和歌山の本当の名→山川(ヤマカワ)

真実の名は、書き換えられたり、役職を書き換えられたりしている。
ユタカ民族(ユダヤではありません。)の、
失われた10士族が困難に耐えて、集合する約束の地
約束の地は、実は、変動してきたようだ。

これは、
約束が果たされなかったことを表す。
パラサイトイヴ(ミトコンドリアのイヴ)の猛毒のジェノサイドの
すごさを知った方がいい。
聖書でいうところの、原罪=人類への因果応報
なので、厳しい天の神の裁きだったようだ。


過去の約束の地は、
ペルーかボリビア
中国は、貴州省あるいは海南省
そして、

ユタカ民族の約束の地は、
ヤマト(日本)では、
紀州和歌山の海南市
ココだったのだ。

集合は1984年だったのだろうか、
1982年までは、順調に世界中の遺伝子が混合して、
集まるはずだった。
むかしあった、ショッピングセンターの「ココ」だったと思われる。
海南市日方
ここも団塊世代の裏切りにより、場所を海南市に移したようだが、
結局、集まった世界中の宝の遺伝子は、
2005年、2012年、2015年と、
和歌山でビジネス界隈を対象とする、
大幅なジェノサイドがひっそりと行われたようだ。
ボスが変わったということだ

(初代)海南店(海南市日方、1970年(昭和45年)1月開店 - 閉店時期不明)
鉄骨3階建て。海南駅近くにて営業していた。ショッピングタウン・ココの開店に伴い、移転。その後、店舗は解体された。現在はマンショングランドハイツ日方。
海南ココ店(海南市[11]、1978年(昭和53年)2月開店[11] - 2010年5月9日閉店)
直営店舗面積1,972m2[11]。海南ショッピングタウン・ココ内にあったが、ココの閉鎖とともに閉店。海南駅から約700mに「シーサイド海南」の核店舗として「スーパーセンターオークワ海南店」が2011年(平成23年)10月29日に開店[31]。

過去に存在したオークワの店舗

ところが、
1982年に呪詛集団によって、呪いが世界中の真実の王族や皇族の、
特別な遺伝子をもつ、特に、子どもたちを呪い殺しはじめた。
この時、呪いによって、もともと売れなかった歌が大ヒットした。
大橋純子の「シルエットロマンス」だ。
奇しくも、
和歌山に集まった世界の遺伝子で、
ポリネシアン人(もともと和歌山とポリネシアの島は同じ土壌だった)
の遺伝子表出をしている、林眞須美も「シルエットロマンス」の影響を
受けたようだし、出版物が本当に林眞須美の文章か、
また、過去にうまくいった「シルエットロマンス」の文字による呪術かもしれない。

1982年当時、
星由里子という女優が少女時代、こういう子だったという、
雪子という上級生の少女に可愛がってもらっていた。
雪子も星由里子と同じ場所に黒子があった。
雪子は、
くせっ毛を気にして、わたしのサラサラの髪の毛をうらやましがった。
雪子の母と姉と、わたしで、
ショッピングセンター海南ココへ何度か出かけて、
帰りに、長崎ちゃんぽんと塩入りソフトクリームをごちそうになった思い出。必然だった。

シルエットロマンスの歌が好きと、雪子は言っていた。
それから間もなく、
全然意味がわからない理由で、
雪子にいわれた。
突然だった。
「わたし、嘘つく子きらいだから、もう遊ばない。」
あまりにも言われたことが理解できなかったので、
何も言葉が出なかった。
わざわざ、それを伝えにきたんだと逆に悲しくなった。

そう、
呪いは、人と人の絆を割くのだ。
今思えば、
「ホワイト・ライと呼ばれる冗談は、人をそこまで傷つけるのか?」
そういうことを子どもながらに、内在する言葉がたゆたっていた。

かまってほしくて、
海辺でたくさんの小石を海に投げて、
「ほらね、雪子ちゃん、わたしも水切りできるよ~。」
そういったから、嘘つきだと断定されたが、
それが分かれる理由なら、みんな友だちなんていないよね?

