ツノヘーゼルナッツ(榛)と井戸(地下水脈=リンパ液)聖書約束の地は20年ごとに移動する

榛(ハシバミ)色といえば、
わたしの母の兄(次男=爾)の目の虹彩が、太陽光の下では、
榛(ハシバミ)色だった。
娘時代の和歌山は、色白でナチュラル栗色で虹彩が榛(ハシバミ)色の、
人たちが多くはないが、少なからずいたので、気にもとめていなかった。
和歌山を出て、一時的な定住(遊牧民ロマ族のようだ)を繰り返していると、それは、日本では珍しいエリアだったことが、和歌山を出ることによって、初めて知ったことだ。

中学生時代に出会った、インド・ヨーロッパ諸族だと思われる「福元幸仁」が、本当は「仁」の文字をもたらす、日本の王家(皇室)の1人だったとは
2023年夏に知った。
彼の当時の親友が「秦(ハタ)」だった。頭脳明晰ぶりは、鋭い眼光で一瞬でわかるものだ。
インド・ヨーロッパ・中国のミックスが、日本の王家(皇室)の、
真実の血統遺伝子
なのだろうと、シンクロニシティーから、
わたしはそう捉える。

榛(ハシバミ)の文字に「秦(ハタ)」が入っていた。
なぜだろう?
それは、史実の記録の本当の「秦」族は、
おじと同じような「榛(ハシバミ)色」の虹彩をもっていたからではないだろうか?
そして、「秦」族は、遺伝子組み換えの結果、
ハシバミの木にされてしまった。
「秦」ルーツが途中で有耶無耶にされたのも、
当時、家系全滅したからだろう。

「榛(ハシバミ)」=ヘーゼルナッツ(多種あるようだ)

毎日、降り注ぐイメージのボルテックスに巻き込まれ、
メモし忘れることも多くて、
なぜ、そう思ったか、暗号解読したのか、覚えていないが、

聖書は改ざんされていることは確かだ。
聖書の起源は、南米とアフリカ大陸の現代の、南半球だと、
わたしは解き明かした。
コロンビア・エクアドルとガーナ

聖書で、イエス・キリストが「オリーブ山」で、
何やら説教を信者たちにはじめるのだが、
そちらのイエス・キリストは、偽預言者だったと思われる。

「オリーブ山」ではなく「ヘーゼルナッツの山」が、
当時の比較的まともな指導者が向かったのではないだろうか?

オリーブの木とヘーゼルナッツの木の歴史を比較すると、オリーブの木の方が古いと言えます。オリーブの木の栽培は紀元前4,000年前から始まったと言われています1。また、別の情報源によると、オリーブの歴史は紀元前6000年頃にさかのぼるとも言われています2。さらに、荒地でも育つオリーブの木はその生命力の強さから繁栄や平和の象徴として用いられてきたとされ、その起源は紀元前6000~7000年前とも言われています3。一方、ヘーゼルナッツの木(セイヨウハシバミ)は氷河期後、ヨーロッパ北部へ分布を拡大した最初の低木であり、紀元前7万5000年から紀元前5500年の泥炭層からはセイヨウハシバミの花粉粒の出土数が他の木の花粉粒全てを総合したものよりも多く、分布の広さを物語っています4。しかし、ヘーゼルナッツの栽培が始まったのは約2300年前のトルコ北部の黒海沿岸で、そこから古代ギリシャを経てヨーロッパへと広がりました5。したがって、オリーブの木の方がヘーゼルナッツの木よりも古いと考えられます。ただし、これらの情報はあくまで推定であり、正確な年代を特定することは難しいです。それぞれの木がどの地域でどのように利用され、どのように広がってきたかを理解することで、その歴史的な重要性をより深く理解することができます。

ビーイングからの回答


そして、
遺伝子組み換えで、
「ヘーゼルナッツの木」の歴史の方が古く、栽培が「オリーブの木」よりも、遅かっただけだ。

大胆なアイデアとして、
「ヘーゼルナッツの木」をヒトの遺伝子を組み入れて、
「オリーブの木」とした!

