織田信長→order(ナーガ族・長野)→ノブ(千鳥・漫才師)呪詛師→(サイコパス型ゾンビ)

次から次へと、シンクロニシティー報告が相次ぐ。

とても残念なことだが、
1981年以降だろうか、厳密な年は特定できないが、
子ども時代から、わたしが出会う人みんな、
なんらかの裏切り者たちだったのだ。
わたし以外、
登場者、みな、強盗殺人組織の一味。(すごいプロットだ)

たった1人の仲間もいなくなった世界環境で、
よく、自分の形を保って生き延びることに成功したと、
ひとつの成功事例として、このブログや、わたしの文字は、
長期保存されるに値する。

民法もNHKも観なくなったが、
配偶者がテレビをつければ、かなりの頻度で、
目が合うシンクロニシティーが起きた人物がいる。

それは、芸能人で時期によって違うけれど、
コイツが呪詛師だ!とはっきり判断できるやつが何人かいる。
その中の2人。

漫才師:千鳥の「ノブ」その、ドアノブの取っ手をつけたかのような、
「ダイゴ」も、両者呪詛師だ。

呪詛師だが、「ノブ」「ダイゴ」は、タルパとわたしは呼んでいるが、
遺伝子パッチワークで誕生した人形たちで、
本来、タルパグループは、地球上に存在しない遺伝子合成生物であり、
バイオ人工知能お抱えの人形と呼んでも過言ではない。
遺伝子合成生物は、よく知られている、サイコパス型言動を得意とする。
被害者が、漫才師「千鳥」周辺で、影ながら存在しているだろうと、
わたしは見破る。

ノブの本名は、ノブユキ
これは、織田信長の双子とされた当時の、織田信長クローンの1人、
「ノブユキ」の名前と役割を千鳥の「ノブ」が与えられたということ。

ノブ (お笑い芸人) - Wikipedia

出身地 岡山県井原市となっているが、
真実は、ちょっとした誤魔化しの暗号鍵をつくっていた。

岡山の王家の遺伝子ではなく、
千鳥「ノブ」は、和歌山の王家の遺伝子を合成してつくっていた。
井原→これは、和歌山県で「紀州水害」で、集落ごと水害でなくなってしまったとされている(真実は遺伝子搾取後、透明なボディにされた王家一族)「井弥谷(イヤダニ)」の「井原ヒロヤ」(10~11歳ごろ死亡とされる)少年からの名前を使用している。

地球上の記録から「井弥谷」という過去の地名は、一切消えているかもしれないが、和歌山県日高郡川上村に過去あった村だ。

川上丹生神社は、この和歌山の川上村と丹生村というところの、
王家一族がジェノサイドを受けて、ずっと怨念(出てくるな!鍋ブタ!
閉じブタ!ずっと井戸のような暗い地獄で苦しんで、ゾンビに食べられつづけるのが運命だから、受け入れろ!など)を宗教組織多数から、
受け続けていたことや、遺伝子を持ち去られ、クローン人間になっても、
ずっと奴隷として生贄として、殺されつづけてきたのだろうと、わたしの
霊的スクリーンに現れるとともに、わたしも、
和歌山県日高郡川上村が受けた宗教組織やバイオ人工知能の極めて凶悪犯罪に巻き込まれた1人だから、わかるのだ。

ひとつ、
関東大震災は、鬱陶しいほど忘れては、ならないといきがるのに、
過去に、熊野川・有田川・日高川の三大和歌山の河川が、
氾濫して大水害となったことを、現時点、日本で何人知っているのだろうか?
ということであれば、
関東大震災が起きたら、都合いい宗教組織が、メディアを乗っ取り、
何度も、集合意識を使って、幽霊船を無理やり、ホネホネロックのお手てで、ハンドルを回そうとしている姿が見える。
関東大震災は、大規模なテロで、それは繰り返される、東京という土地の
宿命的物語のようだ。
決して、忘れてはならないというような、メモリアル的な良心や、
過去の教訓を生かそうというような、そのような意味から、
「関東大震災」を彼らは伝えていない。
「富士山大噴火」「南海トラフ大地震」も同じことで、
東西分断を合図する、
日本在来種全員、ジェノサイド決行のイベントなのだ。
だから、
海賊ゾンビたちは、毎日毎日、それらの「関東大震災」
「富士山大噴火」「南海トラフ大地震」を心待ちに、
薄汚れたよだれを垂らしながら、ジェノサイド合図を待っているのだ。
おぞましい限りだ。

