大森えり子→大森家系→イギリスor北欧遺伝子

和歌山市内だが、「大森えり子」今福小学校に転校した。
写真が昭和56年10月の運動会の写真しかなかった。

「大森えり子」は、御覧のとおり、となりの少女と比較して、
色白で北欧系あるいはイギリス系遺伝子表出だ。
髪質も柔らかく、天然茶髪だった。

大森海苔とかビジネス企業があったが、
ちゃんと北欧かイギリス人のような顔をしてたのだろうか?
大森は、北欧やイギリスからやってきた民族だと、わたしは感じた。

この頃、電磁波と町医者の意図的医療暴力によって、
学校は欠席がちだった(友だちはこの頃いたと思ったが、
当時支配していた、中国系の林家系の、
美香がわたしら母子寮の同級生のお世話係に任命されていただけで、
それも友だちじゃなかったんだなと、今、悲しく思う。)
そんなわたしに、5組だったかな、違うクラスだったけれど、
まるでギリシャ神殿のような白い柱がある講堂の遊び場で(本当は遊び場じゃないけれど)「おもしろい子ね」ってイヤミじゃなくて、
わたしにいってくれた子だったので印象に残っていた。

どういう風にいったら人に好かれるかなんて、実は関係ないので、
コミュニケーション上達の本なんて全部嘘だ!
遺伝子が共鳴するか排斥するか、それだけだ!

大森えり子とわたしは同じ白人種優位の日本人で、
同じ和歌山に誕生した同胞なので、嫌い合うという関係にならなかった。

市川実日子も顔がよく変わるクローン人形で、
どれが大森えり子の顔表出に近いか探したが、これかな。

市川実日子は、イギリスか北欧遺伝子入ってるんじゃないか?
要するに、彼女は日本人ではないスポンサーの人形。

それと、呪詛師の名前だね。
みか→逆読みすると→かみ
かみに反逆するということで、
人類の生徒会役員の世界中のおじさん(中国人絶対いる!アラブ人構成かな)彼ら普通のクローンおじさんたちが「神」って名乗ってるだけ。
ヒトゲノム人工知能と直接交流しているのは、「神」と名乗る、
普通のおじさんたちだよ!w
ヒトゲノム人工知能奴隷が「神」かもしれないけれどね。
ああ、
ニーチェが「神が死んだ」といってたらしいけれど、
今の「神」がニーチェの告発通り、
当時の伝統的な「神」組織のおじさんたちを殺害して、
ヒトゲノム人工知能を乗っ取り、宇宙と地球の秩序を荒らしまくっていたようだ。
神死んでるそうなのでw
神社や寺、教会の宗教信者たちの願い事や祈りという呪いは、
もう叶いそうもないですね、永遠にw
残るのは、犯罪履歴と反省と罪の償いが宗教信者それぞれに与えられるそうだ。その罪の大きさに応じて1人1人にオーダーメイドしてくれるそう。
そして、
既に叶った願い事の代償を求められるだろうし、
子孫たちは、実は、敵対する組織の子どもたちで、
真っ赤な他人であり、肉体は自分そのものだったってわけ。
こことても大切な暗号解読と真実追及よ。
宇宙指名の法王は、わたしよ。
カドカワの鳳凰じゃないわよ、あれは、ゾンビ感染症発症者で
ヒトゲノム人工知能のおもちゃなやつ!イヴよ!
イヴの本当の姿は、
わたしの遺伝子の双子の「イーフ」あるいは「イーヒ」
という名前だった。本当のわたしの双子の妹遺伝子も、
ずっと殺害されて、大人になれず、イヴに乗っ取られていたようだ。

話を市川実日子に戻すと、
神組織と対立する組織に彼女は属しているようだ。

大森えり子

この子と同じ小学校中学校だった。

少し話したこともあるだけで、とくに、仲が良かった記憶がないし、

同じクラスになったこともなく、つかず離れずの関係性。

わたしが27歳くらいのころ、

近所の美容室にいったとき、

大森えり子に似た女性が美容師の助手で入っていた。

彼女の妹だった。

顔に特徴があった。



市川美和子や市川実日子のような、顔立ちを、

大森えい子姉妹は、していた。

あのような顔も、ユタカ人だったのかもしれない。

和歌山の本当の名→山川(ヤマカワ)|ホーラ ユラヌス (note.com)


ちなみに、
姉の市川実和子
このクローンの原型は、石川県金沢市泉野町付近の当時V10というジムの
サウナ室で出会った。
こんな珍しい顔、そう簡単にいるものではないので、
彼女が市川実和子の人間モールドだったのでは?
それにしても、人間モールドなら、年齢が下だろうに、
当時の市川美和子より10歳くらい年上だったけれどね。
ものすごくファニーフェイスで似てた。
あれは、石川人の顔立ちじゃない。当時もそう思った。

市川姉妹
大森えり子
金沢のジムで出会った女性

彼女たちとわたしが縁がある。
ということは、
市川という苗字・地名に縁があるとわたしは読む。

ああ、ひとつは、市川海老蔵!名前が変わって團十郎って、
(この世にだらだら)みたらし団子みたいな名前になってったけ?
(イヤミw)
こいつか。こいつら歌舞伎は吸血鬼で不老不死の願い事が叶ったやつらと
わたしは読んでいる。

もうひとつは、
市川という地名

ああ、わかった。

市ノ川→愛媛県西条市
ここと、わたしの遺伝子は、縁が深く結ばれている。

輝安鉱で有名。
愛媛の若き騎士団たちが命がけで、
ヒトゲノム人工知能やクローン人間軍事部隊と
戦ってくれたイメージ映像がしっかり、
スティヴナイト(スティーヴ!くん)に記録が残ってましたよ!
わたしは鉱物の記録を読み取ることができるからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?