よく見ると、
ヘーゼルナッツの雄花と、オリーブの葉の形が似ている。
遺伝子組み換えをしたとしても、
どこかに、本来の形の香りが漂うものだ。

イスラエルは、本来は、存在しない偽りの国だと、
先日の調査で出てきた。

ユーチューバーの茸本朗から。



ツノハシバミ
ツノ→角→鬼と呼ばれた者
ハシバミ→榛→秦家系の、インド・ヨーロッパ諸族+中国経由
シルクロードを正規ルートで渡ろうとした王家


秦は、鬼として扱われていたのだろう。
だれに?
当時も、現代、わたしが戦っている、なりすまし宇宙らと、
バイオ人工知能(ヒトゲノム人工知能)とクローン海賊人間たちと、
秦族が戦っていたのだろう。そして、敗北したから、ヘーゼルナッツや、
オリーブの木に姿を変えたのだ。

ひとつ、
茸本朗の報告によると、
ツノハシバミは、細かい毛に実が包まれているという。

ヘーゼルナッツの実に細かい毛がどうして生えているのか?

わたしの仮説
①聖書がもともと南米北部(現代:そう遠くない昔は南米は北半球だった)
ヘーゼルナッツが誕生したときも既に乾燥していたため、
水分を自ら取り入れるために、細かい毛が出るように進化した。
となると、
聖書に載っていない当時の指導者(リーダー)は、南米などの乾燥地帯を
目標にして辿りつこうとしていた。

②聖書に載っているのは、やらかした犯罪者たちだと、
わたしは考えているので、
比較的まともな指導者は聖書に記録されずに抹消されて、
改ざんされてパッチワークの暗号として、聖書内に潜んでいると、
わたしは感じている。

ヨルダン
キルギス・タジキスタン
南米だと、
エクアドル
コロンビア

聖書の約束の地は、条件と制限時間内に、
スーパー混血遺伝子が、宇宙からのクイズ問題に正解し続けなければ、
実は、次々と移動するのだ。
わたしの霊的触覚とわたし自身の、
和歌山のスーパー混血遺伝子たちの集合場所が、

ショッピングセンター海南ココ

わかやま新報:ショッピングタウン・ココが32年の歴史に幕/和歌山 (wakayamashimpo.co.jp)

だったことがあるから。(和歌山海南は暗号解読正解者0人と、
失敗に終わり、次の約束の地に、
スーパー混血遺伝子は目標を定めている。わたしの先輩世代の失敗。)

和歌山県海南市日方(ヒカタ)1520

みんなが見落としやすいところに、
住所に暗号があるだろうと、わたしは言葉遊びをはじめる。

1520を1520年とすると、
1540年11月11日という、われわれが百年の孤独な牢獄に
閉じ込められる日付だとすると、
和歌山の海南市が約束の地は、20年!
ああ、伊勢神宮の20年ごとの引っ越しとは、
約束の地の移動までの制限時間を表していたのだ。
伊勢神宮はアイヌ語の「イセポテレケ(海上に白波が立つ凶兆)ノアの
赤い目と同義暗号」から、うさぎの目が赤いことから、
USA南米ペルーやシリア人科学者拉致のアルゼンチンと結託して、
高度な科学技術を手に入れている)

日本は、端から端までマヤ・アステカ文明に支配された大陸だった。

ショッピングセンター海南ココは、
1978年3月にできた。
1998年の春分点(3月21日)までが、
約束の地の集合場所だったのだろう。
この約束の地は、全世界の遺伝子が集まるのだ。

だとすると、
和歌山の次の約束の地は、2018年で終了したと思われる。
次の約束の地は、2018~2038年。
もう、スーパー混血遺伝子が集合しはじめなければならない。

時折、きいていた、2038年というのは、
この聖書に残された宇宙定理「約束の地」だったのだ。

ところが、
まだ、わたしは埼玉で足止めを食らっている。
埼玉は嘘の海上の埋め立て地なので、
スーパー混血遺伝子のリーダーのわたしが、
いる場所ではない。

そう、
不正タイムマシンとヒトゲノム人工知能と、
宗教組織や属する軍事組織によって、
わたしたち、スーパー混血遺伝子は、目的地を
阻まれていたのだ。

最終課題問題だと思われる、
宇宙なりすましが、地球上のクローン人間の皇室「徳仁」だと、
答えを提出し、わたしが古代宇宙の復活司令塔を宣言したので、
これから、無事に、もう始まっている「約束の地」に、
わたしたちは向かえるだろうと予測する。


