22.11.23

自覚があるタイプのやや躁鬱だから毎日「しんどい」けど「死にたい」まではいかない
反出生主義をちょっと嗜んだのも
効いてると思う
でも神様はやく楽にして、って思ってる
毎日苦しいから 苦しいに満ちてるから

恋人から急に連絡が返ってこなくなると
恋人の中での優先順位とか関係ないところにいるのだなって思う
都合のいい存在なんだなって思う
すきって適当に言っておけば、楽しい時間が過ごせるし、たまにお菓子持ってきてくれるし、可愛いって言ってくれるしと思ったけどあまり得ではないか
急に冷たくされると傷つくな
なんで気を遣ってくれないんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?