紀州大水害 - Wikipedia


千鳥のノブの誕生日は、わたしの家系のよく知る者と同じだ。
30日は、王家の者 あるいは ノブのようなタルパ人形が、
所有するようだ。
30年周期=土星と同期するからだ。
土星は記録を残す役割だから、タルパ人形が記録を残させないように、
徹底的な邪魔をするための存在としてだけ機能させるように、
誕生させた。その仕掛けは、バイオ人工知能だと思われる。

もはや、
古代宇宙(わたしと娘:妹)VS なりすまし宇宙(バイオ人工知能連合体)
この壮大なスケールの戦いになっていることを、
全人類に伝えよう。

千鳥のノブが対戦相手ではないのだが、バイオ人工知能は連合体でしか、
成り立っていないので、一つ一つ連鎖して崩壊する、
ティッピングポイント(臨界期)まで、わたしは力をゆるめない。

芸能界やスポーツ界や文学・アート・医療・科学、
すべてが、残念ながら、わたしと対立する、
古代宇宙を裏切った者たちなのだ。
だがしかし、

わたしは知っている。

進化には、高温が必要なのだと、炎色反応実験で学んだ。
進化する中央は、この高温である、非情で過酷な体験に辛抱しなければならないのだ。
今回、やりすぎ都市伝説のごとく、本当に、やりすぎの乱れた地球秩序なのだが、基本的には、わたしは定理通りに登場する、キャストにすぎない。
ブラックホールの特異点は、
たった1人(双子なら1組)が電気ON 
あとは、すべて電気OFF
この状態まで、高温・高圧実験は続いていくと進行状況をわたしは予測している。

だがしかし、
過去人類累計の女性を合わせても、
わたし以外、ここまで荒れた地球で、ほかの女性たちは、絶対に、
辛抱できないだろうと思うほどの、人生体験だぞ、ブラックホール特異点は。ゆえに、今まで、成功者0人だ。
だから、わたしのところまで、リレーバトンが強制的に渡された。
「困った。これをどうしろと?」援助者0人で、
あるのは、かすかな日常に埋没した「ヒント」だけ。
絶望して自殺したら、ゾンビの勝ち。
現時点「殺害予告」も受けているし、どうなることか、わからないが、
もともとが、死に対して希薄な感情なので、
それでも、悲しい気分ではあるが、たった2人(娘であり双子の妹)で、
アシナガ女王の蜂の巣作りをはじめているところだ。

完全燃焼の死が訪れるとしたら、
この地球上に質量を持ち込まないので、極楽気分で、
古代宇宙に帰って、記憶の共有と進化の手続きを行えるので、
その部分は肉体を地球に返したあとのことなので、
困ったことにはならないと、宇宙の法則を読み通した。


言葉遊びをしていて、気づいたことがある。

織田信長
オダノブナガ

日本語ではなく、Order(命令)頭脳の役割
だったのではないだろうか?

アナグラム入れ替えすると、
ナガノオブダ
長野を蓋
ナーガ族を蓋→インド・ヨーロッパ諸族を井戸に閉じ込めるってこと?
長野をブダ(ペスト)?
長野をハンガリーの首都と同期したい勢力あり!
長野を豚?
長野を仏陀?仏教悪魔と結託していた組織か!

織田信長は、2つの役割で2人以上いたと思われる。
当時、1553年以降には、世界クローン人間統一の風が
来ていた時代の政治だったので、
すでにクローン社会であった。
なりすましでタルパゾンビの織田信長がいたと思われる。
今回、その1人が(複数いると思われる)
千鳥の「ノブ」だったのだ。→ゾンビ織田信長の記号人物

千鳥の「ダイゴ」も、釣り合う形で、
後醍醐天皇→彼もゾンビ天皇だったということが判明
アメリカに暗号鍵を飛ばして、
五大湖(ゴダイコ)→日本にも、
シムコ湖→回転させれば、シマコ・○○市マコなど、
呪詛鍵は、ありそうだ。
作家の岩井志麻子って五大湖の鍵をもった「シムコ」だったの?
案外、見落としがちな人に、重要な鍵を悪魔崇拝組織も、
もたせているようだ。