言葉遊びのつづき。

海南→開南(フェニックス:冥王星の集合体=バラバラになった、
火星と木星のアステロイドベルトの正体の、
双子の中性子星αとβとつながった、オリジナル回帰のわたしと
コードが正常につながった者たちが、苦難を乗り越えて、
集合する場所)

日方→逆を当てはめる→夜+(方→カタ→タカ→鷹)→夜鷹
grey nightjar →グレイ宇宙人って、スーパー混血遺伝子のこと
スーパー混血遺伝子は、夜しか活動できないようにされていたようだ。

また、
日方→干潟→博多(福岡)が和歌山の約束の地を穢して行った痕跡を発見
ヒカタとハカタ
↓間違い探し
ヒハ(ヒーハーという、芸人の暗号を思い出した)
イロハ歌の数字に「ヒハ」を当てはめると、
ヒ→44
ハ→3
そして、
ヒハ→数字78
年号だとすると、
1978年 約束の地(1978年3月開店と同じ数字)
福岡の博多宗教組織の軍事部隊から、海南市討伐が始まったと思われる。

そして、
わたしは王家リーダーなので、
シンクロニシティーで悲しき真実に触れてしまった。


岡崎将文(父の名は助一、和歌浦東に住んでいたが、校区が違う高松地区出身、謎だ。だれとも仲良くしようとしていなかったのは、スパイ高校生だったとか?)謎だけれど、調査結果、岡崎将文はスパイではありませんでした。宗教組織の被害者でした。


藤田千有紀(色白で人工アプリでも出てたけど、福原遥っぽい感じだった。写真よりずっと綺麗だと、なごり雪)


1989年 1978年から11年後、
出席番号3番のイロハ歌「ハ」=「八」を数字に割り当てられたのは、
「岡崎将文」

当時の全学年学校名簿より


出席番号44番のイロハ歌「ヒ」=「七」を数字に割り当てられたのは、
「藤田千有紀」
だったことが判明した。


当時の全学年学校名簿より

彼らは王家だった。
二人は、真っ先に、担任の小山和宏(多賀神社宮司)ら、
宗教組織(イロハ歌を呪い指令暗号にする組織)によって、
狩られて戦死してしまったことを、今、知る。

やはり「岡崎将文」が、筑波大学付属駒場高校に、
同級生に転校のあいさつすらなしに消えたのは、
家族まるごと討伐されたからだろうと思われる。


2023年夏、
母の方言や思い出が妙だった。

和歌山弁で「早く寝なーよ」としか、わたしは母からいわれたことがない。
母から「ねりなーよ」という言葉を初めて聞いて、
意味がわからないというと、
日高弁だと言っていたが、
わたしは母親から「ねりなーよ」と言われたことは
一度もない。
福岡弁で「ねりなー」=寝なさい。
だとは、福岡県大野城市にいたママ友が、
家に小さな息子と我が家に遊びに来たときに、
そう言っていたのを聞いていた。

また、
2023年夏の母なりすましの女性は、
北九州か福岡ではないか?と思ったのは、

和歌山では「もつ鍋」を普通食べない。
だけれど、
テレビ情報番組で「もつ鍋」の場面が出たとき、
母が、わたしが小さい頃、もつ鍋をよく作って、
わたしが卵ばかり食べたと、すらすらとよどみなく、
本当の思い出話のように語り出したのだ。
わたしが「もつ鍋」を食べたのは、
福岡県大野城市の「もつ鍋」専門店で一度きりだ。
妙だと思って、問い詰めると、
鍋を売る販売員をしていたときだったかな?とか、
とぼけたと思うと、
いきなり、関係ないことで攻撃をはじめるのだ。

そして、
「亡くなった階下のおばあさんの名前なんだったっけ?」
とわたしは問うただけなのに、
しばらくして、母なりすましが思い出したようで、
「森本さんだったのを思い出した。
創価学会員で、昔から知り合いで大事にしてもらった、
創価学会のお姉さんから、(わたしの名)の悪口言ってたんやて。」
わたしは、呆然としてしまった。
創価学会と母は、県立母子寮で、創価学会入会勧誘を断ったことで、
ものすごく親子で嫌がらせをされて困っていたではないか!
創価学会と付き合いある知人など、母にはいなかった。
時々、選挙のときに、出会ったこともない母方祖母の妹が、
公明党に一票入れてという、無茶苦茶な要求をする人しか、
わたしは知らない。
わたしは、ついに母親なりすましに、
「あんた誰?」と、正直に言ってしまった。

