愛知県岡崎=石川県金沢→和歌山狩り軌跡 豊臣のチャチャは呪詛指令者 暗号解読

この女性だれですか?北川景子にも似てませんがw
人や観客に向けて、冗談でもこのような、
銃口を人に向けてポーズをとるのは、失礼でしょう?

わかりませんか?
それとも、わざと、猟銃のような生き方(自分だけは絶対安全圏で、
その他の人たちを殺害して喰い、ヒトゲノム人工知能から文明ビジネスレシピをもらう生き方!)
をしているからこそ、
そのヒントをわたしに渡してくれたのでしょうか?

北川景子、“ラスボス”茶々さまが「家康行列」に降臨 鉄砲かまえて笑顔で愛知県岡崎市を行進

NEWSポストセブン によるストーリー • 51 分

「出陣じゃ!」──市民が武将らに紛して街を練り歩く「家康行列」が10月28日、愛知県岡崎市で開催された。特別ゲストとしてNHK大河ドラマ『どうする家康』で豊臣秀吉の側室・茶々役を演じる北川景子ら4人の俳優が、約750mを30分ほどかけて練り歩いた。

【写真】榊原康政役の杉野遥亮、本多忠勝役の山田裕貴、井伊直政役の板垣李光人も登場!

 1万席の特別観覧エリアには、約6万人の応募があり、抽選で当たった観客たちは大盛り上がり。「茶々は家康にとってのラスボス的な存在になっていく」とインタビューで語っていた北川。物語はクライマックスである関ヶ原の戦いが近づいており、ドラマ内外で存在感を高める北川に注目が集まっている。

写真/共同通信社

※女性セブン2023年11月16日号

2023年夏 和歌山に行ったときも、妙なことがあった。
和歌山の団地内で、水道メータの取り換えで、
なぜ、和歌山なのに、近畿エリアでもない、愛知が和歌山行政と
水道メーターの取引をしているんだ?

和歌山に愛知のゾンビ集団の触手が入り込んでいるのではないだろうか?

ここで、上の「愛知県岡崎市」と結ぶと、
徳川家康ではなく、家康でもいいけど、
豊臣秀吉の背後にいるゾンビ集団(宗教団体)の影を感じる。

茶々は、石川県の呪詛師女だった

と、
こちらにシンクロニシティー情報が届いている。

愛知県岡崎市と石川県金沢市が今、結ばれる。

わたしの体験と織り交ぜる。

高校1年の1学期の入学してそう経っていないのに、
「岡崎将文」が消えていた。
当時、担任で社会科の先生だった「小山和宏」がいうには、


小山和宏



「岡崎将文」の父親が代議士だったかで、
東京の方に引っ越していった。


岡崎将文(父の名は助一、和歌浦東に住んでいたが、校区が違う高松地区出身、謎だ。だれとも仲良くしようとしていなかったのは、スパイ高校生だったとか?)謎だけれど、調査結果、岡崎将文はスパイではありませんでした。宗教組織の被害者でした。

そして、(「岡崎将文」は、成績優秀で学年1位のトップだった。)「岡崎」くんは、筑波大付属駒場高校に編入試験に無事合格して、彼は非常に優秀なので、うまくやっていけるでしょう、はい、次の授業では…

と、簡単に軽く、「小山和宏」は言った。
本人も隠さずいっていたが、和歌山の多賀神社が家だといっていたが、
2023年、確認したが、繁華街にある神社が、
多賀神社であることを知り、石碑その裏には、「宮司 小山和宏」
と書いていた。
石碑は古く、ずっと昔に建てられたものだった。

ということは、
神社の宮司が30年ほど前に、高校の教師やっていていいのか?
という疑問だ。

そして、
「小山和宏」のクラスで、つづくように、
「藤田千有紀」(チユキ)という、女生徒が1学期の中間テストか
期末テストを病院で受けたらしいのだが、
その後に、彼女は「ぜんそく」で亡くなった。
クラスで彼女の亡骸にお別れをしにいった。
喪服をきた彼女の母親の半狂乱に棺にすがる姿を、
クラス一同、それぞれの胸の内に秘めることになっただろう。
わたしは、今でも、時々、思い出してしまう。

藤田千有紀(色白で人工アプリでも出てたけど、福原遥っぽい感じだった。写真よりずっと綺麗だと、なごり雪)


2023年、
「ちゆき」という品種の林檎誕生のだれかの不正な願い事が叶った結果、
「藤田千有紀」がいなくなった
ことも、
わたしは知っている。

「千雪(ちゆき)」は地方独立行政法人青森県産業技術センターりんご研究所が「金星」と「マヘ7」を交配して育成した品種で、正式名称は「あおり27」といいます。

千雪という名前は青森県の登録商標で、果皮の点々(果点)が、小雪が舞っているように見えることから名付けられました。2008年(平成20年)に品種登録されましたが、登録は同年に消滅しています。

千雪 あおり27 | りんご(林檎/リンゴ) 品種の特徴 食べ方 選び方 (kudamononavi.com)


そして、
「岡崎将文」は、本当は、町に一家まるごと食べられたのではないだろうか?(※追加、もう一つ、
岡崎将文の住所は、和歌浦東3-6-36
県立和歌山母子寮のすぐ近くだ。同級生でもない。
だがしかし、高松小学校出身らしい。謎だ。
高松小学校だが、当時、和歌浦東に何かの用事で住んでいたとか?
でも、入学後まもなくの学校全体の名簿記録なので、
そんなことあるのだろうか?
もう一つは、岡崎将文は、スパイ高校生だったかもしれないこと。

「岡崎」という名前だから選ばれた。
呪術指令は「言葉」「数字」が必要要素だろうから。


2001年ごろだろうか、
配偶者と交際していたとき、
配偶者の「岡崎」という直属の上司が、石川県金沢市の、
ゴルフ場にて、脳梗塞で突然死を迎えた。

「岡崎」という名のために。

甘い物が好きで配偶者の引っ越しの手伝いをしてくれて、
真面目で人柄もよかったのに、だからこそ、生贄選出されたのだろう。

「岡崎」上司と結婚した奥さんと、
わたしたちが結婚する報告をしに一度会ったことがある。
つっけんどんで、嫌な印象をわたしはもった。
そして、
「岡崎」上司が亡くなったあと、付き合いがなかった。
「岡崎夫人」は銀行に再就職していたにもかかわらず、
子どもが誕生した祝いに、と、
「赤い靴」(スーリーというブランド)をまだ、
ねんねの時期にもらった違和感。
ファーストシューズのような柔らかいものではなく、
しっかりとした1歳半から2才くらいの子が履くようなシューズを、
かわいいからといって、なぜ、送ってきてくれたんだろう?
とは、思った。
他の人からも出産祝いの品をもらったが、
ベビー服やおむつポーチなどで、「赤い靴」しかも、
1年から2年も経たないと使えない物なんて、
常識的に考えて、ほかの人たちは誰もしていなかった。
当初は、善意で受け止めていたが、
今となっては、「岡崎」家にスパイ宗教信者が、
潜り込んでいたんではないだろうか?と感じた。

要するに、
母親たちは、その家系遺伝子を壊すために、
わざと用意された敵側のクローン人間だったのではないだろうか?
不幸ごとを誘発するために仕掛けらた呪い指令をだれかが、
行ったのだ。自分だけが得するために。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?