だれが見てもわかるような嘘なら、
それは、ジョークっていうもんであって、
嘘が一切合切ダメなら、
正直は、人の心を切り裂くナイフになるものだから。
嘘とジョークの境界線を逆に、雪子ちゃんに指導できるのだが、
今ならね。

雪子ちゃんとの別れから、
わたしの人生は、暗転していった。
1982年 次々と人が死んでいく現象が起きた。
子どもや若者で、よき人柄や才能あると思われる子たちが狙ったかのように、消えていった。病気・事故・自殺・殺人(迷宮入り)などと偽った形で、本当は呪いに食べられたのだ。

和歌山毒物カレー事件で逮捕された林眞須美は、2006年に著書「死刑判決は『シルエット・ロマンス』を聴きながら 林眞須美 家族との書簡集」を出版した。林の4人の子供がラジオ番組に「ママの大好きな曲」として「シルエット・ロマンス」をリクエストし、拘置所でその放送を聴いた林が声を出して泣いたエピソードがタイトルの由来となっている[8]。来生たかおは2009年のコンサートでこの本をMCの話題に取り上げた後、「シルエット・ロマンス」を披露している。

シルエット・ロマンス


わたしも、当時、「この子の七つのお祝いに」という映画広告ポスターが
学校の通学路に貼られて、ちょうどそのころに、
自転車に乗って近所に出かけるときに、
公安警察だろう2人組の白いセダンで、
ひき殺されかけた、今でも思い出すと、
緊張と心臓の鼓動の高まりに不安が募る。
そう、
わたしも特別な血筋の、いわば、裏天皇や、素数の王家の者だったことが、
今なら、時代変遷に応じて、
自分がなぜ、今まで何度も、殺されそうになったか理由が理解できる。

わたしは生き延びたが、世界中の真実の特別な王家の遺伝子をもった、
子どもたちや若者、赤ちゃんや胎児にいたるまで、
呪い殺された、裏の真実。

和歌山は、
特別な土地の一つだったから、全国的には下げられた評判が多い。

矛盾点としては、高野山に全国から集まるのに、
近畿のおまけなど、ふさわしくない名前がつけられたこともあるくらい、
見下げられている。本当は人が集まるような聖なる場所なのに、
全国では知名度や価値は、相当低いと洗脳されている。

ふと、思った。

和歌山の本当の名前は隠されている。
なぜなら、
「ワカ」「ワカコ」という女性の名は、パラサイトイヴの名前
和歌集も、なぜ、華氏451という、本当の記録が消失した後も、
残りつづけたか?
それは、和歌集自体が、呪いの書だったからだと、直感する。

だとしたら、

和歌山の本当の名前は?

ワカヤマ→ヤマカワ→山川

和歌山→山川(ヤマカワ)

だったのではないだろうか?時代は不明。
積極的な呪い成就の現象化が起き始めたのは、
710年くらい。
陰陽師は奈良にあり!
平城京がやってきたくらいに、本格的な、ヤマトジェノサイドがはじまった。日本神話の瀬織津姫と呼ばれる女性が、
和歌山で討伐されたのが、8世紀くらいだったのだろう。
日本で起きることは、世界でも起きていて、
すでに討伐された北欧人を遺伝子操作して、
サイボーグ兵士にしたものが、バイキングという海賊
バイキングが世界の海を荒らしまわったのも、8世紀から11世紀
世界ジェノサイドの一つの章だったようだ。

暗号解読者たちは、透明な、天の神の出題するクイズを本能で知る。
そのクイズ参加者は、全員、命をかけて解く必要がある。
ただで、クイズ番組には出られない。
勝てば、全権力 負ければ、不名誉と苦痛を伴う死
逃げても、死しかない。
そのような生まれつきの暗号解読者がいる。
その一人がわたしだった。

暗号解読者は、普通の当たり前すぎて、通りすぎる言葉や数字に、
疑問を持ちなさい。
暗号は、さりげなく、あなたの目の前に、貴重なものでもなさそうに、
出現するものだから。ごく自然に。
ほとんどの人は、スルーする。それが、洗脳だ。