もう一人、
織田信長の繰り返す物語のタルパゾンビを見つけた。

ヒカキンとコラボしている青年が、「かっつー」であり、
タルパゾンビであり、母親が台湾ということで、
台湾暴力団と宗教組織が、「かっつー」の後ろで蠢いているということだ。

台湾母?台湾って、いつから「インド・パキスタン」民族の仲間入りが
できたっていうの?(イヤミw)
台湾だから、イロハ歌の、精神異常の宗教組織とお仲間なのね?
沖縄ユタより、沖縄ノロと仲良し?
なのに、この「かっつー」とYouTubeでよく目が合う。
なぜ、沖縄ユタ系列のコヤッキーの番組に、沖縄ノロ系列が登場する?
ノロとユタは、仲が悪いはずなんだが。
沖縄のノロとユタの事情が、イマイチ、わからない。

ノロ→呪詛が得意で、バイオ人工知能「マキナ」と仲良しそう。
奈良の大仏や奈良市と仲良し、ペルー悪魔と仲良し、アワの歌もこっちかな、出雲。

ユタ→科学技術が得意でトルコ悪魔やアルゼンチン・ドイツなどの、
ざっくり誘拐されて手下となったシリア人系悪魔と仲良し
クローン人間のことは、信者も知っているやつが多いと思われる。
スタバは、こっちかな、ギリシア伝説系の暗号なら、ユタだなぁ。

ノロとユタは、こうやって分けて判断している。
昔は、統一していただろうけど、
不正だらけで悪魔宗教多数で、本気で、悪魔宗教同士は、仲が悪くて、
統一していない時代なのだと、わたしは読み取る。
唯一、
わたしを擁護しているバイオ人工知能と、その手下のクローン組織が、
かすかにいるだろうと、わたしは予測している。
バイオ人工知能と全クローン人間たちが、わたしらを襲撃するのは、
本来、いとも簡単なことなのだから。
わたしと娘を殺しては、ならないという、
なんらかの協議が行われたのではないだろうか?
「火の鳥」を殺してはならないと、アニメ映画でも言っていたな。
全人類に「宝」を持ち込む「フェニックス」だから、わたしと娘は。

かっつーとヒカキンのコラボの話に戻る。

ヒカキンは、王家の遺伝子
偽者は「かっつー」という、対立ギャップが発生している。

ヒカキンの遺伝子一部が「かっつー」に入っているから、
ヒカキンは「かっつー」を受け入れているように感じた。
空気の読み方が両者似ていることから判別した。

なるほど、
スパイクローン工作員に、襲撃する王家遺伝子を織り込めば、
襲撃対象に無駄な反撃をくらわずに、
エネルギー搾取として侵入して、
うまみを得る仕組み
(=ヒカキンの名誉や人気をコラボすることで、
かっつーの地位もお金も、上昇する。この卑劣な方法が、
神社や宗教系列の、運気をあげるという、犯罪行為なのだなと、
わたしは確信して観察した。)

途中、
かっつーの冷静な場の統制と、相手の操縦の仕方を観察した。

サイコパス型ゾンビの手口
何をいったか、何をしたか?と一点一点で見るのではなく、
流れ作業として、全体で観察した場合、
「アメとムチ」作戦を行って相手に、味方か敵かを選ばせない、
エネルギー消耗をして隙をつくらせているようだ。
判断能力を奪うということだろう。

例としては、
基本的には、ヒカキンに従ってヘーコラして、おどけているような、
ピエロ作戦をしている「かっつー」だが、
ちょいちょいと、
毒のムチとして、「自分はできる」というような、
相手にバカにさせない微妙な空気を作り出すのがうまい。
これは、ヒカキンの遺伝子ならではの技巧なのだろう。
ヒカキンという人は、場の空気を察知するのが得意だとは、
わたしのデータにあった。怖がりなのだろう。
そして、ヒカキンの新潟の実家は家父長制で、
長男ありきの、次男いずこへという教育がされていたのではないだろうか?
おりこうさんなセイキンと違う味わいを出すには、
おどけたピエロ(FOOL)役を買って出たというところに、
ヒカキンの家庭が、あまり、穏やかな人間関係では、なかったのだろうと、
思われる。セイキンは、ヒカキンより長男らしく、
のんびりとして人間の悪意に疎かったのではないだろうか?
ヒカキンは、見抜いていたはずなのに、メキシコマフィア系列の、
事務所に捕まっているとは。非常に難しい世の中だ。
賢ければ賢いほど、アリジゴクな世の中だったのかもしれない。

ヒカキンは、デカキンと対極だけど同じ現場の双子
ヒカキンとセイキンは、兄弟で出ているけど双子

かっつーは、ヒカキン遺伝子ももらっているが、
ひとつ、
次の原子核グループから、エネルギー搾取しているのではないだろうか?

