洗い物マルチバトルHL

フォロワーが日記を始めた。ツイッターにばっかりいると「それな」「わかる」「草」しかいえなくなるからという理由だった。
それに対する感想が「それな」「わかる」「草」だったのでわたしもヤバと思って日記を始めることにした。
でも完全に流行に乗っただけだから多分すぐ飽きてやめると思う。わたしは飽きっぽい女なのでグラブルの四象降臨とかも来る前から飽きてる。

日記と言うからにはみんな日常で起きたことを面白おかしく書いてるしみんな日常で何かあるなあと思う。わたしの日常には何もないし今わりと自宅待機中なので余計に何もない。
母を除き洗い物を誰が一番多くやっているかについて、父と弟と私で醜い足の引っ張り合いをしている程度だ。絶対わたしが一番多くやってると思いたいが弟もかなりの貢献度らしい。グラブルで例えると、洗い物マルチバトルにおいて流れてくるフライパンやカレー鍋はHLだ。栄誉の輝きがもらえる。弟はその栄誉の輝きをわたしより持ってるっぽい。しかも弟はわたしのように恩着せがましくないらしい。いやわたしは決して恩着せがましいわけではない、明らかにわたしより貢献度の低い低ランクイキリプレイヤー・父に負けたくないだけだ。だから父の前でわたしが洗い物したというマウントを取るのだ。でも結果的に弟に「お姉ちゃんは自分がやったって言いすぎ笑」などと馬鹿にされ奥義ゲージが100減る。

今日の分は終わりだ。あんまり書くと明日の分がなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?