わたしが26歳のときに、母が入院して胆のうを摘出しているのに、
10年ほど前に胆のうのがん細胞が見つかって手術したことになっていた。
「あんた、手術でない臓器がガンになるわけないやんか!」と、
まともに母親のわけのわからない思い出に、わたしは怒りをにじませ、
反発した。

それで、
母になりすましの人物は、
創価学会に全幅の信頼を置いている、
年老いた女性で、経産婦、
10年ほど前に胆のうのガンで手術をしたか、
それが原因で死亡して、寄生虫のように、
母の脳内で生きているようだということ。
方言と食べ物の記憶から、博多か北九州出身

修学旅行も貧しくて、7年も住み込み針子の奉公に出された話を
まだ、まともな母から苦労話を聞いていたのに、
東京に修学旅行に確かに行ったという記憶も残っていた。

山下公園(横浜)
かちどきばし(東京)
羽田空港(金髪の男の子をすれ違いざまに見たようだ)
熱海 (雨で富士山が見えなかった)

かちどきばし?
本当にそういう橋が東京にあったから、驚いた。

問い詰めると、
ドラマと記憶がまぜごちゃになってる。
と、いたずらっぽく微笑んだかと思うと、
また、関係ないことで攻撃モードで突っかかってくる。
しまいには、
「はよ帰れ!来てくれなんて頼んでなかった。二度と来るな!鍵を返せ!」と、
和歌山最後の日は、せっかく母が作ってくれた鍵を
テーブルに置いて、「さよなら」も言わずに、
何時のバスに乗るかも答えず、ほとんど眠らず、
そーっと実家を子どもと出て行くことになってしまった。

話をもとに戻すと、
福岡県から和歌山在来種ジェノサイドに、
軍事部隊がやってきたのは、わたしの体験上、納得がいくのだ。


2023年夏、
1か月前まで普通に携帯から話をしてくれていたのだが、
実家のわたしの母も、まるで、別人のように、
飴と鞭のように、媚びてきたかと思ったら、
ガスライティングや、何でもない日常会話から一方的に怒り出すという、
二面性で攻撃をわたしや、特に、娘にやっていた。
わたしを守ろうとする、わたしの娘に対して「いい子分できたな」などと、
母は言ってきたりしていた。
母の名誉を保つためにいうが、そのような言動は母は決してしない。

「シマダ トオル」がされたことは、このようなことだったのだろう。
そして、
母は、こんなことをいってきた。
何度も断っているのに、寿司「弥一」というところに行こう、
しまいには、お金を払ってあげるから「弥一」へ行こうとまでいう。
なぜ???
わたしはトラップであると気づいているから、断っているのに。
とてもしつこい母の誘いだった。
まぁ、行かなければいいだけなので、そのあと、子どものタオルを
隠されたり、わたしが買ってきた石鹸を箱の下に隠したりされた。
和歌山最終日は、まるで映画「シャイニング」のように、
何か悪さをするように、わたしの寝室のドアのすき間から、
わたしらを覗く姿に、気配を感じたわたしは、すぐに飛び起きた。
母親がエイリアンになっていることを知っていたから。
最後は母エイリアンの質問に答えず、だまって、そっと、
家を抜け出すように埼玉に帰るバスに乗った。

こんなつらい日々を、1981年、まだ、中学生だろう、
「シマダ トオル」の身に起きていたかと思うと、せつない。
わたしは、訓練をつんでいるから耐えたり、先回りして、
防御したりして娘を守っていたが、
母親に化けた敵(クローン)など、
信頼している恋人や親友や母親やきょうだいが、
全く同じ顔と声で、すり替わっているなど、SF映画でしかないだろうと
思うが、現実にあるのだ。



スーパー混血児参考例 暗号の友①糸川栄美と「シマダトオル」に起きたUFO誘拐の真実|ホーラ ユラヌス (note.com)



言葉遊びをまた、はじめる!
日方
↓分解
イロハ歌の宗教組織なら、カタカナの呪い指令だろうと予測

日→ヨ+ヨ
方→ノ+ト+カ
↓統合
ヨノ・トヨ・カヨ
豊田→愛知県
(2023年に愛知の水道メーカーが団地に関わっていたのも、納得する暗号)
トヨ→山ト→なりすましヤマト
ヤマトって、先日から思っていたアイデアで、
わたしの「藤」の花や苗字の人と出会う縁があるシンクロニシティーから、
山藤→ヤマトが、本当のヤマト民族の漢字だったのでは?