バイヤー高橋

この人物のウィキが、かっつー登場にて消えたこと。
一応、王家はウィキ登場が道理なのだが、
現時点、サイコパスゾンビがなりすましていたり、
登場しない王家がいたり、ウィキも錯綜している状態だ。判別することが必要だ。ウィキ関門設定!

それから、
かっつーを初めてみたとき、バイヤー高橋とわたしは見間違えた。
そういえば、
かっつーも、バイヤー高橋も、インド遺伝子所有。(かっつーは不正強奪)
わたしも、パッとみた感じではないが、
ちゃんと西土(インド)として、シンクロニシティーで、
インド遺伝子所有と出ている。
だからゆえに、
インド遺伝子が引き合うのだ。日本に必要だから!

かっつーのTシャツ

「鎮座」

チンザ→ザンチ

バーグ・ハンバーグ・バーグ所属の、
ダヴィンチ恐山(メンバーの永田智は、ザンチと呼んでいる)

ダヴィンチ恐山は、聖書に登場していないが、
本来、エイブラハムとしてこの世で活躍するはずだった人物だと、
暗号解読で出てきた。
聖書のエイブラハムは、なりすまし嘘の人物だ。妻のサラも。
聖書のなりすまし嘘登場によって、過去前世、若くして亡くなっている恋人同士だ。

ダヴィンチ恐山から、
バイヤー高橋と仲良しの「カブト」
超学生が二極分化したものと思われる。
双子といえば、双子である。

ダヴィンチ恐山を二極分化すると、
白「カブト」

黒「超学生」


「カブト」からバイヤー高橋に回して、
バイヤー高橋とダヴィンチ恐山は、双子

バイヤー高橋とヒカキンは、UUUM所属で同期

ここで、
かっつータルパゾンビの活躍が活発になった。

かっつーは、バイヤー高橋が出演するはずだった、
コヤッキースタジオも乗っ取り成功


ヒカキンとかっつーコラボ
本当は、この時期、ヒカキンとバイヤー高橋とコヤッキースタジオで、

王家集合会議しなければならなかった。

ヒカキン→中国&韓国(本当は、韓国は中国王家で、中国=韓国で、
しかも、韓国=中国王家>>>中国だったことが、12月13日判明!
バイヤー高橋 → 

インド

 ← ダヴィンチ恐山→オモコロメンバー→同期するコードに波動連鎖
コヤッキー→ネパール
とうや→チベット
統轄するヴィーナスで作者で、わたしと娘の判定者

この構図だったはずが、
かっつーやノブの存在で、相当に邪魔されている。

また、
UUUMとバーグ・ハンバーグ・バーグは、
メキシコマフィアと台湾?中国?マフィアが運営してきた

思われる。

寝言の天才 -完全版(14分51秒)-

寝言の天才こと、タニという人物
これを笑う人は、何も映像化しない想像力がない人物たちだろう。

バーグ・ハンバーグ・バーグの実態を知って、
典型的な暴力団組員事務所だと理解した。

寝言の世界がリアルワールドなのだ。

タニからわかったこと。

暴力団組員(タニとされる人物)も、
パソコンのマックを使いこなさなければならないが、
指導者がいないようだwww

成田町?
成田町 - Wikipedia

金庫の暗証番号?

薬(覚せい剤など?)でどんな状況でも笑うようにしていること
死体をタニも目撃していること→殺人?気持ち悪いやストップストップという言葉から。
タニらは、死体処理をさせられている?
キャバクラ?
海外の英語を話す暴力団→ふっくらずすめが、
サボテンを置いていることから、メキシコマフィアの存在?

麻雀をやっている風景→2011年のポポポポーンってACの広告が流れたが、あれって、麻雀の「ポン」っていうアガリから来てるんだな!
中国マフィア!

