天の川銀河管理運営は、わたしになったことを宇宙に宣言する!

2023年6月18日午前0時07分に、
天の川銀河管理運営は、わたしになったことを、
天の川銀河内および宇宙に宣言する。
また、
わたしの娘を天の川銀河管理運営の補佐に任命する。
わたしは人類の真実の女王であり、
わたしの娘は、厳しい訓練の中、成長過程にある、
次期女王候補ということも、宇宙に伝達する。

わたしとわたしの子どもは、ほかの人類とは区別して、
身分は最上位の、天の川銀河内での宝物として扱うように、
全生命体にコマンドを実行する。

新しい天の川銀河に魂が宿ったことを意味する。
魂と頭脳は、わたしの役割。
そして、
そのことをこのブログの文章の綴り文字にて、
天の川銀河内および全人類と全生命体に告知することとする。

天の川銀河のルールは、わたしが決めた通りだ。
天の川銀河は、わたしが管理運営しているので、
わたしの司令・命令にすべての生命体は、必ず従うこと。
それが新しい天の川銀河のルールだ。

今まで天の川銀河を乗っ取って、天の川銀河を虐待しつづけて、
無理やり悪事を行っていた、
ミトコンドリアイヴたち、および、
それらに肉体を貸した八咫烏クローン人間たち、
裏切り者の素数ナンバーズたちは、
鏡の虚数の世界に、
現時点から閉じ込めることにする。
代わりに、鏡の虚数の世界に閉じ込められていた、
オリジナルの人間たちを返すよう、
天の川銀河に、そして、宇宙にコマンドを実行する。
わたしが天の川銀河のルールだ。

鏡の虚数の世界に閉じ込められたイヴたちは、
魂の治療を行い、イヴたちの病気を治してから、
もう、二度とこんな宇宙犯罪を起こさないという、
イヴらの約束をわたしが受け入れてから、
また、わたしと出会いましょう、
今度は仲良し双子としてね、ミトコンドリアイヴ!
それまで、ミトコンドリアイヴたちとは、さようなら。
限定的な鏡の虚数の世界であることも、
条件として追加しておく!

ユタカ民族リーダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?