見出し画像

おばさん、レッドツェッペリンも一蹴!

木曽駒ケ岳の千畳敷カールに行ってきた話の続き

旅をしてきたものを動画にしてyoutubeに上げているんだけど

千畳敷カールの乗越浄土への記録のBGM

これは
もうあの!八丁坂を登っている時から
絶対に
レッドツェッペリンの「天国への階段」
これしかない!と決めていた

んで帰ってから
その動画作って
おばさんに見せたわけ

一般公開する前に
一応参考として一般人に見てもらう感じね

そしたらおばさん
古ッ!
何このギターのリフ
あり得ないね~
令和だよ今!
昭和のギターリフじゃん!
ナルバリッチのギターとか聞いてみなよ
めっちゃカッコイイのに!
(ちなみにおばさんはナルバリッチファン)


のたまわった!

ま~確かに古さは否めない

でもさ
俺の年齢からしたら
やっぱりこれ名曲だし
使わせてくれよ!

ちなみに
おばさんとおじさんは年齢差17歳
(加トちゃん達ほどじゃないけどね)

ま~これをたまたま読んでくれた人も
多くはおばさんと同じように
レッドツェッペリンなんて知らないんだろうな~

一応動画もここに貼り付けておくので
古くさいギターリフをお楽しみください~♪

https://www.youtube.com/watch?v=fVr2pFbsFP0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?