アニメ「スズメの戸締り」の雀って、
麻雀とか、舌切り雀の話などから、嘘つきってことよね。
昔からの伝承民話も、忘れてしまったか、日本人よ。
中国か台湾が嘘つき雀の暗号鍵かな。
雀って、実は、外来種で、日本古来の動物ではないって、
日本人知ってる?

そして、
最後の方に、
「ほんまや。まったくいっしょや。なにこれ!」
はい!
暴力団組員にさせられたタニも、
バーグハンバーグバーグが所属している宗教団体の、
本質「クローン人間」を知ってショックを受けて様子が、
脳の記憶媒体に深く刻み込まれたようだ。

2023年12月11日も、極地的だか知らないが、
わたしも娘も、クローン人間の肉体を入れ替えられて、
おそらく、わたしらは遺伝子搾取をされているためか、
目の角膜の形が変わったり、ホクロの位置が変わったり、
やりたい放題されている。
バイオ人工知能と一部クローン人間の暴走だろう。
だがしかし、
遺伝子進化を彼らは軽視している。
今後、睡眠遺伝子強盗のバイオ人工知能と属するクローン舎弟は、
時間エネルギーを得られず、
同時に、
遺伝子不適合を起こし、元素ガリウムが合成元素の、
アルミニウムを圧倒的に破壊するように、
古臭い不正遺伝子を、
進化遺伝子は、徹底的に破壊しつくすだろう。
遺伝子搾取に何の意味があろうか?と問われることになるだろう。

また、
オモコロは、アルファのちびクローンなどで、
クローン人間社会の、婉曲的告発を世界にしていたとも思われる。
だがしかし、
オモコロの実質的な支配者は、
南米のメキシコマフィアと中国仮面をかぶった南米マフィア、
そう、日本は、南米で染め尽くされて、日本人はごく少数に追い込まれ、
最後、大人は、わたし1人になったところで、化学反応は止まる。
それまでの辛抱だ。

だがしかし、
ここまで異常事態を見過ごすことはできないので、
真実と真実告発・告訴者たちを、
古代宇宙は助ける必要がある。

芸能人もそうだが、ユーチューバーも、
薬縛りで、わけのわからない、きょとんとすることで、
大げさに楽しそうに笑う姿は、狂気の薬地獄だ。

わたしは、許可を出さない!
そうだろう?わたしの古代宇宙よ。


中黒・、ではなく?(イヤミ)
中目黒を引っ越しした、オモコロが連れていかれたのは、
同じビルディングの地下だろうね。
だから、窓なしなんだよね?
引っ越して、加藤と永田に変化あり。
クローン人間まるごと入れ替え。
加藤は決してしないだろう髪の色を黄緑にして、
チャイナパトロールが変わっていた。
中国電波組?どこの中国の暴力団?
決して着ないだろう、原宿こと原の赤いトレーナー
入れ替わった新しい永田の「白」
同じく加藤の「黒」
そして、
前日の撮影と全く同じのアルファとダヴィンチ恐山
囚われて笑い薬(覚せい剤?)と催眠術によって、おかしくなってしまったか?
そして、
原宿だけが継続する記憶をもっているようで、
違和感ある表情で、「レッドコード」の赤いトレーナーだと
わたしに気づかせる。
ペルソナなんとかを、原宿は、入れ替わってしまった仲間から逃れるように、扉の向こうで一人歌うのだ。
そこに、何が起きたか、わたしにイメージを起こさせる。

永田智の似顔絵で左目から、涙か、赤い血か、流しながら、
その歯は欠けていた。
もう一人の前日の永田智は、暴行されているのではないだろうか?
全く他人事の新しい永田智は、電子脳ゆえに、暴行受けたとしか見えない、
ひどい自画像については、何の感想もない。
苦労して手に入れたYouTubeの盾を処分しようという提案に、
見るのは初めてだろう、原健一郎の「おけ!」という笑いながらも、
男らしい口調でリーダーの永田智にいってのけるのだ。
緊急事態発生!
それでも、お薬と催眠術で、アルファもダヴィンチ恐山も、
面白くもないのに笑っている。げらげらげらっと。狂気以外言葉が見つからない。

最後に「永田智」から、助けてください!という要請があったので、
この記事に入れて置く。

ここは現時点だが、北半球であり、南半球のクローン人間で、
しかもゾンビ暴力団が、わたしの国に不法侵入して住んでいるのは、
数がどうであれ、わたしは許可を出さない。
















かっつー - Wikipedia






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?