ロシア(北海道)♡アメリカ(九州)を結ぶ

グーグルアースを見ていて、真実の大陸の形が浮き出て見えた瞬間。
わかった。

北海道はロシアの一部だった。
九州はアメリカの一部だった。
北海道と九州は、それぞれの大陸に属しており、
ねじれる形で、海底プレートが動き、
分断されたのだ。

北太平洋は、広いので気づかないだろうが、
かつては、
アメリカとロシアは大陸が地続きだったと透過する。
(その真実を知っている者が世界にはいることも感じている。
アメリカが九州という州制度を利用しているのは、
アメリカ合衆国由来なのだろう。

北太平洋のプレートがアメリカとロシアの、
白人あるいは白人系中東アジア人(アラブ人)を分断した結果、
世界の人種のDNAを集める目的の新大陸が、
海嶺からせせりあがってきた。
島に見えるが、
新大陸の「ヤマト」国だった。
世界で最も新しい大陸が「ヤマト大陸」なのだ。
ミニ大陸だった。

埋め立てではなく、海の底でつながって、
海底山脈があり、
火山も活動しているから、
温泉もある。
多様性や創造性あるからこそ、やはり、新大陸だと判断できる。

ヤマト国は(日本国は既に消失)
本州と四国に限られていた。

沖縄と台湾は、中国領地で1972年に沖縄が日本国にきた理由は、
日本返還もなにも、沖縄は古代より、日本領地ではない。
スパイ活動と侵略と、台湾と結託した呪いによる、
世界支配組織と共に日本侵略の策略を企てたからだろう。

呪いだからこそ、
1972年前後の、団塊ジュニアたちは、氷河期や安定や未来の社会保障が
打ち切られ、一生独身族の人たちも多い世代で、
何かと不遇な人生を背負わされてきたという、事実と呪いの符号が一致する。

地図の話に戻す。

北太平洋プレートのねじれ分断はポリネシアも巻き込んだ。
ロシア・アメリカ・ハワイ諸島
ここらへんは、同一大陸だったのだろうと思われる。

ということは、
ムー大陸という古代大陸は、北太平洋の底なら納得いく。
同じ意見をネットで見つけた。

逆に、ムー大陸が沈んだことにより、
その影響で、北太平洋プレートがねじれ、
ロシア・ハワイ・アメリカが分断してしまう結果になったのだろう。

この分断は、地球や宇宙は望んでいなかった。
ゆえに、
ロシアとアメリカは、宇宙秩序違反の国で、
リリスの母心の盾がない犯罪国で、
プロレス戦争ごっこを行うようになった。

ロシアとアメリカは、同じ、白人と中東アジア人で
成り立っているのが正解だった。

だとすると、
ロシア→白人よりアジア人(ロシアはアジアグループに入る)
アメリカ→中東アジア人(アラブ人)+白人グループ

突然の元素の話で、超能力の話だが、
原子番号31ガリウム
この元素と同じ働きをわたしは使える。
わたしは分断を元に戻す、結ぶ接着剤の役割もできる。
ガリウムがそういう金属なのだ。
もちろん、離すこともできる。

聖書のモーゼなど、聖書の前半に書かれた登場人物は、
わたしとちがって、
仲間を分断させた、いわば、犯罪者たちの記録とわたしは見破った。

仲間の絆を分断する人たちの元素は、

元素記号11ナトリウム
人がよいのだが、天然でどんくさくて、
そのため泣かされつづけると、
タンパク質を溶かすように、
時間を奪う存在となっていく。

これを抑えるのは、
元素のKカリウムの優しく誠実な人たちなのだが、
ものすごく少ないようで、
イオンチャンネルが宇宙も崩れ、
腎臓に値する、宇宙の部位が弱っていると、
天の神から通信がきた。

それで、わたしがガリウムの、
信じられていることでいえば、
神話のヴィーナスのような、結ぶ働きの金星で、
ロシアとハワイとアメリカやヤマト国や各諸島や小島も、
すっかり元通りにしたらどうか?
と、天の神に提案する。

本州と四国は、今回のヤマト文明でよいか、
天の神に問うので、天の神よ、わたしにわかるようにメッセージください。

ある特定の超能力を発揮できる人間たちが、
パンゲア大陸を分断していったようだ。
それは宗教という呪いによって。

すっかり元通りのパンゲア大陸になると、
海と接するエリアが今よりも少なくなる。

魚を収穫できるエリアが限られてくる。

ここらへんは、人間にとっては不都合だが、
パンゲア大陸は、森林にとって自由に快適に暮らせるのだろう。

宇宙はマグネシウムが不足しているようだ。
それは地球では「森」
「森」を地球と木や草が、必要なだけ、存分に、
生存できるようにすることが大切だ。

海はなくても、宇宙秩序では、
河や川、沢、湿原、湖は、天から与えてくれるだろうから、
水不足になることはない。
現時点で、
砂漠地帯が発生していることが異常なシグナルなのだ。

地球や天の川銀河は、まだまだ若い。
人間でいうと、天の川銀河は20代
砂漠などなく、緑ふさふさな大地が多いはずなのだが。

まず、
ロシアとアメリカがお互い仲直りのKISS♡を
してもらうことからはじめよう!

あなたたち、同じタイプの白人DNAなんだから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?