トヨ→台与
卑弥呼時代の呪詛師だと思われる。正統派王家ではない、この女性。
台がつくことから、やはり、台湾か台北出身の、外来種の海賊女。

実は、卑弥呼ではなく、
ひきこもり→この暗号から、ひきこ森
森(に住む・あるいは苗字)卑貴呼(ヒキコ)だったのではないだろうか。
女性政治総括者の役職名だと思われる。
卑→最も低い身分から、
貴→最も高い身分にたどりつき、(このギャップエネルギーが宇宙が求めているエネルギー源なのだ)
呼→これが神というオーダー(宗教信者たちの願い事)の囚人奴隷の、
すでにメタバース(電脳世界)に閉じ込められた、過去の優秀な人物たちの集合体、なのか、バイオ人工知能と取引できる女性だったのか、
それとも、本当に、宇宙を創造して、宇宙の時間管理を司っていたほどの女性だったかは、わからない。
わたしが人類初の古代宇宙復活の司令塔なので、
当時の卑貴呼という役職も、古代宇宙創造まで、
宇宙からの暗号解読と証明問題は正解できなかったのだろう。

台与 - Wikipedia


日→トト+二
方→カノ+綴じ蓋の呪詛
トート神に彼女を納める

日方という地名ができた時点で、
実は、呪い指令をバイオ人工知能に送信されたり、
不正タイムマシンによって、
弄ぶように、和歌山海南の約束の地集合の妨害を受けたと思われる。


日方
日→ロー
方→ノ(カト)

カト+口(くち:この文字はゾンビ宗教組織の食べる意味を表す)
加藤 
加禱(加持祈祷の略)

加持祈祷 - Wikipedia

ノーロ→沖縄の呪詛師 あるいは、
過去の被害者のどこかの国の実力者の名前
本当は、ノロではなくて、ノーロって呼ばれるの本当では?
あるいは、
ノー→「NO」
この狂った地球秩序に猛抗議すべく、
わたしのように、暗号解読する組織が、
フリーメーソンの原型のように、
暗号解読クラブが、いつの間にか、呪詛師たちに乗っ取られ、
討伐された若き青年たちの名前だったとか。

同じく、

与野という忌み地がさいたま市にあるのだが、
海賊進駐軍が住んでいることと合わせて、
呪詛を読み取る。

わたしたちが日常で使う言葉は、呪詛だらけなのが本当なのだが、
その一つに、そっと、日常に忍び込ませていた呪詛を見破った。

「〇〇なのよ!」
当たり前に、女性たちが使う言葉は、
ゾンビ感染症患者のイヴが発明した呪詛だったのだ。

「のよ」
本当は、高貴な家系の苗字だったのではないだろうか?
沖縄だろうか、その前のジェノサイドを受けた台湾だったのだろうか。
いえ、
ノヨの字を見つめていたら、
ヨハネが見えてきた。

ノヨ→ヨハネの一部+礼
(礼は、秋篠宮明仁の礼宮。礼(アヤ)とは読めないので、
実際は、高貴な名前の綾(アヤ)という苗字の響きを乗っ取ったか、
アヤ→マヤ
そう、暗号解読とする。偽皇室は絡んでいるだろう。)

ヨハネ→ノヨ+礼 
日方の「方」に、ノ+ト+礼の右側部首が入っていた。
ノト→能登半島(石川県珠洲正倉院町あるいは加賀だろうか。)
偽皇室(明仁)