そういえば、
ふと、水谷豊を思い出した。

母と施設で15年ほど暮らしたのだが、
小さな頃「熱中時代」というドラマに水谷豊が先生役で出ていた。
そのドラマは、わたしは小さくて興味がなかったが、
歌は流行っていて、
同じ施設の美帆ちゃんが、なんでも、ちびっこ歌合戦に出場して、
テレビで「熱中時代」の主題歌を歌っていたのだ。
わたしは思った。

(美穂ちゃんて、人前で歌ったりして、緊張しないのかな?
恥ずかしくないのかな?
美穂ちゃんは、うれしそうだね。わたしは、いやだな。)

ふと、山川豊を思い出した。

ああ、お兄さんとちっとも似てないのに、兄弟とか。
山川豊は、たしか、演歌がうまくて、
かっこよくて、背が高くて、足が速い人だったような。
ウィキで調べると、
三重県鳥羽市出身とか。

鳥羽→トバ→トハ→ハト?
鳩系の人だったか。
どちらにしても、鳥羽一郎と山川豊は、
ユタカ民族で三重県という、カソリック系キリスト教がいた
エリアの人だった。
ユタカ民族って、アラブ人(=中東アジア=ペルシャ人)だから、
南米でもあり、遺伝子ルーツの通りの顔立ちが、山川豊だと今なら、理解する。

山川豊

ユタカは、山川

ユタカは、ヤマカワ

ユタカは、ワカヤマ

和歌山にユタカ民族が集合していた。

よって、
和歌山は、もともと、山川(ヤマカワ)と呼ばれていたと思われる。

つづいて、

山川恵里佳
岩手県出身

少女時代、たった一度のゲスト出演だったとウィキで知ったが、
テレビから目が何度も出会った1人、
「田山真美子」
彼女と、顔立ちが似ていると、わたしは思った。
売れていたわけではないので、誰にも似てるといわれたことがないが。

田山真美子は、名前の通り、暗号の人で、
田山に真実が隠されている。
そのように感じ取ったが、今は、たくさんの調査や捜査を抱えており、
まだ、田山を調査できない状態だ。

その田山真美子は、岩手県出身だった。

田山真美子と山川恵里佳は、同郷ということになる。
ユタカ民族が岩手にも、たくさんいたということだろう。

山川恵里佳は、結婚して、
大森恵里佳となるのだが、
ここで、驚くべきシンクロニシティーが起きる。

大森えり子
この子と同じ小学校中学校だった。
少し話したこともあるだけで、とくに、仲が良かった記憶がないし、
同じクラスになったこともなく、つかず離れずの関係性。
わたしが27歳くらいのころ、
近所の美容室にいったとき、
大森えり子に似た女性が美容師の助手で入っていた。
彼女の妹だった。
顔に特徴があった。

市川美和子や市川実日子のような、顔立ちを、
大森えい子姉妹は、していた。
あのような顔も、ユタカ人だったのかもしれない。

ユタカ人って種類豊富な、インド・ヨーロッパ・アラブの混血だから、
代表が誰ともいえない。
スーパー混血がユタカ民族なのだろう。

イスラエルのユダヤ人ではなく、
今なら、迫害を受けている、
パレスチナ人がユタカ民族の生まれ直しの子どもたちが、
誕生しているのではないか?
と、わたしは直感する。
土壌は遺伝子を記憶して、再生するものだから、
決して、ユタカ民族は0にはならない。
有機生命体が続く限り。

ユタカ民族の約束の地は、
1982年 和歌山県海南市あるいは日方(ヒガタ)だったのだ。
失敗している。

次、約束の地は、
決まって天の神のシンクロニシティーの報告を受けている。
メンバーも、全部ではないが、決まっている。
ヤマト国内。
それを知っている悪魔崇拝組織の呪詛師たちも、
イカサマに先回りして、
まさしく、次の、ユタカ約束の地に住んでいることを確認。
だがしかし、
わたしのなりすましの女性たちは、
一斉淘汰で掃除されるだろうと思われる。
彼女たちはユタカ人ではなく、パラサイトイヴになってしまったか、
素数ナンバーズではない、いわゆる、八咫烏の穢れた血筋の人たちだから。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?