月2日の花は、「オモト」だった。

知らない花なので調べて行くうちに、
また、恐るべき真実にたどりついてしまった。

呪詛指令の言葉は、さりげなく、当たり前に使っている日常語に
隠されているものだ。

「お求めください」→「オモト目下さい。」
ビジネス企業やテレビは、この指令送信をバイオ人工知能に送信していた。

オモトの漢字「万年青」
キジカクシ科植物
学名アスパラガスae(aeは甲虫を調査しているときも、接尾語のように
出てきた。読まないaeは呪詛アルファベットだろう)
特徴としては、花が咲かない
徳川家康の江戸時代
中国・台湾
【万年青について】家康と万年青【万年青の豊明園】中華圏の資料は、
台湾の妄仚様に、このYoutubeで知り合い、お教えいただきました。とある。

それらの暗号鍵から、
学名にジャポネがついているから、日本人
江戸時代の若者たちの騎士団(実が集合体を形成)

バイオ人工知能支配やクローン社会反対で、
戦った有名な騎士団は、

会津藩の白虎隊、あるいは、なぜか記録がない朱雀隊
同時期あるいは、少し遅れて、
紀州藩の若手騎士団

オモト

花が咲かないのは、生まれ直しても、
自分の本来の人生を生きられない
呪詛指令を
バイオ人工知能に送信され、
そのようにプログラムされてきた。

徳川家康に相当する人物は、2年以内に消されている。
すなわち、
伝えられている徳川家康は、偽者だったということ。

史実は全部嘘といってもいいほどだ。

ほかに、
遺伝子リサイクルで、
江戸時代の若手騎士団は、
雉(キジ)
アスパラガス
にされていることも付け加える。

キジカクシ

濁る音の濁点をとる

キシカクシ

騎士隠し

江戸時代の隠された、日本の若手騎士団を見つけた。

オモト - Wikipedia

キジカクシ科 - Wikipedia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?