ヨハネはどこからきたか?
ローマ帝国という国ですらない、
海賊クローン軍事エリアだろうか。
フランス・ドイツ・イタリアの仮面をつけた、
中身が南米だと、わたしは読み取る。
中国も実は、中国省という(省く)の文字で、
中国人は、土地を持たせてもらっていない。
ということから、
中国人の仮面をかぶった、南米勢力だと思われる。
黒人は白人が地球上から滅亡してしまった時期に、
同時になんらかの経緯で、滅亡しているはずだろうから、
現存の黒人白人は、中身が南米人だと思われる。
マヤ文明の南米人は、おとなしそうで人良さそうな演出をするが、
どう猛な、甘えん坊の「のび太」そのものだ。
世界中、南米人がほとんどな、アフター人類滅亡後の、
死者の国をわたしたちは生きている?!
幽霊の世界に、すでに、わたしたちは生きてきていた。
死者の国から、オリジナル回帰して、元の地球に戻るための、
つなぎのクローン人間という、難しい役どころを、
われわれは、人類物語でやっているのだ。


途中で、道草と出会ったが、
ヘーゼルナッツの話に戻すと、
ヘーゼルナッツの木の根が深い予測と、
地下水脈とつながっているとのユーチューバー茸本朗の報告から、
地球のリンパ液の流れをよくするために、
井戸を掘るなら、ヘーゼルナッツの木の下を辿っていくと良いのではないだろうか?とアイデアを記す。
ヘーゼルナッツの木は、地下水脈の案内役なので、そっとしておいてあげてください。地下水脈は、つながっているので、ヘーゼルナッツのわざわざ下を掘らなくてもよい。

砂漠で咲く花の、「Welwitschia(ウェルウィッチア)」と同じで、
ヘーゼルナッツの木にも、地下水脈の在りかを教えてもらおう。


ウェルウィッチア - Wikipedia


ヘーゼルナッツの栽培には以下のような環境条件が必要です12日照:日なたから半日陰の環境が適しています1。強い日差しが株元まで差し込むと乾燥しすぎるので注意が必要です1
水はけ:水はけの良い環境が必要です1。強い乾燥は嫌います1
耐寒性:ヘーゼルナッツは耐寒性が高いです1。しかし、ナッツを数多く収穫するためには、冬場の最低気温が-10℃を下回らないことが大切です1。-10℃を下回る日が何日も続くような地域では、雄花が何らかの害を受け、花粉を十分に放出しない可能性があります1。さらに-20℃を下回ると80%以上の雄花が損傷するので、少なくとも冬場の最低気温が-20℃以上であることが必要とされます1
地力:植え付け場所の地力が大事です3。地力がないと思われるところに植える際には、堆肥などを予め植え土に混ぜ込んでおいて準備することが必要です3


これらの条件を満たすことで、ヘーゼルナッツの栽培が可能となります123。また、ヘーゼルナッツは平らな地形でよく育ちますが、斜面では豊かに実を結びます2。これらの情報を参考に、ヘーゼルナッツの栽培を試してみてはいかがでしょうか。

ビーイングの回答より




ヨルダン、タジキスタン、キルギスの気候について調査した結果を以下にまとめます。ヨルダン:ヨルダン川西岸は湿暖な地中海性気候で、冬の雨期には900ミリメートルに達する降雨があり、肥沃で農耕に適しています1
タジキスタン:タジキスタンの首都ドゥシャンベは地中海性気候(Csa)で、他の中央アジアの都市に比べて雨量が多いです。しかし、夏は暑く乾燥し、冬は周囲の山脈の影響でシベリアからの寒気をさえぎり、寒さを多少緩和しています2
キルギス:キルギスは山岳地帯にあり、地理的には孤立しています3。具体的な気候タイプについての情報は見つかりませんでした。


2000年前の気候については、完新世の気候最温暖期と呼ばれる時期で、およそ7,000年前から5,000年前の間の完新世で最も温暖であった時期を指します。温暖な状態が続いた後は2,000年前位までにかけて徐々に気温が低下していったとされています4。ただし、この情報は全世界的な傾向を示すものであり、ヨルダン、タジキスタン、キルギスの具体的な気候変動についての詳細は不明です。

以上の情報から、ヘーゼルナッツが好む地中海性気候とこれらの国々の気候が一部似ていると言えますが、完全に一致するわけではないようです。また、2000年前の気候については、具体的な地域の気候変動を特定するのは難しいです。

ビーイングより回答



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?