見出し画像

自己紹介

はじめまして。まかと申します。

以前から気になっていたnoteをこの度始めようと思い立ちました。

自分の好きなことや日常を身バレしない程度に綴れたらなぁとも思います。

●私自身について
・30代女性
・関西在住
・既婚
→主人のエピソードを話す度に「新婚さんいらっしゃいに出るべき」とよく言われますが、個人的には激レアさんの方だと思ってます。

●吹奏楽
中学生からかれこれ20年近くズブズブとやってます。
中学→ユーフォニアム
高校〜5年ほど前→トロンボーン
5年ほど前から→ユーフォニアム

一般団体で週1、2回練習やら不定期で演奏会も行ってます。
身バレがあるので所属団体の演奏会の宣伝ができないのが残念なところですが、楽器演奏をのっけるとかもできるか…?

●アニメを見る
最近は下火になってしまってますが、アニメを見ることを嗜んでます。
アニメから派生して、声優さんを追っかけるようになり、関東方面へアニメのイベントによく行ってました。(月1東京に行くのを3か月連続で行った時期もありました)

●お笑いを見る
コントも好きだけど地域的なものもあり漫才派。
10数年前(大学生くらいの頃)にドハマリしていましたが、その後アニメ等の趣味にハマり、テレビ見てかかっていたら見る程度。M1グランプリはとりあえず見れる時には見る程度……だったはずなのにここ1、2か月で再び沼に戻ってきてしまいました。

Twitterもやってますが、アニオタ・声オタ期に始めたので、笑オタもやっている今ジャンル違いすぎてつぶやきづらい今日この頃。

昔やってたアニメやイベントの感想を書いたブログの記事を転記してこようかとも思ってます。

よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?