名草戸畔(トベ)→トーベヤンソン連想より、スカンジナビア半島出身の女性政治家


マリーアントワネット→デンマークの人(スカンジナビア半島)|ホーラ ユラヌス (note.com)

より、

わたしが15年ほど住んでいたところから、

いつも見えたのは、「名草山」

名草山には、過去、

ナグサトベという女性政治家らが3人で政治をしていたという伝説がある。

ニシキトベ・モモトベ

ギリシアのホーラ3女神の日本バージョンだと感じる。


卜部(ウラベ)という名前の中学の先輩は、白人ハーフのような整った顔立ちだった。

トベとも読める。


トーベヤンソン、フィンランドのムーミン


スカンジナビア半島から、和歌山の名草山近くで女性政治家を白人女性混血女性がやっていた。


ギリシア人と呼ばれる白人たちが、和歌山県日高川に来ていたという情報あり。


マリーアントワネットの繰り返す物語と、

名草トベと結ぶと、

やはり、

わたしは、スカンジナビア半島の遺伝子が入っていて、

マリーアントワネットの遺伝子を正式に持つわたしと結ぶと、

マリーアントワネットは、スカンジナビア半島由来の遺伝子だった。


マリーアントワネットがオーストリア出身というのは、嘘だ。

マリーアントワネットを討伐したのが、オーストリアなのだ。

ということは、
現代、オーストリアにいるのは、
スウェーデンやスカンジナビア半島のバイキング(海賊)の仮面を
かぶった、南米人だろう。

当時も、南米人たちがスウェーデン海賊のバイキングと偽り、
マリーアントワネットとルイ16世を殺害した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?